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ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの対応が最悪でした。2部屋予約のはずが、3部屋予約になっており(予約確認メールでも2部屋)「でも、ですが…3部屋です!」と言い続ける「1部屋キャンセルですか!?」と逆ギレ気味の対応…知り合いも同じ日に予約していましたが、「予約入っていません」と言われていました…(確認したらちゃんと予約されていました)口コミを見て期待していただけに、とても残念でした。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋の予約数の間違いについてですが、元々御一泊目がトリプル1室、御二泊目がスタジオツイン2室というご予約で頂戴しており、御一泊目と御二泊目が違う部屋タイプのため、ルームチェンジをお願いしなければならない状況でした。お客様のお手間を省くために、私共でお部屋タイプの変更をさせていただいたのですが、その際に元のご予約を取り消し忘れてしまい、お客様ご到着時に御二泊目を3室ご予約いただいていると誤ってお伝えしてしまいました。その際のスタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃっておることをよく聞き、再度ご予約を確認した後対応しておれば、このような事態にはいたらなかったことと存じます。お客様に歩み寄る気持ちを忘れず、これからはこのような事が起こらないようスタッフ一同気を引き締めて、お客様の満足のため日々精進致します。お客様からの貴重なご意見を胸に、サービス改善・向上に全力を尽くして参ります。お客様にまた御来館頂き、再度ご投稿頂けますよう努めて参りますので、これに懲りませずハートンホテル北梅田をどうぞ宜しくお願い致します。スタッフ一同、お客様のまたの御来館心よりお待ちしております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木
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投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。
2部屋予約のはずが、3部屋予約になっており(予約確認メールでも2部屋)
「でも、ですが…3部屋です!」と言い続ける
「1部屋キャンセルですか!?」と逆ギレ気味の対応…
知り合いも同じ日に予約していましたが、
「予約入っていません」と言われていました…
(確認したらちゃんと予約されていました)
口コミを見て期待していただけに、とても残念でした。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の予約数の間違いについてですが、元々御一泊目がトリプル1室、御二泊目がスタジオツイン2室というご予約で頂戴しており、御一泊目と御二泊目が違う部屋タイプのため、ルームチェンジをお願いしなければならない状況でした。お客様のお手間を省くために、私共でお部屋タイプの変更をさせていただいたのですが、その際に元のご予約を取り消し忘れてしまい、お客様ご到着時に御二泊目を3室ご予約いただいていると誤ってお伝えしてしまいました。
その際のスタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃっておることをよく聞き、再度ご予約を確認した後対応しておれば、このような事態にはいたらなかったことと存じます。
お客様に歩み寄る気持ちを忘れず、これからはこのような事が起こらないようスタッフ一同気を引き締めて、お客様の満足のため日々精進致します。
お客様からの貴重なご意見を胸に、サービス改善・向上に全力を尽くして参ります。お客様にまた御来館頂き、再度ご投稿頂けますよう努めて参りますので、これに懲りませずハートンホテル北梅田をどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同、お客様のまたの御来館心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木