楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.12

サービス2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-14 00:54:31

加湿器が部屋に置いてあり、適度な湿度で寝れるかと思っていたけど、思いのほか乾燥機能が強いのか、除湿機の機能が低いのか、どこよりも乾燥した部屋で一晩過ごして、喉までカラカラに干からびてしまいました
LANケーブルもおいてましたが、残念ながらネットには何をやっても繋がりませんでした。全体のネットワークシステム再点検した方がいいのでは?

出来れば、湯呑ではなく、最初からマグカップが部屋にあるとありがたいのですが。。。
フロントにお願いして、ありませんと断られたホテルも初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ハートンホテル北梅田 2011-09-16 19:53:02

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

折角お泊り頂きましたのに至らぬ点が多々ございました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

インターネットが使用が出来ずご迷惑をおかけいたしました。ご投稿いただきました後、お部屋の方に確認しに行きましたが、当ホテルのレンタルパソコンではご利用いただける状態でございました。当日使用出来なかった原因につきましては現在究明中でございますが、フロントに御連絡いただきましたらシステムの確認やルームチェンジなどで対応させていただきますのでお申し付けくださいませ。

加湿器につきましては現在順次清掃中でございます。お客様にお泊り頂きましたお部屋の加湿器も清掃させていただきました。御迷惑をおかけいたしました。

またマグカップについてですが、現在レディースフロアのみお部屋にご用意しておりまして、通常フロアのお客様にはご希望の場合のみ貸出させていただいております。しかしながらスタッフの対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。今後このような事がおこらぬよう、スタッフ一同周知させていただきます。

ご指摘、ご投稿ありがとうございました。これに懲りませずまた当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田
宿泊課 平野

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【1名利用】】