楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1388件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.86
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 12:06:50

本当に良かったんですよ、チェックアウト直前までは。立地は梅田から徒歩圏内、中津からすぐで便利。レディースフロアでアメニティに満足。デスクにインテリアとしても素敵な三面鏡あり。ソファーでゆったり。朝食は種類も多すぎず美味しくて満足。‥問題はここから。清掃の方がドアを開けて無言で閉めた。ミスは仕方ないけど無言は‥。別ホテルでは「失礼しました!」の言葉とフロントで丁寧にお詫びがあった。ホテルの株が爆上がり。さて、このホテル。無言はダメでは、とだけ言おうと思っていたらチェックアウトの対応のフロントが一人、かつカード支払いのやり直しとやらで‥イレギュラーの対応には別にフォローに入るとか徹底されてないの?チェックアウトで待たされるのは困る時もある。待っていたら別件で人が出てきたので声をかけてやっと手続き。案の定、何も言葉は無かったので、清掃の方の行動とフロントとの連携の無さ、接客時はフォローすべき状況か敏感になるべきでは、等を意見させて貰った。私は鬱陶しい宿泊客だろうが、言う方もイヤなんです。お客様の声を見たら清掃のドア開けは過去にもあるみたいですね。何も改善されてないんだ。最後に本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ハートンホテル北梅田 2020年11月03日 20:20:54

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご出発直前になり不快な思いをおかけ致しました事に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ごさいませんでした。

この度のあってはならない誤入室、当該スタッフにおきましてはしっかりとした謝罪のお声がけもなく、重ねて上長への報告を怠った事によるフロントへの伝達漏れがございました事は弁解の余地もございません。
万が一このような事が起こった際には即座に謝罪、およびフロントへの早急な連絡を指導いたしておりますが、この度は徹底されておらずフロントからの謝罪のお声がけが出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフ間の連携につきましては厳重注意をおこない、改めて指導いたしました。

また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応につきましてはご指摘頂きましたご意見を重く受け止め、再度全スタッフに状況を注視しお客様対応にあたるよう指導いたしました。

尚、お忙しい中「お客様の声」にご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見ご指摘をホテルスタッフ全員が心に留め、お客様にご満足頂ける接客に努めて参る所存でございますので、今後ともハートンホテル北梅田をご愛顧頂きますよう伏してお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 課長 栗田 順子

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】関西在住のお客様限定!★選べる大阪お土産+朝食無料プラン★
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★ソファ付シングル【男性不可】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月06日 20:12:07

総合的に見て、支払った金額に似合った内容ではない。
1.ウォシュレットは、故障して、アームが出っぱなし。
2.アメニティーは少ない。
3.シャンプーと、ソープの位置はバラバラ。
4.エアコンをつけたら綿埃が舞った。
5.家具類は、傷だらけで古びている。
6.清掃員の名刺は使い回し手いるようでボロボロ。
7.バスタブが清掃された形跡がない。
8.壁紙は、汚れていて、所々破れている。
総合評価として、4,000円台ぐらいの内容。
予約時評価の高い順を参考にして選んだが、組織票で高くなっているのではないかと思う。
信用できない。
部屋を換えてもらったが、あまり誠意がないように思える。
二度とハートン系は選ばない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ハートンホテル北梅田 2020年05月07日 18:56:58

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂き貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊頂きましたお部屋を、お客様より頂戴いたしましたご指摘を基に一つずつ確認させて頂きました。

お部屋につきましては細心の注意を払い清掃をおこなっておりましたが、一部清掃の不行き届きがございました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
家具類や内装等の劣化についてのご指摘を頂きました点につきましては、早急に協議し出来る限り改善に努めさせて頂きます。

また、最も重要なお客様対応へのご指摘につきましては真摯に受け止め、
今後、このような事がないように基本に戻り接客にあたらせて頂く所存でございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

これに懲りませず今後もハートンホテルグループにご宿泊賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 栗田

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップが嬉しい☆】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 19:49:16

