総合2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 23:17:31
-
部屋のカード式の鍵が壊れていて、あかなかった。重い荷物をもって、エレベータでおりて、再びフロントへ。赤いランプがついて緑にならなかったことを伝えると、「そんなことはほとんどないんですけどね~」といって、ホテルに人と部屋へ。やはり、持たされたカードキーは使えず、ホテルに人のマスターキーて中へ。カードキーを修理してあとで持ってくるとのことだったので、部屋で荷物を広げ、加湿器に水をいれセットしてくつろいでいると、「キーを直すのに、時間がかかるので、別の部屋へどうぞ」といわれ、自分で荷物をもって、移動・・・
また加湿器のセットから自分でやりなおし。
浴室には短い髪の毛も落ちてるし、がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ハートンホテル北梅田 2012年12月12日 09:55:01
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、今回お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、カードキーセンサーの修理に時間を要することが予想されましたので、ルームチェンジにて対応しお客様に更にご不便ご迷惑をおかけしないよう、またお荷物もこちらで移動させていただくようご提案をさせていただきましたが、スタッフの説明が足らずお客様には更にご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め今後このような事のなきよう努めて参ります。
またお部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当にはこの件申し伝え清潔なお部屋でご案内させていただけるよう今一度努めて参ります。
最後に、この度は数々の不手際で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませずまた大阪へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ご意見ご指摘ありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】
総合2
ペンギン0426さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- ペンギン0426さん [50代/男性] 2012年08月22日 01:32:29
-
大人2人と幼児2人で利用するには狭いと思います。純粋な意味で2人で利用するのがベストかと感じました。あとスーツケースを置くスペースがなく荷物の整理が大変でした。浴室のスペースは普通かなと思いました。最も便利に思えたのは、チェックアウトが12時という点で、幼い子供を抱えたファミリーにはありがたく思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ハートンホテル北梅田 2012年08月25日 18:53:59
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたスタジオツインというお部屋は110㎝幅のベッドと96㎝幅のソファベッドが入った16平米のお部屋でございます。
通常のスタンダードツインは19平米又は23平米で110㎝幅のベッドが2つ入ったお部屋でございます。お部屋の広さとソファベッドを利用する点でスタジオツインはスタンダードツインよりもリーズナブルにご利用頂けます。
お子様2名とご一緒ですとお客様の仰る通りスタジオツインはご不便かと存じます。次回お泊りの際は是非スタンダードツインをお試し下さいませ。
もし滞在中特にご利用のないお荷物がございましたらフロントにてお預かり出来ますので、少しばかりはお部屋を広くお使い頂けるかと存じます。
全ハートンホテルのチェックアウト時間は12時でございます。チェックイン時間が14時以降でございますので、最大22時間ご滞在頂けます。
フロントは24時間対応しておりますので、何かあればお気軽にお声がけ下さいませ。
またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 21:23:05
-
普段はコメント投稿することはしませんが今後改善されることを期待してコメントします。
フロントの教育ができていない。
接客について社員教育の見直しが必要だと思いました。
駐車場も含め数人のスタッフと接することがありましたが、社員同士の連携ができていないことや
会話の節々でイライラさせることを無意識的に行っているスタッフばかりでした。
立地環境が良く新しいホテルなので今後も利用を検討していますので是非見直しをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ハートンホテル北梅田 2012年07月19日 11:16:00
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様よりご指摘頂きました接客についての社員教育に関しまして、日々様々なお客様と接していく中で『おもてなしの心』を意識して接客に当たる事をモットーにしておりますが、まだまだ未熟なスタッフが多くよりお客様に喜ばれる接客を目指し精進して参る所存でございます。今回お客様と対応させて頂きましたスタッフには各自接客対応の見直し、今後の接客向上の為の指導を行いました。また大阪へお越しの際は、是非当館をご利用頂き若いスタッフの接客を見て頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。 ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【1名利用】】
総合2
hiro047さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- hiro047さん [50代/男性] 2012年05月30日 11:44:25
-
朝食のレストランは入口付近の狭い所に料理が並べられ、カウンターの料理がなくなるとそれを待つ人で混んで、結局は入口で人が溜り、レストランの中にすら入れない、ピーク時にはカウンターに並べられた料理(ベーコン、エッグ、ポテト)はほとんど無く、補充にも時間がかかり、出てきたと思えばベーコンは半煮え状態であった、オペレーションの改善を望みます。
コーヒーカップも一様ホテルなので、紙というかプラスティックというか、陶器のカップでちゃんと出されたらどうかと思います、あれではまるでファーストフード店と変わりがありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ハートンホテル北梅田 2012年05月30日 18:20:05
-
