楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月01日 16:41:42

部屋は入り少ししたら変な匂いがしたので空気清浄器をつけたが変化なく全然においが取れず窓も開ない為エアコンと空気清浄機を止め暑い室内で就寝となりました。浴室には髪の毛が落ちておりました。但し隣からの騒音はなかったのでゆっくり寝れました。あと、スリッパは使い捨てにした方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ハートンホテル北梅田 2016年06月02日 17:44:59

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の換気・清掃が行き届いておらずお疲れのところご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止に努めさせて頂きます。
客室の窓でございますが、安全上の為、空気の入れ替え程度の開閉のみで全開にはできないようにストッパーがついております。
スリッパの件でございますが、今後の参考として考慮させて頂きます。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度はご多忙中の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

臥龍庵SKさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

臥龍庵SKさん [60代/男性] 2015年05月12日 22:15:42

「部屋タイプお任せ、チェックインまでお楽しみ!運よくツインになるかも・・・。」というプラン。

チェックインを楽しみ行ったのに「お申し込みの禁煙シングルの部屋を用意します。」と何の躊躇もなくフツーに禁煙シングルを用意してくれた。「もし空いてたらグレードアップしてあげよう・・・」なんて態度は素振りにも見せてくれなかった。指定された部屋に行ってみたら隣のでっかいキリスト教会の壁と屋根に面した眺望ゼロの部屋。少しでも期待した方がバカだったのかのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ハートンホテル北梅田 2015年06月06日 19:53:12

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご予約頂いた「部屋タイプおまかせプラン」は、お部屋のタイプを私どもにお任せ頂くプランでございます。シングルの場合でも、通常のベッドにソファがあるお部屋や、ベッドが広いセミダブル対応のお部屋などからご用意しております。その際にツインのお部屋でご案内する場合もございますので、チェックインまでお楽しみとご案内させて頂いております。
しかしながらこの度は、お客様のご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。これに懲りませず、大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 松本

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月11日 22:55:09

加湿付空気清浄機があり良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ハートンホテル北梅田 2015年01月02日 09:02:13

この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

コメントにも頂戴しておりますよう、当ホテルは全客室に加湿機能付き空気清浄機を備え付けております。乾燥がひどく風邪をひきやすい季節になって参りましたので、是非ご活用頂きたく思います。

今後もお客様のご滞在が良いものになりますよう施設面・サービス面共に向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙レディース専用フロア★
ご利用のお部屋
【★禁煙レディース専用フロア★ソファ付シングル【男性不可】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 06:04:07

8月15~17の2泊3日で利用しました。
清潔で開放感がある窓と眺めを気に入り今回も宿泊を決めたのですが、、、
全く最悪な結果です。
一日め、シャワーを浴びベットに寝入ったところ、何やら異様な汗臭い匂いがしました。。一緒に止まった友人に、「なんか、臭くない?」といい終わる前に、「だよね~?気のせいかと思ったんだけどやっぱり?!」
枕カバーが、生乾きのような、あの匂いです。
慌ててフロントに連絡。10分後にようやく持ってきたら、また結局臭いw
挙げ句の果てに、ライトの上はひどい綿ぼこり、もしやと思い天井埋め込みの冷房のフィルターを開けてみたら、まあなんと酷い、誇りが湿気を溜めてくっついてる状態。再度怒り爆発で、呼び出したところ、「今から掃除機で清掃させていただきます。」だと。
再度怒り爆発。夜中の1時に掃除機かけるんか!
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ハートンホテル北梅田 2014年09月20日 17:09:56

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様には大変不快な思いをさせてしまい心からお詫びを申し上げます。
清掃状態が行き届いていないお部屋にご案内したこと、またその際のホテルスタッフの対応が悪かったことと重ねて御迷惑をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
本来客室の清掃は清掃業者に業務委託をしておりましたが、その後は清掃業者にも改善点を提示しホテルスタッフでも随時各部屋の重点清掃をしています。
またスタッフの対応につきましては初心に帰り、お客様の視点に立って考えるよう従業員一同徹底する所存でございます。

最後にこの度は本当に申し訳ございませんでした。
また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂ければ幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

Qoo5391さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

Qoo5391さん [50代/男性] 2014年07月27日 09:44:51

10階喫煙フロアーの喫煙室に泊まったが、エレベーター降りたとたんから煙草のニオイがきつく気持ち悪くなった。
客室内もかなりきつかったがともかくパブリックがそんなのは許せない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ハートンホテル北梅田 2014年08月07日 16:44:44

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回は煙草の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館は15フロア中4フロアが喫煙フロアで、お部屋の中のみ喫煙可能でございます。喫煙室以外は、玄関を出てすぐの喫煙コーナーをご案内しております。定期的なカーペットのクリーニングや、清掃中のお部屋と廊下の換気を行っておりますが、今後出来る限り臭いを減らせるよう、換気方法や換気時間を見直して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