到着時すでにホテル駐車場は満車とのことで一枚の紙を渡され近隣のコインパーキングを自分で探してねとのこと。
場所柄料金が高いコインパーキングしかないのはわかっていたがホテル駐車場の料金体系とはあまりにもかけ離れたうえセキュリティもクソもない誰が出入りするかわからないそこらのコインパーキングを自分で見つけて停めてこいと言うホテル側の姿勢に不満しかないです。
案の定朝出発の際に車へ向かうと某ファストフード店の袋に入ったゴミや空き缶が車の上に…こんなところに特に詳細な料金説明もなく簡単な紙切れ一枚で案内されたと思うと怒りしかありません。
予約の際にホテル駐車場については先着順となってはいるが満車時はどうなるのか全く案内もなくとにかく不親切。
立地は良いが今回感じたホテル側の姿勢について不信感しかないので今後の利用についてはよく考えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ハートンホテル北梅田 2019年08月22日 15:12:48

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、当館の立体駐車場が満車の際やご入庫いただけないサイズのお車でお越しのお客様には「近隣駐車場案内MAP」をお渡ししております。
「案内MAP」には各駐車場のご料金(一時預かり/最大料金)や時間、駐車可能台数、車高制限の有無などの情報を記載させていただいております。各お客様のご滞在予定時間やお車の大きさにもよっても最適な駐車場が異なることと、当日の実際の空車状況までは当館側で把握できないことから、お客様ご自身で「案内MAP」から適したところをお選びいただくようにお願いしております。
インターネットサイトの表記につきましては、文字数制限により満車時の案内まで載せることができておりませんでしたが、今回のご指摘を踏まえ、駐車場項目と別枠の「その他欄」に満車時のご案内を追記いたしました(8月22日22時更新)。
また何かご宿泊に関してご不明点等がございましたら、事前にお電話にてお問合せいただければと存じます。
今後ともハートンホテルグループをよろしくお願いいたします。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 14:30:10

空室がなかったので喫煙室を予約。エレベーターが開いた瞬間からフロア・部屋全体の煙草臭が激しい。空気清浄機も消臭剤も役に立たない。窓を開けても効果なし。周りに喫煙者はみられなかったが、臭いは染み付いているのだろう。寝返りをする度に臭う。眠れない苦痛な一夜だった。喫煙をしなければ大丈夫と思っていたのが大間違い。完全に甘かった! 失敗だった!早朝早速失礼した。大阪の外の空気は美味しかった…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ハートンホテル北梅田 2019年06月23日 11:46:10

この度はハートンホテル北梅田にご予約頂き誠に有難うございます。
喫煙フロアにつきましては、各エレベーター前に空気清浄機と消臭芳香剤を常設しロビーでは少しでも煙草の臭いが残らないようにと配慮しておりますが、お客様にはご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋につきましては、喫煙ルームとしてご予約を頂いておりましたが、事前に、もしくはチェックイン時でも、禁煙希望とお声がけ頂ければ、禁煙室にキャンセルが出ていればお振替も可能ですし、空きがなければ、事前に換気消臭させて頂いたお部屋や、喫煙室を数室案内させて頂き、臭いの少ないお部屋をお選び頂く事も可能でございます。
また機会がございましたら、ハートンホテル北梅田を何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂き誠に有難うございます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 14日前までの予約でお得☆早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆スタジオツイン【2名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 23:50:13

部屋に入った瞬間、生乾きの洗濯物のような匂いがしました。
バスルームが特にひどくシャワーを浴びるどころか
バスルームに足を踏み入れる気もしませんでした。
結果、1時間の滞在でチェックアウトし別のホテルへ移りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ハートンホテル北梅田 2019年05月31日 10:36:16

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の臭いの件で、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、また、別のホテルへ移られたとの事で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
口コミを拝見し、お部屋を確認させて頂きました。
恐らく、原因については、ご入室頂いたお部屋のフロアは、前日にカーペットクリーニングを実施しており、乾燥後に臭いが完全に抜け切って無かったのではないかと推測します。
清掃者、清掃点検者には、少しでも気づいた点があれば必ず報告するようにと再度注意、徹底するように指導を致しました。
今回のお客様のお声を、フロントスタッフ及び全清掃担当者に周知させ今後同様の事がないように注意致します。
この度はご不快なお気持ちさせてしまった事、ご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】18:00 IN~9:00 OUT ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 23:46:57

