楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

ハートンホテル北梅田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1412件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:1412件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.37
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.83
    • 食事3.38
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    27件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月22日 23:45:18

    Wi-Fi完備とは言えない通信速度。
    ストレスでしかありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ハートンホテル北梅田 2019年05月24日 18:01:12

    平素よりハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    数多ある大阪のホテルの中より せっかく弊館をお選び頂きましたにもかかわらず Wi-Fiの設備環境では大変ご不便・ご迷惑をお掛けしました事 誠に申し訳ございません。
    設備更新の時期につきましては未だ決定しておりませんが 次回更新時には通信容量の拡大対応含め 見直しを行う予定にしております。
    最後となりますが 貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ハートンホテル北梅田 大家

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊でお得にステイ☆】連泊プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙フロア☆ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月26日 12:40:45

    他の方も同様の指摘をしていましたが、掃除スタッフがいきなり鍵を開けて部屋に侵入して来て、デリカシーに欠ける。
    サービス業として社員教育を徹底していただきたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ハートンホテル北梅田 2019年03月31日 16:34:08

    この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
    しかしながら、清掃スタッフがお客様の在室確認を怠り、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
    清掃担当者にはもちろんの事、責任者には厳重に注意し、お客様の在室確認の見落としがないよう確認方法見直し等、今後同様の事が無いように全清掃者に周知徹底させるよう指導致しました。
    お忙しい所、貴重なお時間にご投稿頂き有難うございます。
    今後も引き続きお客様に満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

    ハートンホテル北梅田 阪本

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイントアップが嬉しい☆】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月11日 17:09:54

    はじめて利用しました。
    フロントは清潔感が有り対応も良かったので安心しました。
    が、部屋のドアを開けた瞬間のひどい臭いにまずびっくりしました。
    臭いの元はおそらくカーペットだと思います。
    濃縮された汗の臭いというかなんというか、部屋全体に古い掃除機のフィルターのような臭いが充満していました。
    こまめに消臭剤を撒きましたが全く誤魔化せず。
    加えてバスタオルとタオルも生乾き臭がしている物がありとても不快でした。

    禁煙ルームについてのPR記載を参考に今回お世話になりましたので、臭いの改善がないと次回の選択は厳しいかなと感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ハートンホテル北梅田 2018年09月15日 19:55:24

    この度は数ある大阪のホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き、ありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    カーペットの臭いでございますが、定期的にカーペット清掃を行い、換気消臭も徹底しておりますがこのようなこととなり、お恥ずかしい限りにございます。
    定期清掃の頻度を増やすなどの対応、改善策をスタッフ内で検討して参ります。
    タオルの臭いにつきましても毎日洗いに出し清潔なものをご用意しておりますが、お客様の声をクリーニング業者に伝えまして、今後このようなことがないよう厳重に注意致します。
    フロントの対応、清潔さからお部屋へのご期待を持たれたにもかかわらず、そのお気持ちを裏切る形となり、大変心苦しく思います。
    今回のことを深く反省し、清掃、サービスについてスタッフ一同一から考え改めようと存じます。
    またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★セミダブル【2名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月29日 17:17:48

    コインランドリーを使用したのですが、乾燥終了15分後に取りに行くと空になっており、勝手に出されてフロントに預けられていました。
    空になっていたということはその後使用する方がいたわけでもなく、なぜ出されたのか謎ですし、下着もあったので不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ハートンホテル北梅田 2018年09月07日 16:30:34

    この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルのコインランドリーについてですが、セルフ方式となっており、お客様ご自身での管理をお願いしております。フロントではご利用のお客様から、使用を終えられたお客様の洗濯物が残っており乾燥機等が使用できないと言う申し出があった場合のみ、引き取りをさせていただいており、その後の使用状況については特に把握をしておりません。今回は次の方が特に使用されていなかったとのことですが、フロントが引き取りをしている前後で他の乾燥機が空いたためそちらを利用された、もしくはフロントに引き取り依頼をされた後に一時的に部屋に戻られていたタイミングだったのかもしれません。しかしながら、今回は不快な思いをされたとの事で、失礼いたしました。
    また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければと思います。
    お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月18日 13:03:13

