楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時のフロント対応がもう最悪でした。名前の聞き返しは3回どこから予約したかの確認2回チェックインから10分かけてやっと確認が終わる。しかし、その間ずっと待っていたのにも関わらず「お待たせしました」の一言すらなし。フロントの教育、やり直す必要あり、と感じました。西梅田と比べると接客のレベルは低すぎますね。再度泊まりたい、なんて全く思うことなくチェクアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お疲れのところを長くお待たせしてしまったうえ、「お待たせしました」の一言すらなかったとのこと。お客様の仰る通り、基本から再度教育が必要ですね。対応した係りに限らず、スタッフ一同改めて基本から勉強させて頂きます。本当に、大変申し訳ございませんでした。二度と同じ事の無いよう精進して参りますので、また機会がありましたら、北梅田をご利用頂ければと思います。ご利用をお待ちしております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応がもう最悪でした。
名前の聞き返しは3回
どこから予約したかの確認2回
チェックインから10分かけてやっと確認が終わる。
しかし、その間ずっと待っていたのにも関わらず
「お待たせしました」
の一言すらなし。
フロントの教育、やり直す必要あり、と感じました。
西梅田と比べると接客のレベルは低すぎますね。
再度泊まりたい、なんて全く思うことなくチェクアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お疲れのところを長くお待たせしてしまったうえ、「お待たせしました」の一言すらなかったとのこと。お客様の仰る通り、基本から再度教育が必要ですね。対応した係りに限らず、スタッフ一同改めて基本から勉強させて頂きます。本当に、大変申し訳ございませんでした。
二度と同じ事の無いよう精進して参りますので、また機会がありましたら、北梅田をご利用頂ければと思います。ご利用をお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地