楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 12:01:32

3か月に一度の付近のクリニックに定期検診の受診があるので利用させていただいております。今回はレディース専用を利用させていただきました。部屋の大きさやソファーの設置 空間も程よくいい感じなのですが 空調がひどい。エアコンの吹き出し口からカビ?のような臭いが出てきて使用を止めたけれど この季節です、暑くてたまらない。。。
どうしてもエアコンを入れないとダメだったので付けると臭気と空調のダクトの音でしょうか、深夜の周囲が静かな気配の中 その雑音と臭気で寝ることができなかった。足元と枕元を逆位置にしてみてもエアコンの風がどうしても顔面に当たり臭気を我慢できず快適な安眠にはなりませんでした。
上品な様子の環境にはとてもコストが低くて利用し続けたいので、当ホテル関係者には客目線で一度宿泊の試用をしてもらいたいです。音の騒音やエアコンの臭気を確認してもらいたいのと できれば空調設備の手入れをしてもらいたくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル北梅田 2022年09月15日 09:50:26

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、感謝いたします。

しかしながら、空調の不具合でお客様の睡眠を妨げてしまった事、誠に申し訳ございません。
その後、お部屋を確認させて頂きました。まず音に関しては、エアコン奥のファンという部分がホコリで目詰まりしていた為、機械音が発生したと思われます。臭いに関しては、フィルターのホコリと季節柄で湿気が多い状態だったと考えられます。いずれにしても、清掃が行き届いておらず、事前に点検もしておりますが、このような結果になってしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見は今後同じ事がないようスタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂きましてクチコミのご投稿頂いた事、感謝申し上げます。
今後もハートンホテル北梅田を何卒宜しくお願い致します。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<素泊まり>20時IN/10時OUTでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】

食事4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 17:17:48

コインランドリーを使用したのですが、乾燥終了15分後に取りに行くと空になっており、勝手に出されてフロントに預けられていました。
空になっていたということはその後使用する方がいたわけでもなく、なぜ出されたのか謎ですし、下着もあったので不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ハートンホテル北梅田 2018年09月07日 16:30:34

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのコインランドリーについてですが、セルフ方式となっており、お客様ご自身での管理をお願いしております。フロントではご利用のお客様から、使用を終えられたお客様の洗濯物が残っており乾燥機等が使用できないと言う申し出があった場合のみ、引き取りをさせていただいており、その後の使用状況については特に把握をしておりません。今回は次の方が特に使用されていなかったとのことですが、フロントが引き取りをしている前後で他の乾燥機が空いたためそちらを利用された、もしくはフロントに引き取り依頼をされた後に一時的に部屋に戻られていたタイミングだったのかもしれません。しかしながら、今回は不快な思いをされたとの事で、失礼いたしました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければと思います。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

食事3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 12:40:45

他の方も同様の指摘をしていましたが、掃除スタッフがいきなり鍵を開けて部屋に侵入して来て、デリカシーに欠ける。
サービス業として社員教育を徹底していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ハートンホテル北梅田 2019年03月31日 16:34:08

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、清掃スタッフがお客様の在室確認を怠り、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者にはもちろんの事、責任者には厳重に注意し、お客様の在室確認の見落としがないよう確認方法見直し等、今後同様の事が無いように全清掃者に周知徹底させるよう指導致しました。
お忙しい所、貴重なお時間にご投稿頂き有難うございます。
今後も引き続きお客様に満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップが嬉しい☆】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

食事2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 13:03:13

加湿器が黒カビだらけで、自分で掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ハートンホテル北梅田 2018年02月27日 16:33:27

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまことにありがとうございます。
加湿器の件では大変失礼致しました。加湿器は清掃担当による通常清掃に加え、月に一度フロントスタッフがフィルター清掃・点検を行っておりますが、不十分だったようでございます。この場をお借りいたしまして謝罪申し上げます。
ご滞在中に何かご不備がございましたら、別の加湿器のご用意等、出来る限りご対応させて頂きますので、ご遠慮なく申しつけくださいませ。
いつお越しいただいても気持ち良くご宿泊して頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しいなか、お客様の声にご投稿頂きまことにありがとうございました。