    加湿器が黒カビだらけで、自分で掃除しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ハートンホテル北梅田 2018年02月27日 16:33:27

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまことにありがとうございます。
    加湿器の件では大変失礼致しました。加湿器は清掃担当による通常清掃に加え、月に一度フロントスタッフがフィルター清掃・点検を行っておりますが、不十分だったようでございます。この場をお借りいたしまして謝罪申し上げます。
    ご滞在中に何かご不備がございましたら、別の加湿器のご用意等、出来る限りご対応させて頂きますので、ご遠慮なく申しつけくださいませ。
    いつお越しいただいても気持ち良くご宿泊して頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しいなか、お客様の声にご投稿頂きまことにありがとうございました。

    ハートンホテル北梅田
    宿泊課 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月22日 12:58:37

    このホテルの駐車場は2.3tを超える車は駐車拒否されます。近隣の提携駐車場等ないのかと聞いても無いとのこと。ホテル側からの代替案として、遠方の外部パーキングを自身で探し駐車(本来の駐車代1600円を超えても補助なし)するか、ホテル私有地という名の青空歩道に停めるよう提案があったので当方は後者を選択。歩道駐車中はカラーコーンで車周囲は保護してくれますが、当方の本位ではないのにあれは一般人からは迷惑駐車と思われ、車に傷をつけられかねない措置かと思いました(しっかりホテルから青空駐車代1600円は取られます)。駐車不可の車種資料を見させてもらったが、ベンツS、レクサスLS600、ランクル等は重量オーバーで駐車出来ないとのこと(駐車可能寸法は長さ5.3×横幅1.95m以内だったと思う。高さは忘れました)。ホテルに改善を求めるならば提携駐車場を早急に探される事と、駐車不可の車種はHPで詳しく記載したほうが今後のトラブル抑止につながるのではと思いました。駐車台数も少ないので電車などで行かれる事をお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ハートンホテル北梅田 2018年01月25日 19:58:09

    この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず
    駐車場の件では大変ご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございませんでした。
    又 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず 改善点まで
    ご提案頂きました事 重ねてお礼申しあげます。
    今後の業務改善に向け貴重なご意見とさせて頂きます。
    本当にありがとうございました。

     ハートンホテル北梅田
       宿泊課 大家

    ご利用の宿泊プラン
    【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月28日 20:54:28

    部屋に入るとかつて経験の無い強めの匂いが充満しており、設置してあったリセッシュ?で匂い消しに奔走した。前に入った人の香水とかもしかして薬系?・・・(汗)。
    部屋は狭い。立地も微妙な場所で、全国的な都市部と比較しても正直コスパは低いと感じた。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ハートンホテル北梅田 2016年11月02日 10:21:56

    この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の消臭が行き届いておらず、お疲れのところ、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。お部屋の消臭に関しましては、たばこ等の臭いの気になるお部屋は重点換気等を行っておりますが、今後さらなる対策を考慮し再犯防止に努めて参ります。
    ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、ご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
    また、ホテルの立地・お部屋に関してご満足頂けず、お値段に見合ったサービスがご提供できなかったことを非常に残念思います。
    お客様お一人お一人のお声を大切にし、より良いホテルを目指して参ります。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    ハートンホテル北梅田
    佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月08日 22:31:00

    部屋に入った途端、ヘンな匂いが。禁煙ルームなので、タバコの匂いではないのですが、男性の整髪料のような。すぐに空気清浄機をつけましたが、消えませんでした。
    バスタブには髪の毛が落ちているわ、バスタブの壁はカビ、洗面台内側は水垢で真っ黒。
    ベッド縁はほこりが溜まってるわで、気持ち悪くなりました。以前の口コミでも清掃に関するものがありましたが、改善されてないのが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    ハートンホテル北梅田 2016年07月15日 21:13:03

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋の換気消臭・清掃が行き届いておらず、お疲れのところご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
    匂いに関しましては、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
    髪の毛・カビ・水垢・埃に関しましては、今後より一層重点的に清掃し今回のような事が無いよう徹底して参ります。
    この度はご多忙の中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ改善し、再発防止に努め、より良いホテルを目指して参ります。また、お会いできます日を心よりお待ち致しております。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月01日 16:41:42