Wi-Fi完備とは言えない通信速度。
ストレスでしかありませんでした。
Wi-Fi使いたい方にはおすすめしません。この時代にあり得ないWi-Fi設備です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ハートンホテル北梅田 2019年05月24日 18:01:00

平素よりハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多ある大阪のホテルの中より せっかく弊館をお選び頂きましたにもかかわらず Wi-Fiの設備環境では大変ご不便・ご迷惑をお掛けしました事 誠に申し訳ございません。
設備更新の時期につきましては未だ決定しておりませんが 次回更新時には通信容量の拡大対応含め 見直しを行う予定にしております。
最後となりますが 貴重なご意見誠にありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 大家

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップが嬉しい☆】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月30日 11:57:41

ハンガー捨てられました。スーツ用のハンガーを忘れてしまい、チェックアウトした次の日に電話しましたが、『残ってません、確認もれもありません』と探してももらえず非常に不愉快でした。忘れ物をした私が悪いですが、もう少し丁寧に対応してくれてもいいのではないでしょうか。立地や部屋などはとても気に入っていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ハートンホテル北梅田 2018年06月30日 15:38:33

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら翌日お問合せ頂いた際のスタッフの説明・対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせ頂いた後、清掃担当者・清掃点検者に確認し、フロントからもお部屋へ確認に伺いましたがやはりございませんでした。
お電話を頂いた際にすぐ返答するのではなく、十分確認し折り返しお伝えすべきだったと思います。
今回のことを深く反省しまして、お客様の気持ちにより一層寄り添えるよう、対応したスタッフをはじめ従業員一同精進して参ります。
お忙しい中、ご意見・ご指摘を頂きましてありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月03日 05:32:59

(1)立地は最高です
(2)周囲にコンビニも多く、地下鉄へのアクセスも近い
(3)レディースフロアはエレベーターにカードキーをかざしてアクセスとありますが、実際、エレベーターには様々な方が同乗するので
、宿泊者以外も簡単にアクセス可能で、最上階に設置しない限り意味はありません。
(4)空気清浄機兼加湿器があり、ポイント高かったのですが、使おうとしたら、水を入れる部分はカビ、フィルターにはなぜか焦げ臭い臭い、空気清浄機として使おうとしても焦げ臭い臭いで、使えたものではありません。大きなフィルターを水にひたして空気清浄機のファンで飛ばす仕組みなので、かなりお手入れやこまめなフィルター交換が必要で、不特定多数の人間がきまぐれに使うような場では加湿器として使ってはいけない機種だと思います、雑菌が飛びます。
(5)上記(4)に関しては大きな不満があり、早割適用プランで申し込みましたが、7月にも同じような部屋を予約したら、半額くらいでしたので、金額に見合っていないお部屋だと感じましたので、総合評価は1です。
用事のある場所へのアクセスは最高なので、また利用したいですが、加湿器の点は改善してほしいです。仕方ないのでお風呂にお湯を張ってドアを開けて寝ましたが、翌日は喉がガラガラでした、暖房も冷房も使っていないのですが。次回は乾燥対策をして宿泊しなくては。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ハートンホテル北梅田 2018年04月05日 14:23:23

この度はハートンホテル北梅田をお選び頂きまことにありがとうございます。
お客様が当館の滞在中にゆっくりとお寛ぎできなかったことを深くお詫び申し上げます。ご指摘のございました空気清浄器兼加湿器は、至急、点検・清掃致しました。日頃より、空気清浄機兼加湿器は通常の清掃に加え、フロントスタッフが重点清掃を行っておりますが、より一層気をつけこのような事がないよう再犯防止に努めて参ります。次回もご予約を頂きまことにありがとうございます。お客様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同一丸となり努力して参ります。この度はお忙しい中、たくさんの貴重なご意見を頂きまことにありがとうございました。