ハートンホテル北梅田
宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】

食事2

司牡丹さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2014年08月28日 20:54:51

なぜ、ここが評価が高いのか。不思議だが、いわふるホスピタリティは、もともとはキリスト教と関係がある。まして、カトリックの礼拝堂が側にある。多くの欧米の大きなホテルにはチャペルがあり、専属の神父などもいたりする。
じゃあ、、ここは、カトリック教会附属のホテルらしいが、フロントマンにプロ意識はなく、朝食の厨房にはクラウンをかぶった人がいるが、あまりにもお粗末なビュッフェだった。和食を用意するなら、もっと煮物や和風食材を入れるべき。全ての料理がレベル以下だった。
宿泊代が、安いなら別だが、充分に大阪でも高額な部類。これで、ホスピタリティが無いとなれば、どうしようも無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
ハートンホテル北梅田 2014年09月01日 20:09:14

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回当スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、またご朝食に関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご朝食は、日毎にメニューを変えておりますので、またご利用の際は違ったメニューをお楽しみ頂けるかと思います。お客様にご満足頂くため料理・サービス共に、クォリティー向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご宿泊の料金に関しまして、混み具合によって日毎に変動しております。特にご宿泊頂いた時期が夏休みシーズンということもあり、ご利用頂いた料金に設定されておりました。また今回、24平米スタンダードツインルームでのご予約を頂戴しており、当ホテルで一番広いお部屋となっております。広めのお部屋でお寛ぎ頂く分、料金の設定が高くなっておりますので、ご理解頂ければ幸いで御座います。同じく、2台のベッドをご希望の場合は、少し狭くはなりますが16平米でベッドとソファベッドのスタジオツインというお部屋をご用意しております。料金もツインルームに比べ少しお得になっておりますので、こちらもご検討頂ければ幸いでございます。

その他気になる点はございませんでしょうか。これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田を宜しくお願い致します。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 縮谷

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】

食事1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 16:44:30

普通でした
周りに飲食店が結構あるので朝食無しで泊まっても良かった様に思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ハートンホテル北梅田 2023年03月06日 01:38:51

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、周辺には飲食店が多くありますので、食べ物に困ることはないと存じます。

フロントには周辺の飲食店マップをご用意しております。ご希望の際はお申し付けくださいませ。

お客様に満足していただけるようサービス向上目指して精進して参ります。

今後ともハートンホテル北梅田を何卒よろしくお願いいたします。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタジオツイン 16平米<2名利用> 】

食事1

hiro047さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

hiro047さん [50代/男性] 2012年05月30日 11:44:25

朝食のレストランは入口付近の狭い所に料理が並べられ、カウンターの料理がなくなるとそれを待つ人で混んで、結局は入口で人が溜り、レストランの中にすら入れない、ピーク時にはカウンターに並べられた料理(ベーコン、エッグ、ポテト)はほとんど無く、補充にも時間がかかり、出てきたと思えばベーコンは半煮え状態であった、オペレーションの改善を望みます。
コーヒーカップも一様ホテルなので、紙というかプラスティックというか、陶器のカップでちゃんと出されたらどうかと思います、あれではまるでファーストフード店と変わりがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ハートンホテル北梅田 2012年05月30日 18:20:05

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回お客様にはせっかくのお寛ぎの時間に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
店内のバイキングコーナーに関しましては、只今料理のスペース・配置等改善する形で検討をしております。
料理内容につきましては、直ちに全スタッフオペレーションの改善を行い、再度教育を徹底してまいります。
コーヒーカップにつきましては、オープンして一年間「カフェテリア」というコンセプトの元にテイクアウトも含め紙コップを使用しておりましたが、時間帯によっては陶器カップの使用を検討しております。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けるよう従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りず今後ともハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷田