お部屋ではご不便はございませんでしたでしょうか。ご質問やご不明な点がございましたらいつでもスタッフまでお声掛け下さいませ。
今後もお客様のご旅行がより良いものになりますよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んで参ります。
これに懲りませずハートンホテル北梅田を今後もどうぞよろしくお願い致します。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月19日 10:26:04

立地と12時チェックアウトに惹かれて予約。
梅田からすぐ、目の前にコンビニもあるしで立地は最高。
カーテンレールの上にほこりが積もってたのが若干きになったけど、週1回ぐらい掃除すればいいのに。程度でしたが、チェックアウトの日の朝が最悪でした。

夜、遊んで朝ゆっくりしようと思っていたのに、10時ごろから掃除の音が。
しかも、ドアを開けられました!
内鍵をしてたので中まで入ってこられることはなかったのですが、「あ、ここまだやわ」って言ってドアを閉められました。「すみません」の一言があるべきでしょう。

立地、チェックアウト時間がよかったので、知人にオススメ&また利用しようとおもっていたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ハートンホテル北梅田 2013年02月19日 13:34:25

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角当ホテルをお選び頂きましたのに、朝清掃担当の者がお部屋の鍵を開け、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

本来この様な事はあってはならない事でございますが、万が一起きてしまった場合はすぐに清掃担当の者から連絡があり、フロントからお客様に直接お詫びさせていただく所でございます。
しかしながら今回はその引継もなされておらず、事後のお詫びとなってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

今後この様な事のなきよう、スタッフ一同気を引き締めてサービスの向上に取り組んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田にお越しいただけましたら幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 平野

ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】

Kotori3929さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

Kotori3929さん [20代/女性] 2013年01月01日 15:18:53

友達と2人で観光目的で利用しました。
部屋は可愛かったですが思ったより少し狭く感じました。
レディースフロアにしていただいたので女性には嬉しいアメニティがあり良かったのですが、エレベータに部屋に行く際ルームカードが無ければ行くことができないので2人部屋では常に2人で行動しなければいけないのでそれが少し面倒です。
駅からも少し遠く感じたので総合的に考えると普通でしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ハートンホテル北梅田 2013年01月07日 09:06:50

明けましておめでとうございます。
この度は、御友人とのご旅行の滞在先に、ハートンホテル北梅田をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、カードキーについてご不便な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。今回ご利用頂きましたお部屋をはじめ、当ホテル全室で1部屋につき1枚のカードキーをご用意しております。ご面倒ではございますが、お連れ様と別々に行動される場合はご案内させて頂きますので、スタッフまでお声掛け下さいませ。

またお部屋のお写真までご投稿頂き、感謝しております。今回ご利用頂きましたお部屋は、レディースフロア・スタジオツインルームでございます。広さは16平米で、コメントにも頂戴しましたように、女性専用フロア特別アメニティーを用意しております。内容としましては、資生堂「フリシェ」のクレンジング・洗顔・化粧水・乳液をはじめ、バスアメニティーもフロア特別仕様でございます。
昨年11月より、レディースフロア確約で人気のパナソニックナイトスチーマーとミネラルウォーター「フィジーウォーター」、資生堂「フリシェ」のボディークリームがセットになった【うるおい美人プラン】もございますので、是非一度ご検討下さいませ。

いつお越し頂いても、満足してご出発頂けるよう今年もより一層サービス向上に努めて参ります。
また大阪へお越しの際は、是非ハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木 

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 23:17:31

部屋のカード式の鍵が壊れていて、あかなかった。重い荷物をもって、エレベータでおりて、再びフロントへ。赤いランプがついて緑にならなかったことを伝えると、「そんなことはほとんどないんですけどね~」といって、ホテルに人と部屋へ。やはり、持たされたカードキーは使えず、ホテルに人のマスターキーて中へ。カードキーを修理してあとで持ってくるとのことだったので、部屋で荷物を広げ、加湿器に水をいれセットしてくつろいでいると、「キーを直すのに、時間がかかるので、別の部屋へどうぞ」といわれ、自分で荷物をもって、移動・・・
また加湿器のセットから自分でやりなおし。
浴室には短い髪の毛も落ちてるし、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ハートンホテル北梅田 2012年12月12日 09:55:01

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、今回お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

今回の件に関しましては、カードキーセンサーの修理に時間を要することが予想されましたので、ルームチェンジにて対応しお客様に更にご不便ご迷惑をおかけしないよう、またお荷物もこちらで移動させていただくようご提案をさせていただきましたが、スタッフの説明が足らずお客様には更にご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め今後このような事のなきよう努めて参ります。

