部屋3
ちーぼ1751さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- ちーぼ1751さん [30代/女性] 2011年06月01日 23:31:09
-
5/29台風のさなかタクシーでホテルに着きました。
ホテル入口に車を止める場所がなく、また入口が道路に面しているため、ガードバイプが隙間なく設置されており、すぐに入口に入ることができない状態。あまりに雨風ひどかったので、本当はいけないのでしょうが、歩道が広かったので、ドライバーさんが歩道の人に気をつけながらホテルの正面に車をつけてくださいました(それを見て注意されるためでしょうか、スタッフの方があわてて走ってこられましたが…)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハートンホテル北梅田 2011年06月08日 15:42:34
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お足元の悪い中ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、スタッフの説明が至らない部分がございましたことをお詫び申し上げます。
現在のところ、当ホテルと契約しているタクシー会社におきましては、歩道内の入り口前にタクシーをつけるということで契約しております。ただ、契約外のタクシー会社については、入り口前に停車することについて周知できていないのが現状でございます。ご指摘いただきました内容につきまして、今後スムーズに不安なく、お客様をフロントまでご案内できるよう、タクシー会社への周知徹底などに務めて参ります。
お部屋はお気に召して頂けましたでしょうか。お客様がご利用いただきましたレディースフロアは、当ホテルチェーン初のお部屋タイプでございます。他のフロアもそれぞれのイメージで内装が違っておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。
お客様からの貴重なご意見を生かし、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【スタンダード素泊】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】
部屋2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月22日 23:45:18
-
Wi-Fi完備とは言えない通信速度。
ストレスでしかありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ハートンホテル北梅田 2019年05月24日 18:01:12
-
平素よりハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多ある大阪のホテルの中より せっかく弊館をお選び頂きましたにもかかわらず Wi-Fiの設備環境では大変ご不便・ご迷惑をお掛けしました事 誠に申し訳ございません。
設備更新の時期につきましては未だ決定しておりませんが 次回更新時には通信容量の拡大対応含め 見直しを行う予定にしております。
最後となりますが 貴重なご意見誠にありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 大家
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得にステイ☆】連泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙フロア☆ビジネスソファ付シングル【1名利用】】
部屋2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月28日 20:54:28
-
部屋に入るとかつて経験の無い強めの匂いが充満しており、設置してあったリセッシュ?で匂い消しに奔走した。前に入った人の香水とかもしかして薬系?・・・(汗)。
部屋は狭い。立地も微妙な場所で、全国的な都市部と比較しても正直コスパは低いと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ハートンホテル北梅田 2016年11月02日 10:21:56
-
この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の消臭が行き届いておらず、お疲れのところ、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。お部屋の消臭に関しましては、たばこ等の臭いの気になるお部屋は重点換気等を行っておりますが、今後さらなる対策を考慮し再犯防止に努めて参ります。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、ご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、ホテルの立地・お部屋に関してご満足頂けず、お値段に見合ったサービスがご提供できなかったことを非常に残念思います。
お客様お一人お一人のお声を大切にし、より良いホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ハートンホテル北梅田
佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】
部屋2
Qoo5391さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- Qoo5391さん [50代/男性] 2014年07月27日 09:44:51
-
10階喫煙フロアーの喫煙室に泊まったが、エレベーター降りたとたんから煙草のニオイがきつく気持ち悪くなった。
客室内もかなりきつかったがともかくパブリックがそんなのは許せない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ハートンホテル北梅田 2014年08月07日 16:44:44
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は煙草の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館は15フロア中4フロアが喫煙フロアで、お部屋の中のみ喫煙可能でございます。喫煙室以外は、玄関を出てすぐの喫煙コーナーをご案内しております。定期的なカーペットのクリーニングや、清掃中のお部屋と廊下の換気を行っておりますが、今後出来る限り臭いを減らせるよう、換気方法や換気時間を見直して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お部屋ではご不便はございませんでしたでしょうか。ご質問やご不明な点がございましたらいつでもスタッフまでお声掛け下さいませ。
今後もお客様のご旅行がより良いものになりますよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んで参ります。
これに懲りませずハートンホテル北梅田を今後もどうぞよろしくお願い致します。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】