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回お客様にはせっかくのお寛ぎの時間に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
店内のバイキングコーナーに関しましては、只今料理のスペース・配置等改善する形で検討をしております。
料理内容につきましては、直ちに全スタッフオペレーションの改善を行い、再度教育を徹底してまいります。
コーヒーカップにつきましては、オープンして一年間「カフェテリア」というコンセプトの元にテイクアウトも含め紙コップを使用しておりましたが、時間帯によっては陶器カップの使用を検討しております。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けるよう従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りず今後ともハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷田
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引プラン【朝食付き】★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 00:27:26
-
朝食時に行列ができていました。出発時間が調整できなくなりますので、改善を希望します。
私は朝はパン食派ですが、二泊とも洋食は高カロリーのクロワッサンでしたので、和食にしました。料理はおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ハートンホテル北梅田 2011年07月11日 19:48:24
-
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食は美味しくお召し上がりいただけたご様子で、幸いでございます。
しかしながら、料理提供の際に大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。ピーク時の人員を増やすように改めさせていただきましたので、混雑は少なからず解消されると思います。
ご指摘下さり、ありがとうございました。
また洋食のパンについてでございますが、現在はトーストをご用意しております。朝食メニューにつきましては時期等により変更させて頂いておりますので、また当日サンプルにてご確認下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★ポイント集めて得々【カフェテリア朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【1名利用】】
総合2
tomii1さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- tomii1さん [40代/男性] 2011年06月19日 06:34:39
-
朝ごはんは洋食食べたがあまりおいしくない。
バイキング方式に変えたほうが良いのでないか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 15:38:03
-
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食についての厳しいご意見、ありがとうございます。お客様から頂いたご意見を無駄にせぬよう、改善に努めて参ります。
今回はソファ付のビジネスシングルのお部屋にご宿泊いただきましたが、お部屋ではごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
より広いベッドのスタンダードシングルのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はこちらもお試し下さいませ。
またのご利用を心からお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★ポイント集めて得々【スタンダード素泊】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】
総合2
イヌだ、ワン!さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- イヌだ、ワン!さん [50代/男性] 2011年06月19日 00:48:59
-
① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。
② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。
③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。
ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。
④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 16:31:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしならがら、スタッフの配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
①フロントの対応の件ですが、スタッフの教育・指導を見直しさせて頂きます。
②~④レストランの件ですが、レストラン責任者に申し伝えました。
オープンして3ヶ月になりますが、皆様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
これに懲りませず、引き続きハートンホテル北梅田をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙ルーム確約【カフェテリア朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】
総合2
ちーぼ1751さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- ちーぼ1751さん [30代/女性] 2011年06月01日 23:31:09
-
5/29台風のさなかタクシーでホテルに着きました。
ホテル入口に車を止める場所がなく、また入口が道路に面しているため、ガードバイプが隙間なく設置されており、すぐに入口に入ることができない状態。あまりに雨風ひどかったので、本当はいけないのでしょうが、歩道が広かったので、ドライバーさんが歩道の人に気をつけながらホテルの正面に車をつけてくださいました(それを見て注意されるためでしょうか、スタッフの方があわてて走ってこられましたが…)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハートンホテル北梅田 2011年06月08日 15:42:34