    部屋は入り少ししたら変な匂いがしたので空気清浄器をつけたが変化なく全然においが取れず窓も開ない為エアコンと空気清浄機を止め暑い室内で就寝となりました。浴室には髪の毛が落ちておりました。但し隣からの騒音はなかったのでゆっくり寝れました。あと、スリッパは使い捨てにした方がよろしいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    ハートンホテル北梅田 2016年06月02日 17:44:59

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
    お部屋の換気・清掃が行き届いておらずお疲れのところご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
    今後このような事がないよう、再発防止に努めさせて頂きます。
    客室の窓でございますが、安全上の為、空気の入れ替え程度の開閉のみで全開にはできないようにストッパーがついております。
    スリッパの件でございますが、今後の参考として考慮させて頂きます。
    ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
    この度はご多忙中の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
    またのご利用お待ち致しております。

    ハートンホテル北梅田 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

    総合2

    臥龍庵SKさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    臥龍庵SKさん [60代/男性] 2015年05月12日 22:15:42

    「部屋タイプお任せ、チェックインまでお楽しみ!運よくツインになるかも・・・。」というプラン。

    チェックインを楽しみ行ったのに「お申し込みの禁煙シングルの部屋を用意します。」と何の躊躇もなくフツーに禁煙シングルを用意してくれた。「もし空いてたらグレードアップしてあげよう・・・」なんて態度は素振りにも見せてくれなかった。指定された部屋に行ってみたら隣のでっかいキリスト教会の壁と屋根に面した眺望ゼロの部屋。少しでも期待した方がバカだったのかのかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ハートンホテル北梅田 2015年06月06日 19:53:12

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様からご予約頂いた「部屋タイプおまかせプラン」は、お部屋のタイプを私どもにお任せ頂くプランでございます。シングルの場合でも、通常のベッドにソファがあるお部屋や、ベッドが広いセミダブル対応のお部屋などからご用意しております。その際にツインのお部屋でご案内する場合もございますので、チェックインまでお楽しみとご案内させて頂いております。
    しかしながらこの度は、お客様のご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。これに懲りませず、大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。
    お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 松本


    ご利用の宿泊プラン
    【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月11日 22:55:09

    加湿付空気清浄機があり良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    ハートンホテル北梅田 2015年01月02日 09:02:13

    この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    コメントにも頂戴しておりますよう、当ホテルは全客室に加湿機能付き空気清浄機を備え付けております。乾燥がひどく風邪をひきやすい季節になって参りましたので、是非ご活用頂きたく思います。

    今後もお客様のご滞在が良いものになりますよう施設面・サービス面共に向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 山本

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙レディース専用フロア★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙レディース専用フロア★ソファ付シングル【男性不可】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月18日 06:04:07

    8月15~17の2泊3日で利用しました。
    清潔で開放感がある窓と眺めを気に入り今回も宿泊を決めたのですが、、、
    全く最悪な結果です。
    一日め、シャワーを浴びベットに寝入ったところ、何やら異様な汗臭い匂いがしました。。一緒に止まった友人に、「なんか、臭くない?」といい終わる前に、「だよね~?気のせいかと思ったんだけどやっぱり?!」
    枕カバーが、生乾きのような、あの匂いです。
    慌ててフロントに連絡。10分後にようやく持ってきたら、また結局臭いw
    挙げ句の果てに、ライトの上はひどい綿ぼこり、もしやと思い天井埋め込みの冷房のフィルターを開けてみたら、まあなんと酷い、誇りが湿気を溜めてくっついてる状態。再度怒り爆発で、呼び出したところ、「今から掃除機で清掃させていただきます。」だと。
    再度怒り爆発。夜中の1時に掃除機かけるんか!
    2度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年08月
    ハートンホテル北梅田 2014年09月20日 17:09:56

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    今回お客様には大変不快な思いをさせてしまい心からお詫びを申し上げます。
    清掃状態が行き届いていないお部屋にご案内したこと、またその際のホテルスタッフの対応が悪かったことと重ねて御迷惑をお掛け致しました。
    本当に申し訳ございませんでした。
    本来客室の清掃は清掃業者に業務委託をしておりましたが、その後は清掃業者にも改善点を提示しホテルスタッフでも随時各部屋の重点清掃をしています。
    またスタッフの対応につきましては初心に帰り、お客様の視点に立って考えるよう従業員一同徹底する所存でございます。

