楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-18 18:25:34

フロントの対応が最悪でした。

2部屋予約のはずが、3部屋予約になっており(予約確認メールでも2部屋)
「でも、ですが…3部屋です!」と言い続ける

「1部屋キャンセルですか!?」と逆ギレ気味の対応…

知り合いも同じ日に予約していましたが、
「予約入っていません」と言われていました…
(確認したらちゃんと予約されていました)

口コミを見て期待していただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ハートンホテル北梅田 2011-11-20 09:49:32

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お部屋の予約数の間違いについてですが、元々御一泊目がトリプル1室、御二泊目がスタジオツイン2室というご予約で頂戴しており、御一泊目と御二泊目が違う部屋タイプのため、ルームチェンジをお願いしなければならない状況でした。お客様のお手間を省くために、私共でお部屋タイプの変更をさせていただいたのですが、その際に元のご予約を取り消し忘れてしまい、お客様ご到着時に御二泊目を3室ご予約いただいていると誤ってお伝えしてしまいました。
その際のスタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃっておることをよく聞き、再度ご予約を確認した後対応しておれば、このような事態にはいたらなかったことと存じます。
お客様に歩み寄る気持ちを忘れず、これからはこのような事が起こらないようスタッフ一同気を引き締めて、お客様の満足のため日々精進致します。

お客様からの貴重なご意見を胸に、サービス改善・向上に全力を尽くして参ります。お客様にまた御来館頂き、再度ご投稿頂けますよう努めて参りますので、これに懲りませずハートンホテル北梅田をどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同、お客様のまたの御来館心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】

このページのトップへ