ハートンホテル北梅田
宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙レディース専用フロア★
ご利用のお部屋
【★禁煙レディース専用フロア★スタンダードシングル【男性不可】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 01:32:08

一言で言えば不親切です。午前中にチェックアウトをし、17時過ぎに預かって頂いた荷物を取りに再度ホテルに戻っています。私はその間、部屋に忘れ物をしていたことに気づかず。帰りの道中でホテルに電話で問い合わせたのですが、ありますの一言。一日にどれだけの忘れ物の管理があるかは知りませんが、清掃の方とフロントの連携はそんなに時間がかかるものですか?同じ接客業としては十分お渡しできたのでは?…なんて思ってしまいます。まあ、対応からしてそんな意識はなさそうでしたが。ただ着払いの料金説明をされたのではやはり頭にきますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ハートンホテル北梅田 2017年09月28日 18:19:27

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋での、お忘れ物に関しましては基本的にお客様からお問い合わせを頂き次第、お引き渡しのご相談をさせて頂いております。せっかくお問い合わせを頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。言葉遣い・接客については、まだまだ至らぬ事も多く、ご迷惑をおかけする事もあるかと存じますが、お客様の心に届く接客を従業員一同で努めて参ります。
この度はお忙しいなか、「お客様の声」にご投稿いただき、まことにありがとうございます。ご宿泊のすべての皆さまに快適にご利用頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともハートンホテル北梅田をよろしくお願い申し上げます。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙レディース専用フロア★
ご利用のお部屋
【★禁煙レディース専用フロア★スタンダードシングル【男性不可】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月10日 12:27:00

予約してあったのに、予約が確認できないとフロントで言われて、さすがにあり得ない。お金貰っても二度と泊まりたくないです。誰が泊まりに来るか位把握できないホテルに未来は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
ハートンホテル北梅田 2016年04月10日 16:08:03

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
しかしながら、チェックイン時の対応にて、お客様のお名前を確認出来ずに大変お待たせしました事、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じミスを繰り返さないように、社員教育を徹底し、サービス向上に努めて参ります。
これに懲りませず、ハートンホテル北梅田を何卒、宜しくお願い申し上げます。

              宿泊課 阪本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月12日 22:14:37

息子の大学入試の試験会場に近いと言うことで泊まりました。
フェイスタオルの質が今迄使用したホテルの中で悪いランクであった。
朝食バイキングの種類があまり多くなかった。

掃除が雑で、前泊者の靴下が片付けられていませんでした。その事をフロントに伝えても、謝罪の言葉もなく追い返すような態度でした。
タオルと朝食は値段次第と言われればそうかもしれませんが、掃除の雑さとその後のフロントの対応には唖然としました。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ハートンホテル北梅田 2015年02月21日 17:26:33

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回私共の不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては清掃担当者に厳重注意、指導を致しました。またフロント担当者に関しましても、今回のお客様との応対を反省し、もっとお客様の心に届く接客を心掛ける様、指導致しました。これに懲りませず、また大阪へお越しの際には是非ハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(朝食付き)☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆スタジオツイン【2名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月29日 23:48:44

最悪です。
朝食付きのプランで宿泊しましたが7時オープンのレストランに7時に行ったら満席で入れないというありえない段取りの悪さ。
団体客云々言っていましたが7時より前に開けているならそう言うべきだし、こっちは時間がないなかでやりくりしているのに、フロントに苦情を言ってもまったく悪びれた様子もない。
段取りの悪さだけでなく、それがまかり通っている状況が信じられません。グループを含めてもう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ハートンホテル北梅田 2012年12月01日 08:56:30

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。今回お客様には朝食に関して、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘通り、予め団体のお客様で混み合う時間帯がある事を朝食券をお渡しする際に伝えるべきでした。また団体のお客様が多数おられる時には、レストラン会場ではなく宴会場を朝食会場にする場合がございますが、今回の日程に関しては宴会場に空きが無い状態でレストランにて団体のお客様を営業時間前にお取り頂き、7時前には食事を終了して頂く予定でした。

