楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-27 15:18:41

部屋もきれい・場所も便利で大阪でのビジネスには文句ないのですが。朝食会場での対応の悪さは驚き、1日の始まりが不愉快絶頂。レストランやっている方は優しくていいのですが、案内の方法及び係員の対応はないと思います。朝食は別の場所で撮るのが得策かも。
近所にある競合さんの対応がよいので、よけい目立ちますね。
要理の内容も考え直してもらいたいですね。コーヒーの味も??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ハートンホテル北梅田 2011-08-30 13:57:43

この度はハートンホテル北梅田2度目のご利用、ありがとうございます。

お部屋や立地の面では当ホテルをお気に召していただいている様で、嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食については、案内の方法と係員の対応において朝から不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ビジネス利用でお急ぎの方が多くいらっしゃるにも関らず、大変長くお待たせしてしまった上、案内不足によりご不便をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。

朝から気持ちよくお客様を送り出すことが出来るよう、ご案内の方法を再度検討し、改めて参ります。これに懲りませず、どうぞまた当ホテルへお越し下さいませ。
率直なご意見を投稿下さり、ありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】