ご利用の宿泊プラン
早期割引プラン【朝食付き】★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

食事1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 00:27:26

朝食時に行列ができていました。出発時間が調整できなくなりますので、改善を希望します。
私は朝はパン食派ですが、二泊とも洋食は高カロリーのクロワッサンでしたので、和食にしました。料理はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ハートンホテル北梅田 2011年07月11日 19:48:24

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食は美味しくお召し上がりいただけたご様子で、幸いでございます。
しかしながら、料理提供の際に大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。ピーク時の人員を増やすように改めさせていただきましたので、混雑は少なからず解消されると思います。
ご指摘下さり、ありがとうございました。

また洋食のパンについてでございますが、現在はトーストをご用意しております。朝食メニューにつきましては時期等により変更させて頂いておりますので、また当日サンプルにてご確認下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【1名利用】】

食事1

tomii1さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

tomii1さん [40代/男性] 2011年06月19日 06:34:39

朝ごはんは洋食食べたがあまりおいしくない。
バイキング方式に変えたほうが良いのでないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 15:38:03

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食についての厳しいご意見、ありがとうございます。お客様から頂いたご意見を無駄にせぬよう、改善に努めて参ります。

今回はソファ付のビジネスシングルのお部屋にご宿泊いただきましたが、お部屋ではごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
より広いベッドのスタンダードシングルのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はこちらもお試し下さいませ。
またのご利用を心からお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

食事1

イヌだ、ワン!さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [50代/男性] 2011年06月19日 00:48:59

① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。
② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。
③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。
  ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。
④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 16:31:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしならがら、スタッフの配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

①フロントの対応の件ですが、スタッフの教育・指導を見直しさせて頂きます。

②~④レストランの件ですが、レストラン責任者に申し伝えました。

オープンして3ヶ月になりますが、皆様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して精進して参ります。

これに懲りませず、引き続きハートンホテル北梅田をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 山崎

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム確約【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

食事1

カラメルプリンパンさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

カラメルプリンパンさん [40代/女性] 2011年03月16日 21:36:43

開業当日に宿泊しました。

まぁみなさん緊張されているということはあるでしょうが。

「朝食つきですね。」と確認するフロント女性。しかし食券や時間などの提示などなく
部屋に戻ってから「そういえば聞いていない」と思い出した私。
出かける際に確認するも当人がいず、その時フロントにいる人に確認するも
「少々お待ちください」というだけで棒立ち。
私が携帯で、プランを提示してももじもじするだけ。

結果としては食券をだしてもらえたけれども、なんともはや。

他のホテルでも食券を渡し忘れられてしまうことはありますが、
ここまで動かなさすぎなのは困ります。

それとチェックアウトの際に領収書を発行してもらったのですが、
「法人で」なのか「個人で」なのかを確認せずに「個人で」発行。
必ず確認してください。確認しないホテルなんてないです。
メモを差し出され法人名を書きましたが、
チェックインの際に法人名かいてますよね。
ゲストカードの意味がなくないです?

些細なことですが、フロントのボールペン。
デザインがいいので採用されたのでしょうが、
ここ最近ないくらいの書きにくさ。
「重要なのはみてくれだけ?」
なんてことまで勘ぐりそうです。

部屋についていえば、綺麗なのは確かです。
でもレディースフロアなのに、かみそりって必要?