しかしながらこちらの予想を上回る状況でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はこの失敗を教訓として、お客様をスムーズにご案内出来る様レストラン担当者と連携を取って参る所存でございます。

最後に、この度は本当に申し訳ございませんでした。また大阪にお越しの機会がございましたら、再度ハートンホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
 
ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用の宿泊プラン
VJAギフトカード2000円分付きプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタンダードシングル1名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 18:27:35

家族連れには不向きなホテルです。
UFJの後で大荷物でレイトチェックイン。
子供を抱きかかえながらでしたが
荷物を乗せる台車も何も手伝ってくれませんでした・・・。

お部屋はキレイだけど圧迫感あって
子供と一緒に寝るのは狭すぎます。

朝の食事つきプランでしたが、チェックインの際に券をもらえず、
朝食の係りの方に『チケットはお持ちですか?朝食付きのプランですか?』と聞かれて
調べてもらったら、『コチラでお預かりしておりました~』と…
朝食のカフェは雰囲気よかったです。


駐車券も『お渡しした緑の券がないと』と困り顔で言われ
たので荷物ひっくり返して探しても見つからずに
再度問い合わせると『コチラでお預かりしておりました』と…

なんなんだも~って感じでした。

無駄に時間がとられたこともあり
サービスも行き届いてないので
次回からは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ハートンホテル北梅田 2012年07月27日 06:05:55

この度は度重なるサービスの不行き届きから、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。せっかくの楽しいご旅行のご滞在場所にお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず大変悔しい思いでございます。

チェックインの際は、お荷物のご様子を察しお手伝いをさせて頂く事が最善でございますが、お声掛けも出来ず、お疲れの所をお役に立てず申し訳けございませんでした。全スタッフでお客様からの有り難いご意見を共有し、このような事が二度と無い様精一杯取り組んで参ります。
また、ご朝食券・駐車券に関しても、ご朝食券はチェックインの際、駐車券はチェックアウトにお渡しさせて頂いておりますが、再度徹底して参ります。

お部屋に関しまして、今回ご利用頂きましたお部屋スタジオツインルーム(16平米)の他、通常のツインルーム(19平米・24平米)のご用意もございますので、是非ご検討下さいませ。

今回の度重なるご無礼を、挽回出来る様スタッフ全員で今回の事を受け止め、精進して参ります。そして次回はご満足してお過ごし頂けるよう取り組んで参りますので、これに懲りませずまた大阪にお越しの際は是非ハートンホテル北梅田をよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見コメント頂きまして、誠にありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
早期割引プラン【朝食付き】★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 16:49:28

連泊しましたが最悪でした。その連泊の中日の夕方に部屋に戻ったらなんと部屋のメイクがまだ途中。今から始めるという始末で部屋にすぐに入れませんでした。なんで連泊の人の部屋のメイクをそんなに後回しにするのか疑問。本来いつでも帰って来て良いように早めにやるべきではないでしょうか?段取りが悪すぎる。そもそも「部屋を掃除してください」カードが無く「起こさないでください」カードしかないのが問題。

結果、こちらもすぐに部屋を使いたかったので作業員に退室してもらったものの、その退室後の状態も最悪。部屋着は無いままだし、お茶なども無いままで放置。もちろんベッドは使ったままの状態。その後は部屋着無し、お茶無し、ベッドは自分でメイクするという始末。2泊目は汚れたままの部屋と不足している備品で部屋を使わざるを得ない状態でした。サービスレベルが悪すぎるホテル、というかサービス皆無のホテル。2泊目のあの状態で良くお金を取れるか疑問でなりません。

それとこのホテルのすぐ前が団体バスツアーのターミナルになっていて、朝は団体がホテル周辺にうじゃうじゃ。梅田駅までまともに行けませんので、駅までアクセスをい考慮される方はこのホテルは避けた方が良いと思います。また阪急線までも意外と距離があり、JR大阪駅に関してはものすごい歩くしルートも複雑。JRを利用される方はこのホテルは止めた方がいいと思います。

