楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.12

部屋4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-08 15:17:59

買い物にも移動にも非常に便利な立地条件で、建物も内装もきれいで、値段以上の価値はあります。また機会があったら、泊まりたいと思います。

不遜ながら改善点を挙げさせて頂くなら、
○フロントの方々だけでない全従業員同士の情報のやり取り、そして客との確認が足りてない感じが三度ほどあり、その度にこちらから言わなければならなかったのは残念でした。
○カフェの時間の表示が細かすぎて、入っていいのかいけないのか分かりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ハートンホテル北梅田 2012-05-11 17:53:00

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中に残念な思いをさせてしまいました事にお詫びを申し上げます。

ご宿泊当日、清掃確認の行き違いによりご迷惑をおかけしまして、大変失礼いたしました。フロントスタッフはもちろん、清掃担当スタッフ、全従業員一体となってお客様をおもてなしできるよう、精進して参ります。
また、カフェテリアの営業時間については現在のところ朝食タイム・カフェタイム・ランチタイム・ディナータイムと分かれておりますので、どのお時間帯か迷われる場合は、お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。また、お客様の貴重なご意見は今後、案内改善の検討材料とさせて頂きます。ありがとうございます。

不快な思いをさせてしまったにも関わらず、また泊まりたいとのありがたいお言葉を頂き、大変感謝しております。お客様からの温かいお気持ちに恥じぬよう、スタッフ一丸となってより良いホテル作りに励んで参りますので、これからもハートンホテル北梅田をどうぞよろしくお願いいたします。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】