フロントなどの対応はこれから改善されるとは思います。
お部屋も綺麗。茶屋町あたりには便利な場所です。

他のハートンに泊まった夫が「よかったよ」といっていたので
期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【ビジネスシングル1名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 11:13:46

部屋にスマホの充電ケーブルがほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ハートンホテル北梅田 2024年04月17日 06:03:24

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

スマホの充電ケーブルに関しましては、お部屋にご用意はございません。

無料で貸出が可能でございますので、お手数をおかけしますがご利用の際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

貴重なご意見を頂き大変感謝申し上げます。

今後もハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 11:19:44

過去にも数回宿泊したことがあります。
今回は立地で選び、その点では満足でした。
思ったよりも部屋が広くてソファーもあり良かったのですが、
シャワーを浴びようとしたらバスタブに陰毛が落ちていて本当に耐え難いほど不快でした。
深夜だし部屋に荷物を広げてしまった後だったのでひとりでなんとかしましたが、そうでなければ部屋を変えていただいてたと思います。
仕方ないのでシャワーは浴びましたが、お湯をはってゆっくり休むことができず残念でした。
本当に気持ち悪かったです。
今後はもう使えないかも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル北梅田 2022年09月09日 19:36:34

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

立地、お部屋に関しましてお褒めの言葉をありがとうございます。
しかしながら、浴槽に毛が落ちていたということでお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのコメントは全スタッフで共有し、
今後はこのような清掃不備がないよう十分に注意して参ります。
お客様ご自身で処理をさせてしまったこと、
ゆっくりとお休みが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後もサービスの向上目指して精進して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 14:10:52

エアコンの音がすごくうるさく、寝れない状態でした。ハートンホテルとして残念でした。部屋を変えてもらおうかと思いましたが、我慢しました。事前に確認しておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ハートンホテル北梅田 2022年08月06日 17:53:11

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ハートンホテルをお選びお泊り頂きましたにもかかわらずエアコンメンテナンスの不備によりゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスは定期的に実施いたしておりますがご案内させて頂きましたお部屋に不備がござましたこと併せてお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑がかからないよう引き続きメンテナンスには注力して参ります。
尚、ご宿泊中お気づきの点などございましたらご遠慮なくフロントまでお申し出下さい。早急に対応させて頂きます。
次回お泊りの際も当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
ご予約心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 栗田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン 16平米<2名利用> 】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 23:45:18

Wi-Fi完備とは言えない通信速度。
ストレスでしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ハートンホテル北梅田 2019年05月24日 18:01:12

平素よりハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多ある大阪のホテルの中より せっかく弊館をお選び頂きましたにもかかわらず Wi-Fiの設備環境では大変ご不便・ご迷惑をお掛けしました事 誠に申し訳ございません。
設備更新の時期につきましては未だ決定しておりませんが 次回更新時には通信容量の拡大対応含め 見直しを行う予定にしております。
最後となりますが 貴重なご意見誠にありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 大家

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得にステイ☆】連泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月11日 17:09:54

はじめて利用しました。
フロントは清潔感が有り対応も良かったので安心しました。
が、部屋のドアを開けた瞬間のひどい臭いにまずびっくりしました。
臭いの元はおそらくカーペットだと思います。
濃縮された汗の臭いというかなんというか、部屋全体に古い掃除機のフィルターのような臭いが充満していました。
こまめに消臭剤を撒きましたが全く誤魔化せず。
加えてバスタオルとタオルも生乾き臭がしている物がありとても不快でした。

禁煙ルームについてのPR記載を参考に今回お世話になりましたので、臭いの改善がないと次回の選択は厳しいかなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ハートンホテル北梅田 2018年09月15日 19:55:24

この度は数ある大阪のホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーペットの臭いでございますが、定期的にカーペット清掃を行い、換気消臭も徹底しておりますがこのようなこととなり、お恥ずかしい限りにございます。
定期清掃の頻度を増やすなどの対応、改善策をスタッフ内で検討して参ります。
タオルの臭いにつきましても毎日洗いに出し清潔なものをご用意しておりますが、お客様の声をクリーニング業者に伝えまして、今後このようなことがないよう厳重に注意致します。
フロントの対応、清潔さからお部屋へのご期待を持たれたにもかかわらず、そのお気持ちを裏切る形となり、大変心苦しく思います。
今回のことを深く反省し、清掃、サービスについてスタッフ一同一から考え改めようと存じます。
またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★セミダブル【2名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 12:58:37

