楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.72
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1533件中 1521~1533件表示

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 22:28:07

ベッドのダニ。インバウンド対策が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ハートンホテル北梅田 2023年12月30日 08:35:34

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

今回、お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと誠にお詫び申し上げます。
その後の体調はいかがでしょうか。

お客様に安心してご宿泊をして頂けるよう、清掃スタッフと情報を共有し、日々の清掃をより一層入念に行って参ります。

この度はクチコミのご投稿ありがとうございます。
また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 16:06:30

真夜中にずっと喚き声が聞こえて眠れませんでした。
結局2時ごろ、ホテル側に頼んで部屋を変えてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ハートンホテル北梅田 2023年02月26日 11:33:49

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

夜中の騒音に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
フロントスタッフで夜間フロアの巡回は数回させて頂いております。未然に防ぐことができず心苦しい気持ちでございます。

また、夜遅くにお部屋の移動になってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に安心してご宿泊をしていただけるよう、夜間の巡回およびセキュリティ強化に努めて参り
ます。

今後もお客様が安心してご宿泊できるホテルを目指して精進して参ります。

また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田をどうぞよろしくお願いいたします。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 14:10:52

エアコンの音がすごくうるさく、寝れない状態でした。ハートンホテルとして残念でした。部屋を変えてもらおうかと思いましたが、我慢しました。事前に確認しておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ハートンホテル北梅田 2022年08月06日 17:53:11

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ハートンホテルをお選びお泊り頂きましたにもかかわらずエアコンメンテナンスの不備によりゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスは定期的に実施いたしておりますがご案内させて頂きましたお部屋に不備がござましたこと併せてお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑がかからないよう引き続きメンテナンスには注力して参ります。
尚、ご宿泊中お気づきの点などございましたらご遠慮なくフロントまでお申し出下さい。早急に対応させて頂きます。
次回お泊りの際も当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
ご予約心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 栗田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン 16平米<2名利用> 】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月06日 20:12:07

総合的に見て、支払った金額に似合った内容ではない。
1.ウォシュレットは、故障して、アームが出っぱなし。
2.アメニティーは少ない。
3.シャンプーと、ソープの位置はバラバラ。
4.エアコンをつけたら綿埃が舞った。
5.家具類は、傷だらけで古びている。
6.清掃員の名刺は使い回し手いるようでボロボロ。
7.バスタブが清掃された形跡がない。
8.壁紙は、汚れていて、所々破れている。
総合評価として、4,000円台ぐらいの内容。
予約時評価の高い順を参考にして選んだが、組織票で高くなっているのではないかと思う。
信用できない。
部屋を換えてもらったが、あまり誠意がないように思える。
二度とハートン系は選ばない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ハートンホテル北梅田 2020年05月07日 18:56:58

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂き貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊頂きましたお部屋を、お客様より頂戴いたしましたご指摘を基に一つずつ確認させて頂きました。

お部屋につきましては細心の注意を払い清掃をおこなっておりましたが、一部清掃の不行き届きがございました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
家具類や内装等の劣化についてのご指摘を頂きました点につきましては、早急に協議し出来る限り改善に努めさせて頂きます。

また、最も重要なお客様対応へのご指摘につきましては真摯に受け止め、
今後、このような事がないように基本に戻り接客にあたらせて頂く所存でございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

これに懲りませず今後もハートンホテルグループにご宿泊賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 栗田

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップが嬉しい☆】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 14:30:10

空室がなかったので喫煙室を予約。エレベーターが開いた瞬間からフロア・部屋全体の煙草臭が激しい。空気清浄機も消臭剤も役に立たない。窓を開けても効果なし。周りに喫煙者はみられなかったが、臭いは染み付いているのだろう。寝返りをする度に臭う。眠れない苦痛な一夜だった。喫煙をしなければ大丈夫と思っていたのが大間違い。完全に甘かった! 失敗だった!早朝早速失礼した。大阪の外の空気は美味しかった…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ハートンホテル北梅田 2019年06月23日 11:46:10

この度はハートンホテル北梅田にご予約頂き誠に有難うございます。
喫煙フロアにつきましては、各エレベーター前に空気清浄機と消臭芳香剤を常設しロビーでは少しでも煙草の臭いが残らないようにと配慮しておりますが、お客様にはご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋につきましては、喫煙ルームとしてご予約を頂いておりましたが、事前に、もしくはチェックイン時でも、禁煙希望とお声がけ頂ければ、禁煙室にキャンセルが出ていればお振替も可能ですし、空きがなければ、事前に換気消臭させて頂いたお部屋や、喫煙室を数室案内させて頂き、臭いの少ないお部屋をお選び頂く事も可能でございます。
また機会がございましたら、ハートンホテル北梅田を何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂き誠に有難うございます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 14日前までの予約でお得☆早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆スタジオツイン【2名利用】】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 23:50:13

