楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

設備・アメニティ3

イヌだ、ワン!さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [50代/男性] 2011年06月19日 00:48:59

① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。
② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。
③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。
  ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。
④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 16:31:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしならがら、スタッフの配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

①フロントの対応の件ですが、スタッフの教育・指導を見直しさせて頂きます。

②~④レストランの件ですが、レストラン責任者に申し伝えました。

オープンして3ヶ月になりますが、皆様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して精進して参ります。

これに懲りませず、引き続きハートンホテル北梅田をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 山崎

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム確約【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

設備・アメニティ3

ちーぼ1751さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

ちーぼ1751さん [30代/女性] 2011年06月01日 23:31:09

5/29台風のさなかタクシーでホテルに着きました。
ホテル入口に車を止める場所がなく、また入口が道路に面しているため、ガードバイプが隙間なく設置されており、すぐに入口に入ることができない状態。あまりに雨風ひどかったので、本当はいけないのでしょうが、歩道が広かったので、ドライバーさんが歩道の人に気をつけながらホテルの正面に車をつけてくださいました(それを見て注意されるためでしょうか、スタッフの方があわてて走ってこられましたが…)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ハートンホテル北梅田 2011年06月08日 15:42:34

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、ありがとうございます。

お足元の悪い中ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、スタッフの説明が至らない部分がございましたことをお詫び申し上げます。
現在のところ、当ホテルと契約しているタクシー会社におきましては、歩道内の入り口前にタクシーをつけるということで契約しております。ただ、契約外のタクシー会社については、入り口前に停車することについて周知できていないのが現状でございます。ご指摘いただきました内容につきまして、今後スムーズに不安なく、お客様をフロントまでご案内できるよう、タクシー会社への周知徹底などに務めて参ります。

お部屋はお気に召して頂けましたでしょうか。お客様がご利用いただきましたレディースフロアは、当ホテルチェーン初のお部屋タイプでございます。他のフロアもそれぞれのイメージで内装が違っておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。

お客様からの貴重なご意見を生かし、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。


ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】

設備・アメニティ3

カラメルプリンパンさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

カラメルプリンパンさん [40代/女性] 2011年03月16日 21:36:43

開業当日に宿泊しました。

まぁみなさん緊張されているということはあるでしょうが。

「朝食つきですね。」と確認するフロント女性。しかし食券や時間などの提示などなく
部屋に戻ってから「そういえば聞いていない」と思い出した私。
出かける際に確認するも当人がいず、その時フロントにいる人に確認するも
「少々お待ちください」というだけで棒立ち。
私が携帯で、プランを提示してももじもじするだけ。

結果としては食券をだしてもらえたけれども、なんともはや。

他のホテルでも食券を渡し忘れられてしまうことはありますが、
ここまで動かなさすぎなのは困ります。

それとチェックアウトの際に領収書を発行してもらったのですが、
「法人で」なのか「個人で」なのかを確認せずに「個人で」発行。
必ず確認してください。確認しないホテルなんてないです。
メモを差し出され法人名を書きましたが、
チェックインの際に法人名かいてますよね。
ゲストカードの意味がなくないです?

些細なことですが、フロントのボールペン。
デザインがいいので採用されたのでしょうが、
ここ最近ないくらいの書きにくさ。
「重要なのはみてくれだけ?」
なんてことまで勘ぐりそうです。

部屋についていえば、綺麗なのは確かです。
でもレディースフロアなのに、かみそりって必要?

