楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインが遅れたため、何度も電話でその旨伝えたにも関わらず、チェックインの手続きが非常に長く、挙句予約の部屋と違う部屋に案内される始末。会社名の領収書をと言ったにも関わらず、個人名の領収書・・。会社名でくれと頼むと、再度会社名書いてくれと・・・。踏んだり蹴ったりでした。しかしホテルはいつも綺麗で快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度はご滞在にあたり、数々の点においてお客様を不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。チェックイン手続きで長くお待たせしてしまった上に、領収書についてもチェックイン担当者からの引継ぎがなされておらず、お手数をおかけしてしまいました。今後このようなことのないよう、新人・ベテランに関わらず全スタッフとも徹底して業務に取り組みサービス向上に努めて参ります。今回このようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉をいただき、また、評価においても4つ星という好評価を賜り大変恐縮でございます。お客様のご期待に添えるホテルであるよう、日々業務に励んで参りますので、これに懲りませず、今後もハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
チェックインが遅れたため、何度も電話でその旨伝えたにも関わらず、
チェックインの手続きが非常に長く、挙句予約の部屋と違う部屋に案内される始末。
会社名の領収書をと言ったにも関わらず、個人名の領収書・・。
会社名でくれと頼むと、再度会社名書いてくれと・・・。
踏んだり蹴ったりでした。
しかしホテルはいつも綺麗で快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度はご滞在にあたり、数々の点においてお客様を不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。
チェックイン手続きで長くお待たせしてしまった上に、領収書についてもチェックイン担当者からの引継ぎがなされておらず、お手数をおかけしてしまいました。
今後このようなことのないよう、新人・ベテランに関わらず全スタッフとも徹底して業務に取り組みサービス向上に努めて参ります。
今回このようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉をいただき、また、評価においても4つ星という好評価を賜り大変恐縮でございます。お客様のご期待に添えるホテルであるよう、日々業務に励んで参りますので、これに懲りませず、今後もハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地