またお部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当にはこの件申し伝え清潔なお部屋でご案内させていただけるよう今一度努めて参ります。

最後に、この度は数々の不手際で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませずまた大阪へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ご意見ご指摘ありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

ペンギン0426さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

ペンギン0426さん [50代/男性] 2012年08月22日 01:32:29

大人2人と幼児2人で利用するには狭いと思います。純粋な意味で2人で利用するのがベストかと感じました。あとスーツケースを置くスペースがなく荷物の整理が大変でした。浴室のスペースは普通かなと思いました。最も便利に思えたのは、チェックアウトが12時という点で、幼い子供を抱えたファミリーにはありがたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハートンホテル北梅田 2012年08月25日 18:53:59

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いたスタジオツインというお部屋は110㎝幅のベッドと96㎝幅のソファベッドが入った16平米のお部屋でございます。
通常のスタンダードツインは19平米又は23平米で110㎝幅のベッドが2つ入ったお部屋でございます。お部屋の広さとソファベッドを利用する点でスタジオツインはスタンダードツインよりもリーズナブルにご利用頂けます。
お子様2名とご一緒ですとお客様の仰る通りスタジオツインはご不便かと存じます。次回お泊りの際は是非スタンダードツインをお試し下さいませ。

もし滞在中特にご利用のないお荷物がございましたらフロントにてお預かり出来ますので、少しばかりはお部屋を広くお使い頂けるかと存じます。

全ハートンホテルのチェックアウト時間は12時でございます。チェックイン時間が14時以降でございますので、最大22時間ご滞在頂けます。
フロントは24時間対応しておりますので、何かあればお気軽にお声がけ下さいませ。

またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月18日 21:23:05

普段はコメント投稿することはしませんが今後改善されることを期待してコメントします。
フロントの教育ができていない。
接客について社員教育の見直しが必要だと思いました。
駐車場も含め数人のスタッフと接することがありましたが、社員同士の連携ができていないことや
会話の節々でイライラさせることを無意識的に行っているスタッフばかりでした。
立地環境が良く新しいホテルなので今後も利用を検討していますので是非見直しをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ハートンホテル北梅田 2012年07月19日 11:16:00

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様よりご指摘頂きました接客についての社員教育に関しまして、日々様々なお客様と接していく中で『おもてなしの心』を意識して接客に当たる事をモットーにしておりますが、まだまだ未熟なスタッフが多くよりお客様に喜ばれる接客を目指し精進して参る所存でございます。今回お客様と対応させて頂きましたスタッフには各自接客対応の見直し、今後の接客向上の為の指導を行いました。また大阪へお越しの際は、是非当館をご利用頂き若いスタッフの接客を見て頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。 ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【1名利用】】

ちーぼ1751さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

ちーぼ1751さん [30代/女性] 2011年06月01日 23:31:09

5/29台風のさなかタクシーでホテルに着きました。
ホテル入口に車を止める場所がなく、また入口が道路に面しているため、ガードバイプが隙間なく設置されており、すぐに入口に入ることができない状態。あまりに雨風ひどかったので、本当はいけないのでしょうが、歩道が広かったので、ドライバーさんが歩道の人に気をつけながらホテルの正面に車をつけてくださいました(それを見て注意されるためでしょうか、スタッフの方があわてて走ってこられましたが…)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ハートンホテル北梅田 2011年06月08日 15:42:34

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、ありがとうございます。

お足元の悪い中ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、スタッフの説明が至らない部分がございましたことをお詫び申し上げます。
現在のところ、当ホテルと契約しているタクシー会社におきましては、歩道内の入り口前にタクシーをつけるということで契約しております。ただ、契約外のタクシー会社については、入り口前に停車することについて周知できていないのが現状でございます。ご指摘いただきました内容につきまして、今後スムーズに不安なく、お客様をフロントまでご案内できるよう、タクシー会社への周知徹底などに務めて参ります。

お部屋はお気に召して頂けましたでしょうか。お客様がご利用いただきましたレディースフロアは、当ホテルチェーン初のお部屋タイプでございます。他のフロアもそれぞれのイメージで内装が違っておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。

お客様からの貴重なご意見を生かし、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。


ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 21:38:38

ホテルは綺麗で入った時はハッピーな気分でしたが、

トラベル会社との連携が悪いのか、フロントのミスかわかりませんが
チェックインときにとても不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■禁煙ルーム確約【2連泊以上限定】連泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月19日 12:15:17

オープンして間もないとは思いますが、前の客のゴミがそのままの部屋に2回も案内されるなんてありえないことです。単なる情報伝達の不備だとは思いますがとても嫌な気分になりました。立地も良く、部屋が綺麗だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【1名利用】】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