部屋2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 23:17:31
-
部屋のカード式の鍵が壊れていて、あかなかった。重い荷物をもって、エレベータでおりて、再びフロントへ。赤いランプがついて緑にならなかったことを伝えると、「そんなことはほとんどないんですけどね~」といって、ホテルに人と部屋へ。やはり、持たされたカードキーは使えず、ホテルに人のマスターキーて中へ。カードキーを修理してあとで持ってくるとのことだったので、部屋で荷物を広げ、加湿器に水をいれセットしてくつろいでいると、「キーを直すのに、時間がかかるので、別の部屋へどうぞ」といわれ、自分で荷物をもって、移動・・・
また加湿器のセットから自分でやりなおし。
浴室には短い髪の毛も落ちてるし、がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ハートンホテル北梅田 2012年12月12日 09:55:01
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、今回お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、カードキーセンサーの修理に時間を要することが予想されましたので、ルームチェンジにて対応しお客様に更にご不便ご迷惑をおかけしないよう、またお荷物もこちらで移動させていただくようご提案をさせていただきましたが、スタッフの説明が足らずお客様には更にご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め今後このような事のなきよう努めて参ります。
またお部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当にはこの件申し伝え清潔なお部屋でご案内させていただけるよう今一度努めて参ります。
最後に、この度は数々の不手際で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませずまた大阪へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ご意見ご指摘ありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】
部屋2
ペンギン0426さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- ペンギン0426さん [50代/男性] 2012年08月22日 01:32:29
-
大人2人と幼児2人で利用するには狭いと思います。純粋な意味で2人で利用するのがベストかと感じました。あとスーツケースを置くスペースがなく荷物の整理が大変でした。浴室のスペースは普通かなと思いました。最も便利に思えたのは、チェックアウトが12時という点で、幼い子供を抱えたファミリーにはありがたく思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ハートンホテル北梅田 2012年08月25日 18:53:59
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたスタジオツインというお部屋は110㎝幅のベッドと96㎝幅のソファベッドが入った16平米のお部屋でございます。
通常のスタンダードツインは19平米又は23平米で110㎝幅のベッドが2つ入ったお部屋でございます。お部屋の広さとソファベッドを利用する点でスタジオツインはスタンダードツインよりもリーズナブルにご利用頂けます。
お子様2名とご一緒ですとお客様の仰る通りスタジオツインはご不便かと存じます。次回お泊りの際は是非スタンダードツインをお試し下さいませ。
もし滞在中特にご利用のないお荷物がございましたらフロントにてお預かり出来ますので、少しばかりはお部屋を広くお使い頂けるかと存じます。
全ハートンホテルのチェックアウト時間は12時でございます。チェックイン時間が14時以降でございますので、最大22時間ご滞在頂けます。
フロントは24時間対応しておりますので、何かあればお気軽にお声がけ下さいませ。
またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 14:10:52
-
エアコンの音がすごくうるさく、寝れない状態でした。ハートンホテルとして残念でした。部屋を変えてもらおうかと思いましたが、我慢しました。事前に確認しておいてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ハートンホテル北梅田 2022年08月06日 17:53:11
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ハートンホテルをお選びお泊り頂きましたにもかかわらずエアコンメンテナンスの不備によりゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスは定期的に実施いたしておりますがご案内させて頂きましたお部屋に不備がござましたこと併せてお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑がかからないよう引き続きメンテナンスには注力して参ります。
尚、ご宿泊中お気づきの点などございましたらご遠慮なくフロントまでお申し出下さい。早急に対応させて頂きます。
次回お泊りの際も当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
ご予約心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル北梅田 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン 16平米<2名利用> 】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月11日 17:09:54
-
はじめて利用しました。
フロントは清潔感が有り対応も良かったので安心しました。
が、部屋のドアを開けた瞬間のひどい臭いにまずびっくりしました。
臭いの元はおそらくカーペットだと思います。
濃縮された汗の臭いというかなんというか、部屋全体に古い掃除機のフィルターのような臭いが充満していました。
こまめに消臭剤を撒きましたが全く誤魔化せず。
加えてバスタオルとタオルも生乾き臭がしている物がありとても不快でした。
禁煙ルームについてのPR記載を参考に今回お世話になりましたので、臭いの改善がないと次回の選択は厳しいかなと感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ハートンホテル北梅田 2018年09月15日 19:55:24
-
この度は数ある大阪のホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーペットの臭いでございますが、定期的にカーペット清掃を行い、換気消臭も徹底しておりますがこのようなこととなり、お恥ずかしい限りにございます。
