楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事4.18

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-15 19:26:19

チェックインが遅れたため、何度も電話でその旨伝えたにも関わらず、
チェックインの手続きが非常に長く、挙句予約の部屋と違う部屋に案内される始末。
会社名の領収書をと言ったにも関わらず、個人名の領収書・・。
会社名でくれと頼むと、再度会社名書いてくれと・・・。
踏んだり蹴ったりでした。
しかしホテルはいつも綺麗で快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ハートンホテル北梅田 2012-01-17 20:05:56

いつもハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度はご滞在にあたり、数々の点においてお客様を不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。

チェックイン手続きで長くお待たせしてしまった上に、領収書についてもチェックイン担当者からの引継ぎがなされておらず、お手数をおかけしてしまいました。

今後このようなことのないよう、新人・ベテランに関わらず全スタッフとも徹底して業務に取り組みサービス向上に努めて参ります。

今回このようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉をいただき、また、評価においても4つ星という好評価を賜り大変恐縮でございます。お客様のご期待に添えるホテルであるよう、日々業務に励んで参りますので、これに懲りませず、今後もハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ビジネスソファ付シングル【1名利用】】