楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-11 23:23:03

チェックイン時のフロント対応がもう最悪でした。
名前の聞き返しは3回
どこから予約したかの確認2回
チェックインから10分かけてやっと確認が終わる。

しかし、その間ずっと待っていたのにも関わらず
「お待たせしました」
の一言すらなし。
フロントの教育、やり直す必要あり、と感じました。

西梅田と比べると接客のレベルは低すぎますね。
再度泊まりたい、なんて全く思うことなくチェクアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ハートンホテル北梅田 2011-07-21 16:10:41

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お疲れのところを長くお待たせしてしまったうえ、「お待たせしました」の一言すらなかったとのこと。お客様の仰る通り、基本から再度教育が必要ですね。対応した係りに限らず、スタッフ一同改めて基本から勉強させて頂きます。本当に、大変申し訳ございませんでした。
二度と同じ事の無いよう精進して参りますので、また機会がありましたら、北梅田をご利用頂ければと思います。ご利用をお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【1名利用】】