    最後にこの度は本当に申し訳ございませんでした。
    また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂ければ幸いでございます。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 黒木

    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

    総合2

    司牡丹さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    司牡丹さん [50代/男性] 2014年08月28日 20:54:51

    なぜ、ここが評価が高いのか。不思議だが、いわふるホスピタリティは、もともとはキリスト教と関係がある。まして、カトリックの礼拝堂が側にある。多くの欧米の大きなホテルにはチャペルがあり、専属の神父などもいたりする。
    じゃあ、、ここは、カトリック教会附属のホテルらしいが、フロントマンにプロ意識はなく、朝食の厨房にはクラウンをかぶった人がいるが、あまりにもお粗末なビュッフェだった。和食を用意するなら、もっと煮物や和風食材を入れるべき。全ての料理がレベル以下だった。
    宿泊代が、安いなら別だが、充分に大阪でも高額な部類。これで、ホスピタリティが無いとなれば、どうしようも無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年08月
    ハートンホテル北梅田 2014年09月01日 20:09:14

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今回当スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、またご朝食に関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
    ご朝食は、日毎にメニューを変えておりますので、またご利用の際は違ったメニューをお楽しみ頂けるかと思います。お客様にご満足頂くため料理・サービス共に、クォリティー向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ご宿泊の料金に関しまして、混み具合によって日毎に変動しております。特にご宿泊頂いた時期が夏休みシーズンということもあり、ご利用頂いた料金に設定されておりました。また今回、24平米スタンダードツインルームでのご予約を頂戴しており、当ホテルで一番広いお部屋となっております。広めのお部屋でお寛ぎ頂く分、料金の設定が高くなっておりますので、ご理解頂ければ幸いで御座います。同じく、2台のベッドをご希望の場合は、少し狭くはなりますが16平米でベッドとソファベッドのスタジオツインというお部屋をご用意しております。料金もツインルームに比べ少しお得になっておりますので、こちらもご検討頂ければ幸いでございます。

    その他気になる点はございませんでしょうか。これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田を宜しくお願い致します。
    ハートンホテル北梅田 宿泊課 縮谷

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付きプラン★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】

    総合2

    Qoo5391さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    Qoo5391さん [50代/男性] 2014年07月27日 09:44:51

    10階喫煙フロアーの喫煙室に泊まったが、エレベーター降りたとたんから煙草のニオイがきつく気持ち悪くなった。
    客室内もかなりきつかったがともかくパブリックがそんなのは許せない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ハートンホテル北梅田 2014年08月07日 16:44:44

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    今回は煙草の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館は15フロア中4フロアが喫煙フロアで、お部屋の中のみ喫煙可能でございます。喫煙室以外は、玄関を出てすぐの喫煙コーナーをご案内しております。定期的なカーペットのクリーニングや、清掃中のお部屋と廊下の換気を行っておりますが、今後出来る限り臭いを減らせるよう、換気方法や換気時間を見直して参ります。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    お部屋ではご不便はございませんでしたでしょうか。ご質問やご不明な点がございましたらいつでもスタッフまでお声掛け下さいませ。
    今後もお客様のご旅行がより良いものになりますよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んで参ります。
    これに懲りませずハートンホテル北梅田を今後もどうぞよろしくお願い致します。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷口

    ご利用の宿泊プラン
    【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
    ご利用のお部屋
    【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月19日 10:26:04

    立地と12時チェックアウトに惹かれて予約。
    梅田からすぐ、目の前にコンビニもあるしで立地は最高。
    カーテンレールの上にほこりが積もってたのが若干きになったけど、週1回ぐらい掃除すればいいのに。程度でしたが、チェックアウトの日の朝が最悪でした。

    夜、遊んで朝ゆっくりしようと思っていたのに、10時ごろから掃除の音が。
    しかも、ドアを開けられました!
    内鍵をしてたので中まで入ってこられることはなかったのですが、「あ、ここまだやわ」って言ってドアを閉められました。「すみません」の一言があるべきでしょう。