部屋に入った瞬間、生乾きの洗濯物のような匂いがしました。
バスルームが特にひどくシャワーを浴びるどころか
バスルームに足を踏み入れる気もしませんでした。
結果、1時間の滞在でチェックアウトし別のホテルへ移りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ハートンホテル北梅田 2019年05月31日 10:36:16

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の臭いの件で、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、また、別のホテルへ移られたとの事で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
口コミを拝見し、お部屋を確認させて頂きました。
恐らく、原因については、ご入室頂いたお部屋のフロアは、前日にカーペットクリーニングを実施しており、乾燥後に臭いが完全に抜け切って無かったのではないかと推測します。
清掃者、清掃点検者には、少しでも気づいた点があれば必ず報告するようにと再度注意、徹底するように指導を致しました。
今回のお客様のお声を、フロントスタッフ及び全清掃担当者に周知させ今後同様の事がないように注意致します。
この度はご不快なお気持ちさせてしまった事、ご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】18:00 IN~9:00 OUT ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月11日 17:09:54

はじめて利用しました。
フロントは清潔感が有り対応も良かったので安心しました。
が、部屋のドアを開けた瞬間のひどい臭いにまずびっくりしました。
臭いの元はおそらくカーペットだと思います。
濃縮された汗の臭いというかなんというか、部屋全体に古い掃除機のフィルターのような臭いが充満していました。
こまめに消臭剤を撒きましたが全く誤魔化せず。
加えてバスタオルとタオルも生乾き臭がしている物がありとても不快でした。

禁煙ルームについてのPR記載を参考に今回お世話になりましたので、臭いの改善がないと次回の選択は厳しいかなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ハートンホテル北梅田 2018年09月15日 19:55:24

この度は数ある大阪のホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーペットの臭いでございますが、定期的にカーペット清掃を行い、換気消臭も徹底しておりますがこのようなこととなり、お恥ずかしい限りにございます。
定期清掃の頻度を増やすなどの対応、改善策をスタッフ内で検討して参ります。
タオルの臭いにつきましても毎日洗いに出し清潔なものをご用意しておりますが、お客様の声をクリーニング業者に伝えまして、今後このようなことがないよう厳重に注意致します。
フロントの対応、清潔さからお部屋へのご期待を持たれたにもかかわらず、そのお気持ちを裏切る形となり、大変心苦しく思います。
今回のことを深く反省し、清掃、サービスについてスタッフ一同一から考え改めようと存じます。
またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★セミダブル【2名利用】】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月08日 22:31:00

部屋に入った途端、ヘンな匂いが。禁煙ルームなので、タバコの匂いではないのですが、男性の整髪料のような。すぐに空気清浄機をつけましたが、消えませんでした。
バスタブには髪の毛が落ちているわ、バスタブの壁はカビ、洗面台内側は水垢で真っ黒。
ベッド縁はほこりが溜まってるわで、気持ち悪くなりました。以前の口コミでも清掃に関するものがありましたが、改善されてないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ハートンホテル北梅田 2016年07月15日 21:13:03

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の換気消臭・清掃が行き届いておらず、お疲れのところご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
匂いに関しましては、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
髪の毛・カビ・水垢・埃に関しましては、今後より一層重点的に清掃し今回のような事が無いよう徹底して参ります。
この度はご多忙の中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ改善し、再発防止に努め、より良いホテルを目指して参ります。また、お会いできます日を心よりお待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月01日 16:41:42

部屋は入り少ししたら変な匂いがしたので空気清浄器をつけたが変化なく全然においが取れず窓も開ない為エアコンと空気清浄機を止め暑い室内で就寝となりました。浴室には髪の毛が落ちておりました。但し隣からの騒音はなかったのでゆっくり寝れました。あと、スリッパは使い捨てにした方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ハートンホテル北梅田 2016年06月02日 17:44:59

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の換気・清掃が行き届いておらずお疲れのところご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止に努めさせて頂きます。
客室の窓でございますが、安全上の為、空気の入れ替え程度の開閉のみで全開にはできないようにストッパーがついております。
スリッパの件でございますが、今後の参考として考慮させて頂きます。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度はご多忙中の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月12日 22:14:37

息子の大学入試の試験会場に近いと言うことで泊まりました。
フェイスタオルの質が今迄使用したホテルの中で悪いランクであった。
朝食バイキングの種類があまり多くなかった。