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お足元の悪い中ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、スタッフの説明が至らない部分がございましたことをお詫び申し上げます。
現在のところ、当ホテルと契約しているタクシー会社におきましては、歩道内の入り口前にタクシーをつけるということで契約しております。ただ、契約外のタクシー会社については、入り口前に停車することについて周知できていないのが現状でございます。ご指摘いただきました内容につきまして、今後スムーズに不安なく、お客様をフロントまでご案内できるよう、タクシー会社への周知徹底などに務めて参ります。
お部屋はお気に召して頂けましたでしょうか。お客様がご利用いただきましたレディースフロアは、当ホテルチェーン初のお部屋タイプでございます。他のフロアもそれぞれのイメージで内装が違っておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。
お客様からの貴重なご意見を生かし、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【スタンダード素泊】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】
総合2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 21:38:38
-
ホテルは綺麗で入った時はハッピーな気分でしたが、
トラベル会社との連携が悪いのか、フロントのミスかわかりませんが
チェックインときにとても不愉快になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ■3月15日新規OPEN■禁煙ルーム確約【2連泊以上限定】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月19日 12:15:17
-
オープンして間もないとは思いますが、前の客のゴミがそのままの部屋に2回も案内されるなんてありえないことです。単なる情報伝達の不備だとは思いますがとても嫌な気分になりました。立地も良く、部屋が綺麗だったので残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【1名利用】】
総合2
カラメルプリンパンさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- カラメルプリンパンさん [40代/女性] 2011年03月16日 21:36:43
-
開業当日に宿泊しました。
まぁみなさん緊張されているということはあるでしょうが。
「朝食つきですね。」と確認するフロント女性。しかし食券や時間などの提示などなく
部屋に戻ってから「そういえば聞いていない」と思い出した私。
出かける際に確認するも当人がいず、その時フロントにいる人に確認するも
「少々お待ちください」というだけで棒立ち。
私が携帯で、プランを提示してももじもじするだけ。
結果としては食券をだしてもらえたけれども、なんともはや。
他のホテルでも食券を渡し忘れられてしまうことはありますが、
ここまで動かなさすぎなのは困ります。
それとチェックアウトの際に領収書を発行してもらったのですが、
「法人で」なのか「個人で」なのかを確認せずに「個人で」発行。
必ず確認してください。確認しないホテルなんてないです。
メモを差し出され法人名を書きましたが、
チェックインの際に法人名かいてますよね。
ゲストカードの意味がなくないです?
些細なことですが、フロントのボールペン。
デザインがいいので採用されたのでしょうが、
ここ最近ないくらいの書きにくさ。
「重要なのはみてくれだけ?」
なんてことまで勘ぐりそうです。
部屋についていえば、綺麗なのは確かです。
でもレディースフロアなのに、かみそりって必要?
フロントなどの対応はこれから改善されるとは思います。
お部屋も綺麗。茶屋町あたりには便利な場所です。
他のハートンに泊まった夫が「よかったよ」といっていたので
期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ■3月15日新規OPEN■★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【カフェテリア朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙レディースフロア★【ビジネスシングル1名利用】】
総合2
Kotori3929さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
友達と2人で観光目的で利用しました。
部屋は可愛かったですが思ったより少し狭く感じました。
レディースフロアにしていただいたので女性には嬉しいアメニティがあり良かったのですが、エレベータに部屋に行く際ルームカードが無ければ行くことができないので2人部屋では常に2人で行動しなければいけないのでそれが少し面倒です。
駅からも少し遠く感じたので総合的に考えると普通でしょうか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
明けましておめでとうございます。
この度は、御友人とのご旅行の滞在先に、ハートンホテル北梅田をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、カードキーについてご不便な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。今回ご利用頂きましたお部屋をはじめ、当ホテル全室で1部屋につき1枚のカードキーをご用意しております。ご面倒ではございますが、お連れ様と別々に行動される場合はご案内させて頂きますので、スタッフまでお声掛け下さいませ。
またお部屋のお写真までご投稿頂き、感謝しております。今回ご利用頂きましたお部屋は、レディースフロア・スタジオツインルームでございます。広さは16平米で、コメントにも頂戴しましたように、女性専用フロア特別アメニティーを用意しております。内容としましては、資生堂「フリシェ」のクレンジング・洗顔・化粧水・乳液をはじめ、バスアメニティーもフロア特別仕様でございます。
昨年11月より、レディースフロア確約で人気のパナソニックナイトスチーマーとミネラルウォーター「フィジーウォーター」、資生堂「フリシェ」のボディークリームがセットになった【うるおい美人プラン】もございますので、是非一度ご検討下さいませ。
いつお越し頂いても、満足してご出発頂けるよう今年もより一層サービス向上に努めて参ります。
また大阪へお越しの際は、是非ハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木