楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

立地5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 21:32:22

レディースフロアに宿泊しました。
新しいし、対応も良いし、お部屋も可愛かったですが、掃除がイマイチでした。
お部屋にメモを残しておきましたが・・・

洗面台の排水口、ものすごい髪の毛が詰まっていて、水が流れませんでした。
恐ろしいほどの量です(泣)
お風呂ではなく、あんな小さな洗面台になぜ大量の髪の毛が??
一度も掃除されてない気配でしたよ。
気持ち悪かったですけど、我慢して綿棒で取り除きました。

お安いホテルでしたけど、残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ハートンホテル北梅田 2011-08-19 07:13:58

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角お泊り頂きましたにも関わらず洗面台の清掃が行き届いておらず、
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

今回の件は清掃担当者に申し伝えておきましたが、
今後このようなことがおこらぬよう日頃の清掃について再度見直し
お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

お部屋の不備等ございましたら、ルームチェンジなどをして対応させていただきます。
また、フロントは24時間対応しておりますのでその他お気づきの点やご意見、
お困りの際はどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

これに懲りませずまたハートンホテル北梅田を
ご利用いただけますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】