フロントなどの対応はこれから改善されるとは思います。
お部屋も綺麗。茶屋町あたりには便利な場所です。

他のハートンに泊まった夫が「よかったよ」といっていたので
期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【ビジネスシングル1名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 11:13:46

部屋にスマホの充電ケーブルがほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ハートンホテル北梅田 2024年04月17日 06:03:24

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

スマホの充電ケーブルに関しましては、お部屋にご用意はございません。

無料で貸出が可能でございますので、お手数をおかけしますがご利用の際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

貴重なご意見を頂き大変感謝申し上げます。

今後もハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 11:19:44

過去にも数回宿泊したことがあります。
今回は立地で選び、その点では満足でした。
思ったよりも部屋が広くてソファーもあり良かったのですが、
シャワーを浴びようとしたらバスタブに陰毛が落ちていて本当に耐え難いほど不快でした。
深夜だし部屋に荷物を広げてしまった後だったのでひとりでなんとかしましたが、そうでなければ部屋を変えていただいてたと思います。
仕方ないのでシャワーは浴びましたが、お湯をはってゆっくり休むことができず残念でした。
本当に気持ち悪かったです。
今後はもう使えないかも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル北梅田 2022年09月09日 19:36:34

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

立地、お部屋に関しましてお褒めの言葉をありがとうございます。
しかしながら、浴槽に毛が落ちていたということでお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのコメントは全スタッフで共有し、
今後はこのような清掃不備がないよう十分に注意して参ります。
お客様ご自身で処理をさせてしまったこと、
ゆっくりとお休みが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後もサービスの向上目指して精進して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】

設備・アメニティ2

司牡丹さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2014年08月28日 20:54:51

なぜ、ここが評価が高いのか。不思議だが、いわふるホスピタリティは、もともとはキリスト教と関係がある。まして、カトリックの礼拝堂が側にある。多くの欧米の大きなホテルにはチャペルがあり、専属の神父などもいたりする。
じゃあ、、ここは、カトリック教会附属のホテルらしいが、フロントマンにプロ意識はなく、朝食の厨房にはクラウンをかぶった人がいるが、あまりにもお粗末なビュッフェだった。和食を用意するなら、もっと煮物や和風食材を入れるべき。全ての料理がレベル以下だった。
宿泊代が、安いなら別だが、充分に大阪でも高額な部類。これで、ホスピタリティが無いとなれば、どうしようも無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
ハートンホテル北梅田 2014年09月01日 20:09:14

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回当スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、またご朝食に関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご朝食は、日毎にメニューを変えておりますので、またご利用の際は違ったメニューをお楽しみ頂けるかと思います。お客様にご満足頂くため料理・サービス共に、クォリティー向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご宿泊の料金に関しまして、混み具合によって日毎に変動しております。特にご宿泊頂いた時期が夏休みシーズンということもあり、ご利用頂いた料金に設定されておりました。また今回、24平米スタンダードツインルームでのご予約を頂戴しており、当ホテルで一番広いお部屋となっております。広めのお部屋でお寛ぎ頂く分、料金の設定が高くなっておりますので、ご理解頂ければ幸いで御座います。同じく、2台のベッドをご希望の場合は、少し狭くはなりますが16平米でベッドとソファベッドのスタジオツインというお部屋をご用意しております。料金もツインルームに比べ少しお得になっておりますので、こちらもご検討頂ければ幸いでございます。

その他気になる点はございませんでしょうか。これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田を宜しくお願い致します。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 縮谷

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 23:17:31

部屋のカード式の鍵が壊れていて、あかなかった。重い荷物をもって、エレベータでおりて、再びフロントへ。赤いランプがついて緑にならなかったことを伝えると、「そんなことはほとんどないんですけどね~」といって、ホテルに人と部屋へ。やはり、持たされたカードキーは使えず、ホテルに人のマスターキーて中へ。カードキーを修理してあとで持ってくるとのことだったので、部屋で荷物を広げ、加湿器に水をいれセットしてくつろいでいると、「キーを直すのに、時間がかかるので、別の部屋へどうぞ」といわれ、自分で荷物をもって、移動・・・
また加湿器のセットから自分でやりなおし。
浴室には短い髪の毛も落ちてるし、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ハートンホテル北梅田 2012年12月12日 09:55:01

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、今回お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

今回の件に関しましては、カードキーセンサーの修理に時間を要することが予想されましたので、ルームチェンジにて対応しお客様に更にご不便ご迷惑をおかけしないよう、またお荷物もこちらで移動させていただくようご提案をさせていただきましたが、スタッフの説明が足らずお客様には更にご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め今後このような事のなきよう努めて参ります。