定期清掃の頻度を増やすなどの対応、改善策をスタッフ内で検討して参ります。
タオルの臭いにつきましても毎日洗いに出し清潔なものをご用意しておりますが、お客様の声をクリーニング業者に伝えまして、今後このようなことがないよう厳重に注意致します。
フロントの対応、清潔さからお部屋へのご期待を持たれたにもかかわらず、そのお気持ちを裏切る形となり、大変心苦しく思います。
今回のことを深く反省し、清掃、サービスについてスタッフ一同一から考え改めようと存じます。
またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★セミダブル【2名利用】】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月08日 22:31:00
-
部屋に入った途端、ヘンな匂いが。禁煙ルームなので、タバコの匂いではないのですが、男性の整髪料のような。すぐに空気清浄機をつけましたが、消えませんでした。
バスタブには髪の毛が落ちているわ、バスタブの壁はカビ、洗面台内側は水垢で真っ黒。
ベッド縁はほこりが溜まってるわで、気持ち悪くなりました。以前の口コミでも清掃に関するものがありましたが、改善されてないのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ハートンホテル北梅田 2016年07月15日 21:13:03
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の換気消臭・清掃が行き届いておらず、お疲れのところご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
匂いに関しましては、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
髪の毛・カビ・水垢・埃に関しましては、今後より一層重点的に清掃し今回のような事が無いよう徹底して参ります。
この度はご多忙の中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ改善し、再発防止に努め、より良いホテルを目指して参ります。また、お会いできます日を心よりお待ち致しております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月01日 16:41:42
-
部屋は入り少ししたら変な匂いがしたので空気清浄器をつけたが変化なく全然においが取れず窓も開ない為エアコンと空気清浄機を止め暑い室内で就寝となりました。浴室には髪の毛が落ちておりました。但し隣からの騒音はなかったのでゆっくり寝れました。あと、スリッパは使い捨てにした方がよろしいかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ハートンホテル北梅田 2016年06月02日 17:44:59
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の換気・清掃が行き届いておらずお疲れのところご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止に努めさせて頂きます。
客室の窓でございますが、安全上の為、空気の入れ替え程度の開閉のみで全開にはできないようにストッパーがついております。
スリッパの件でございますが、今後の参考として考慮させて頂きます。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度はご多忙中の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。
ハートンホテル北梅田 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 06:04:07
-
8月15~17の2泊3日で利用しました。
清潔で開放感がある窓と眺めを気に入り今回も宿泊を決めたのですが、、、
全く最悪な結果です。
一日め、シャワーを浴びベットに寝入ったところ、何やら異様な汗臭い匂いがしました。。一緒に止まった友人に、「なんか、臭くない?」といい終わる前に、「だよね~?気のせいかと思ったんだけどやっぱり?!」
枕カバーが、生乾きのような、あの匂いです。
慌ててフロントに連絡。10分後にようやく持ってきたら、また結局臭いw
挙げ句の果てに、ライトの上はひどい綿ぼこり、もしやと思い天井埋め込みの冷房のフィルターを開けてみたら、まあなんと酷い、誇りが湿気を溜めてくっついてる状態。再度怒り爆発で、呼び出したところ、「今から掃除機で清掃させていただきます。」だと。
再度怒り爆発。夜中の1時に掃除機かけるんか!
2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ハートンホテル北梅田 2014年09月20日 17:09:56
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様には大変不快な思いをさせてしまい心からお詫びを申し上げます。
清掃状態が行き届いていないお部屋にご案内したこと、またその際のホテルスタッフの対応が悪かったことと重ねて御迷惑をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
本来客室の清掃は清掃業者に業務委託をしておりましたが、その後は清掃業者にも改善点を提示しホテルスタッフでも随時各部屋の重点清掃をしています。
またスタッフの対応につきましては初心に帰り、お客様の視点に立って考えるよう従業員一同徹底する所存でございます。
最後にこの度は本当に申し訳ございませんでした。
また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂ければ幸いでございます。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】
部屋3
イヌだ、ワン!さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。
② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。
③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。
ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。
④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしならがら、スタッフの配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
①フロントの対応の件ですが、スタッフの教育・指導を見直しさせて頂きます。
②~④レストランの件ですが、レストラン責任者に申し伝えました。
オープンして3ヶ月になりますが、皆様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
これに懲りませず、引き続きハートンホテル北梅田をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 山崎