あと同じホテルの3階までに宴会場があり、同じエレベーターを使わされるので、時間によってはエレベーターが全く来なかったり、来ても満員で乗れないこともあります。

サービスも施設もとにかく穴だらけのダメダメホテルです。寝るだけならいいですが、ホテルにホスピタリティを求める方には絶対におすすめできないホテルです。今後は「ハートン」という名前の付くホテルには一切泊まりたくなりません。タダでも泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ハートンホテル北梅田 2012年04月22日 11:27:42

この件に関しましてはお客様に直接ご連絡をさせて頂きます。ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用の宿泊プラン
早期割引プラン【素泊まり】★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 18:25:34

フロントの対応が最悪でした。

2部屋予約のはずが、3部屋予約になっており(予約確認メールでも2部屋)
「でも、ですが…3部屋です!」と言い続ける

「1部屋キャンセルですか!?」と逆ギレ気味の対応…

知り合いも同じ日に予約していましたが、
「予約入っていません」と言われていました…
(確認したらちゃんと予約されていました)

口コミを見て期待していただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ハートンホテル北梅田 2011年11月20日 09:49:32

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お部屋の予約数の間違いについてですが、元々御一泊目がトリプル1室、御二泊目がスタジオツイン2室というご予約で頂戴しており、御一泊目と御二泊目が違う部屋タイプのため、ルームチェンジをお願いしなければならない状況でした。お客様のお手間を省くために、私共でお部屋タイプの変更をさせていただいたのですが、その際に元のご予約を取り消し忘れてしまい、お客様ご到着時に御二泊目を3室ご予約いただいていると誤ってお伝えしてしまいました。
その際のスタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃっておることをよく聞き、再度ご予約を確認した後対応しておれば、このような事態にはいたらなかったことと存じます。
お客様に歩み寄る気持ちを忘れず、これからはこのような事が起こらないようスタッフ一同気を引き締めて、お客様の満足のため日々精進致します。

お客様からの貴重なご意見を胸に、サービス改善・向上に全力を尽くして参ります。お客様にまた御来館頂き、再度ご投稿頂けますよう努めて参りますので、これに懲りませずハートンホテル北梅田をどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同、お客様のまたの御来館心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】

総合1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 23:23:03

チェックイン時のフロント対応がもう最悪でした。
名前の聞き返しは3回
どこから予約したかの確認2回
チェックインから10分かけてやっと確認が終わる。

しかし、その間ずっと待っていたのにも関わらず
「お待たせしました」
の一言すらなし。
フロントの教育、やり直す必要あり、と感じました。

西梅田と比べると接客のレベルは低すぎますね。
再度泊まりたい、なんて全く思うことなくチェクアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ハートンホテル北梅田 2011年07月21日 16:10:41

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お疲れのところを長くお待たせしてしまったうえ、「お待たせしました」の一言すらなかったとのこと。お客様の仰る通り、基本から再度教育が必要ですね。対応した係りに限らず、スタッフ一同改めて基本から勉強させて頂きます。本当に、大変申し訳ございませんでした。
二度と同じ事の無いよう精進して参りますので、また機会がありましたら、北梅田をご利用頂ければと思います。ご利用をお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【1名利用】】

総合1

morimori3179さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

morimori3179さん [40代/男性] 2011年05月02日 08:36:18

引っ越しの途中でしたので車で伺い、フロントで駐車場を聞きましたところ、ホテルの駐車場はいっぱいで、近隣の公共駐車場(豊崎)を紹介されました。
上限2400円と聞いたので、高いな~と思いつつも、仕方が無いと思い駐車し、
翌朝、出庫したところ、3,650円請求されました。
一日の上限であり、宿泊の場合は高くなるとのこと・・・。

ホテルではそんな説明は受けていないし、提携とかもしていないし・・・。
フロントの方に騙されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■喫煙可能ルーム【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