このホテルの駐車場は2.3tを超える車は駐車拒否されます。近隣の提携駐車場等ないのかと聞いても無いとのこと。ホテル側からの代替案として、遠方の外部パーキングを自身で探し駐車(本来の駐車代1600円を超えても補助なし)するか、ホテル私有地という名の青空歩道に停めるよう提案があったので当方は後者を選択。歩道駐車中はカラーコーンで車周囲は保護してくれますが、当方の本位ではないのにあれは一般人からは迷惑駐車と思われ、車に傷をつけられかねない措置かと思いました(しっかりホテルから青空駐車代1600円は取られます)。駐車不可の車種資料を見させてもらったが、ベンツS、レクサスLS600、ランクル等は重量オーバーで駐車出来ないとのこと(駐車可能寸法は長さ5.3×横幅1.95m以内だったと思う。高さは忘れました)。ホテルに改善を求めるならば提携駐車場を早急に探される事と、駐車不可の車種はHPで詳しく記載したほうが今後のトラブル抑止につながるのではと思いました。駐車台数も少ないので電車などで行かれる事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ハートンホテル北梅田 2018年01月25日 19:58:09

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず
駐車場の件では大変ご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございませんでした。
又 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず 改善点まで
ご提案頂きました事 重ねてお礼申しあげます。
今後の業務改善に向け貴重なご意見とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

 ハートンホテル北梅田
   宿泊課 大家

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月28日 20:54:28

部屋に入るとかつて経験の無い強めの匂いが充満しており、設置してあったリセッシュ?で匂い消しに奔走した。前に入った人の香水とかもしかして薬系?・・・(汗)。
部屋は狭い。立地も微妙な場所で、全国的な都市部と比較しても正直コスパは低いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ハートンホテル北梅田 2016年11月02日 10:21:56

この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の消臭が行き届いておらず、お疲れのところ、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。お部屋の消臭に関しましては、たばこ等の臭いの気になるお部屋は重点換気等を行っておりますが、今後さらなる対策を考慮し再犯防止に努めて参ります。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、ご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、ホテルの立地・お部屋に関してご満足頂けず、お値段に見合ったサービスがご提供できなかったことを非常に残念思います。
お客様お一人お一人のお声を大切にし、より良いホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ハートンホテル北梅田
佐々木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月08日 22:31:00

部屋に入った途端、ヘンな匂いが。禁煙ルームなので、タバコの匂いではないのですが、男性の整髪料のような。すぐに空気清浄機をつけましたが、消えませんでした。
バスタブには髪の毛が落ちているわ、バスタブの壁はカビ、洗面台内側は水垢で真っ黒。
ベッド縁はほこりが溜まってるわで、気持ち悪くなりました。以前の口コミでも清掃に関するものがありましたが、改善されてないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ハートンホテル北梅田 2016年07月15日 21:13:03

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の換気消臭・清掃が行き届いておらず、お疲れのところご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
匂いに関しましては、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
髪の毛・カビ・水垢・埃に関しましては、今後より一層重点的に清掃し今回のような事が無いよう徹底して参ります。
この度はご多忙の中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ改善し、再発防止に努め、より良いホテルを目指して参ります。また、お会いできます日を心よりお待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月01日 16:41:42

部屋は入り少ししたら変な匂いがしたので空気清浄器をつけたが変化なく全然においが取れず窓も開ない為エアコンと空気清浄機を止め暑い室内で就寝となりました。浴室には髪の毛が落ちておりました。但し隣からの騒音はなかったのでゆっくり寝れました。あと、スリッパは使い捨てにした方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ハートンホテル北梅田 2016年06月02日 17:44:59

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の換気・清掃が行き届いておらずお疲れのところご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止に努めさせて頂きます。
客室の窓でございますが、安全上の為、空気の入れ替え程度の開閉のみで全開にはできないようにストッパーがついております。
スリッパの件でございますが、今後の参考として考慮させて頂きます。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度はご多忙中の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