    立地、チェックアウト時間がよかったので、知人にオススメ&また利用しようとおもっていたのですが、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ハートンホテル北梅田 2013年02月19日 13:34:25

    この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中より折角当ホテルをお選び頂きましたのに、朝清掃担当の者がお部屋の鍵を開け、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

    本来この様な事はあってはならない事でございますが、万が一起きてしまった場合はすぐに清掃担当の者から連絡があり、フロントからお客様に直接お詫びさせていただく所でございます。
    しかしながら今回はその引継もなされておらず、事後のお詫びとなってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    今後この様な事のなきよう、スタッフ一同気を引き締めてサービスの向上に取り組んで参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田にお越しいただけましたら幸いでございます。

    ハートンホテル北梅田 平野

    ご利用のお部屋
    【セミダブル【2名利用】】

    総合2

    Kotori3929さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    Kotori3929さん [20代/女性] 2013年01月01日 15:18:53

    友達と2人で観光目的で利用しました。
    部屋は可愛かったですが思ったより少し狭く感じました。
    レディースフロアにしていただいたので女性には嬉しいアメニティがあり良かったのですが、エレベータに部屋に行く際ルームカードが無ければ行くことができないので2人部屋では常に2人で行動しなければいけないのでそれが少し面倒です。
    駅からも少し遠く感じたので総合的に考えると普通でしょうか…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年12月
    ハートンホテル北梅田 2013年01月07日 09:06:50

    明けましておめでとうございます。
    この度は、御友人とのご旅行の滞在先に、ハートンホテル北梅田をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
    まず初めに、カードキーについてご不便な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。今回ご利用頂きましたお部屋をはじめ、当ホテル全室で1部屋につき1枚のカードキーをご用意しております。ご面倒ではございますが、お連れ様と別々に行動される場合はご案内させて頂きますので、スタッフまでお声掛け下さいませ。

    またお部屋のお写真までご投稿頂き、感謝しております。今回ご利用頂きましたお部屋は、レディースフロア・スタジオツインルームでございます。広さは16平米で、コメントにも頂戴しましたように、女性専用フロア特別アメニティーを用意しております。内容としましては、資生堂「フリシェ」のクレンジング・洗顔・化粧水・乳液をはじめ、バスアメニティーもフロア特別仕様でございます。
    昨年11月より、レディースフロア確約で人気のパナソニックナイトスチーマーとミネラルウォーター「フィジーウォーター」、資生堂「フリシェ」のボディークリームがセットになった【うるおい美人プラン】もございますので、是非一度ご検討下さいませ。

    いつお越し頂いても、満足してご出発頂けるよう今年もより一層サービス向上に努めて参ります。
    また大阪へお越しの際は、是非ハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木 

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月10日 23:17:31

    部屋のカード式の鍵が壊れていて、あかなかった。重い荷物をもって、エレベータでおりて、再びフロントへ。赤いランプがついて緑にならなかったことを伝えると、「そんなことはほとんどないんですけどね~」といって、ホテルに人と部屋へ。やはり、持たされたカードキーは使えず、ホテルに人のマスターキーて中へ。カードキーを修理してあとで持ってくるとのことだったので、部屋で荷物を広げ、加湿器に水をいれセットしてくつろいでいると、「キーを直すのに、時間がかかるので、別の部屋へどうぞ」といわれ、自分で荷物をもって、移動・・・
    また加湿器のセットから自分でやりなおし。
    浴室には短い髪の毛も落ちてるし、がっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ハートンホテル北梅田 2012年12月12日 09:55:01

    この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、今回お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

    今回の件に関しましては、カードキーセンサーの修理に時間を要することが予想されましたので、ルームチェンジにて対応しお客様に更にご不便ご迷惑をおかけしないよう、またお荷物もこちらで移動させていただくようご提案をさせていただきましたが、スタッフの説明が足らずお客様には更にご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
    ご指摘を真摯に受け止め今後このような事のなきよう努めて参ります。

    またお部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
    清掃担当にはこの件申し伝え清潔なお部屋でご案内させていただけるよう今一度努めて参ります。