掃除が雑で、前泊者の靴下が片付けられていませんでした。その事をフロントに伝えても、謝罪の言葉もなく追い返すような態度でした。
タオルと朝食は値段次第と言われればそうかもしれませんが、掃除の雑さとその後のフロントの対応には唖然としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ハートンホテル北梅田 2015年02月21日 17:26:33

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回私共の不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては清掃担当者に厳重注意、指導を致しました。またフロント担当者に関しましても、今回のお客様との応対を反省し、もっとお客様の心に届く接客を心掛ける様、指導致しました。これに懲りませず、また大阪へお越しの際には是非ハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(朝食付き)☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆スタジオツイン【2名利用】】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 06:04:07

8月15~17の2泊3日で利用しました。
清潔で開放感がある窓と眺めを気に入り今回も宿泊を決めたのですが、、、
全く最悪な結果です。
一日め、シャワーを浴びベットに寝入ったところ、何やら異様な汗臭い匂いがしました。。一緒に止まった友人に、「なんか、臭くない?」といい終わる前に、「だよね~?気のせいかと思ったんだけどやっぱり?!」
枕カバーが、生乾きのような、あの匂いです。
慌ててフロントに連絡。10分後にようやく持ってきたら、また結局臭いw
挙げ句の果てに、ライトの上はひどい綿ぼこり、もしやと思い天井埋め込みの冷房のフィルターを開けてみたら、まあなんと酷い、誇りが湿気を溜めてくっついてる状態。再度怒り爆発で、呼び出したところ、「今から掃除機で清掃させていただきます。」だと。
再度怒り爆発。夜中の1時に掃除機かけるんか!
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ハートンホテル北梅田 2014年09月20日 17:09:56

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様には大変不快な思いをさせてしまい心からお詫びを申し上げます。
清掃状態が行き届いていないお部屋にご案内したこと、またその際のホテルスタッフの対応が悪かったことと重ねて御迷惑をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
本来客室の清掃は清掃業者に業務委託をしておりましたが、その後は清掃業者にも改善点を提示しホテルスタッフでも随時各部屋の重点清掃をしています。
またスタッフの対応につきましては初心に帰り、お客様の視点に立って考えるよう従業員一同徹底する所存でございます。

最後にこの度は本当に申し訳ございませんでした。
また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂ければ幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 18:46:51

2月27日に宿泊しました。パリタイプのお部屋でしたが、壁の色が真っ赤でひどく圧迫感があり、軽い興奮作用のようなものもあり、イライラして、具合が悪くなってしまいました。
 最初、疲れているからかと思い、マッサージの方を頼みましたが、その方に、「壁の色のせいじゃないの?」と言われ気付きました。
 その後フロントの女性に、「壁が赤くて眠れないんです。」と言った時、「予約する時言っていただければ」というようなことを無表情で言われたので、部屋の変更は不可能なのだと思ってしまいました。
 ロビーに出ると幾分か楽になったので、確実に壁の色のためだと思います。
結局一睡もできませんでした。(私は大体どこでも熟睡できるタイプなのです。)
支配人の方にも謝っていただきましたが、今後レディースフロアを利用される方のために、あえて口コミをさせていただきました。
特に、色の作用に敏感な方や連泊される方はパリタイプは避けられた方が良いように思います。連泊された方で、高揚した状態になられる方がいらっしゃるそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ハートンホテル北梅田 2013年02月28日 20:12:49

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。

今回お客様にご利用頂きましたお部屋はレディースルームのパリタイプでデザインは女性を意識して考案したものでございます。壁の色に関しては特長のある色でお客様によっては好みが分かれるかもしれません。お申し出頂きました際にお部屋を変更させて頂く等お客様の申し出にお答えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

当館にはレディースルームでピュアタイプという
ベージュとパープルを基調にしたお部屋もございますので、次回は是非他のタイプのお部屋もご利用頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙レディースフロア★
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタンダードシングル1名利用】】

部屋1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 18:57:49

レディースフロアでしたが…部屋の壁の色が真っ赤で、ぜんぜん安らげませんでした。

泊まる前から写真でそうなっていたので分かってはいましたが、男性と一緒のフロアには抵抗が有ったので、安全面で女性専用のフロアを選びました。
女性を意識してあの色にしたのでしょうが、寝るために泊まる人にとっても、静かな空間で仕事をするために利用する人にとっても、あの色はないんじゃないでしょうか。
もっとアースカラーとか、そういった無難な色が良いのではないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタンダードシングル1名利用】】

1533件中 1521~1533件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