    最後に、この度は数々の不手際で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    これに懲りませずまた大阪へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
    ご意見ご指摘ありがとうございました。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

    総合2

    ペンギン0426さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    ペンギン0426さん [50代/男性] 2012年08月22日 01:32:29

    大人2人と幼児2人で利用するには狭いと思います。純粋な意味で2人で利用するのがベストかと感じました。あとスーツケースを置くスペースがなく荷物の整理が大変でした。浴室のスペースは普通かなと思いました。最も便利に思えたのは、チェックアウトが12時という点で、幼い子供を抱えたファミリーにはありがたく思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ハートンホテル北梅田 2012年08月25日 18:53:59

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今回お泊り頂いたスタジオツインというお部屋は110㎝幅のベッドと96㎝幅のソファベッドが入った16平米のお部屋でございます。
    通常のスタンダードツインは19平米又は23平米で110㎝幅のベッドが2つ入ったお部屋でございます。お部屋の広さとソファベッドを利用する点でスタジオツインはスタンダードツインよりもリーズナブルにご利用頂けます。
    お子様2名とご一緒ですとお客様の仰る通りスタジオツインはご不便かと存じます。次回お泊りの際は是非スタンダードツインをお試し下さいませ。

    もし滞在中特にご利用のないお荷物がございましたらフロントにてお預かり出来ますので、少しばかりはお部屋を広くお使い頂けるかと存じます。

    全ハートンホテルのチェックアウト時間は12時でございます。チェックイン時間が14時以降でございますので、最大22時間ご滞在頂けます。
    フロントは24時間対応しておりますので、何かあればお気軽にお声がけ下さいませ。

    またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 小林

    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月18日 21:23:05

    普段はコメント投稿することはしませんが今後改善されることを期待してコメントします。
    フロントの教育ができていない。
    接客について社員教育の見直しが必要だと思いました。
    駐車場も含め数人のスタッフと接することがありましたが、社員同士の連携ができていないことや
    会話の節々でイライラさせることを無意識的に行っているスタッフばかりでした。
    立地環境が良く新しいホテルなので今後も利用を検討していますので是非見直しをお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ハートンホテル北梅田 2012年07月19日 11:16:00

    この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様よりご指摘頂きました接客についての社員教育に関しまして、日々様々なお客様と接していく中で『おもてなしの心』を意識して接客に当たる事をモットーにしておりますが、まだまだ未熟なスタッフが多くよりお客様に喜ばれる接客を目指し精進して参る所存でございます。今回お客様と対応させて頂きましたスタッフには各自接客対応の見直し、今後の接客向上の為の指導を行いました。また大阪へお越しの際は、是非当館をご利用頂き若いスタッフの接客を見て頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。 ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ【1名利用】】

    総合2

    hiro047さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

    hiro047さん [50代/男性] 2012年05月30日 11:44:25

    朝食のレストランは入口付近の狭い所に料理が並べられ、カウンターの料理がなくなるとそれを待つ人で混んで、結局は入口で人が溜り、レストランの中にすら入れない、ピーク時にはカウンターに並べられた料理(ベーコン、エッグ、ポテト)はほとんど無く、補充にも時間がかかり、出てきたと思えばベーコンは半煮え状態であった、オペレーションの改善を望みます。
    コーヒーカップも一様ホテルなので、紙というかプラスティックというか、陶器のカップでちゃんと出されたらどうかと思います、あれではまるでファーストフード店と変わりがありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ハートンホテル北梅田 2012年05月30日 18:20:05

    この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
    今回お客様にはせっかくのお寛ぎの時間に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    店内のバイキングコーナーに関しましては、只今料理のスペース・配置等改善する形で検討をしております。
    料理内容につきましては、直ちに全スタッフオペレーションの改善を行い、再度教育を徹底してまいります。
    コーヒーカップにつきましては、オープンして一年間「カフェテリア」というコンセプトの元にテイクアウトも含め紙コップを使用しておりましたが、時間帯によっては陶器カップの使用を検討しております。
    この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
    お客様にご満足頂けるよう従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りず今後ともハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。

    ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷田

    ご利用の宿泊プラン
    早期割引プラン【朝食付き】★禁煙ルーム確約★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

    27件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