またお部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当にはこの件申し伝え清潔なお部屋でご案内させていただけるよう今一度努めて参ります。

最後に、この度は数々の不手際で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませずまた大阪へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ご意見ご指摘ありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

設備・アメニティ2

tomii1さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

tomii1さん [40代/男性] 2011年06月19日 06:34:39

朝ごはんは洋食食べたがあまりおいしくない。
バイキング方式に変えたほうが良いのでないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 15:38:03

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食についての厳しいご意見、ありがとうございます。お客様から頂いたご意見を無駄にせぬよう、改善に努めて参ります。

今回はソファ付のビジネスシングルのお部屋にご宿泊いただきましたが、お部屋ではごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
より広いベッドのスタンダードシングルのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はこちらもお試し下さいませ。
またのご利用を心からお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 12:01:32

3か月に一度の付近のクリニックに定期検診の受診があるので利用させていただいております。今回はレディース専用を利用させていただきました。部屋の大きさやソファーの設置 空間も程よくいい感じなのですが 空調がひどい。エアコンの吹き出し口からカビ?のような臭いが出てきて使用を止めたけれど この季節です、暑くてたまらない。。。
どうしてもエアコンを入れないとダメだったので付けると臭気と空調のダクトの音でしょうか、深夜の周囲が静かな気配の中 その雑音と臭気で寝ることができなかった。足元と枕元を逆位置にしてみてもエアコンの風がどうしても顔面に当たり臭気を我慢できず快適な安眠にはなりませんでした。
上品な様子の環境にはとてもコストが低くて利用し続けたいので、当ホテル関係者には客目線で一度宿泊の試用をしてもらいたいです。音の騒音やエアコンの臭気を確認してもらいたいのと できれば空調設備の手入れをしてもらいたくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル北梅田 2022年09月15日 09:50:26

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、感謝いたします。

しかしながら、空調の不具合でお客様の睡眠を妨げてしまった事、誠に申し訳ございません。
その後、お部屋を確認させて頂きました。まず音に関しては、エアコン奥のファンという部分がホコリで目詰まりしていた為、機械音が発生したと思われます。臭いに関しては、フィルターのホコリと季節柄で湿気が多い状態だったと考えられます。いずれにしても、清掃が行き届いておらず、事前に点検もしておりますが、このような結果になってしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見は今後同じ事がないようスタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂きましてクチコミのご投稿頂いた事、感謝申し上げます。
今後もハートンホテル北梅田を何卒宜しくお願い致します。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<素泊まり>20時IN/10時OUTでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月11日 17:09:54

はじめて利用しました。
フロントは清潔感が有り対応も良かったので安心しました。
が、部屋のドアを開けた瞬間のひどい臭いにまずびっくりしました。
臭いの元はおそらくカーペットだと思います。
濃縮された汗の臭いというかなんというか、部屋全体に古い掃除機のフィルターのような臭いが充満していました。
こまめに消臭剤を撒きましたが全く誤魔化せず。
加えてバスタオルとタオルも生乾き臭がしている物がありとても不快でした。

禁煙ルームについてのPR記載を参考に今回お世話になりましたので、臭いの改善がないと次回の選択は厳しいかなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ハートンホテル北梅田 2018年09月15日 19:55:24

この度は数ある大阪のホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーペットの臭いでございますが、定期的にカーペット清掃を行い、換気消臭も徹底しておりますがこのようなこととなり、お恥ずかしい限りにございます。
定期清掃の頻度を増やすなどの対応、改善策をスタッフ内で検討して参ります。
タオルの臭いにつきましても毎日洗いに出し清潔なものをご用意しておりますが、お客様の声をクリーニング業者に伝えまして、今後このようなことがないよう厳重に注意致します。
フロントの対応、清潔さからお部屋へのご期待を持たれたにもかかわらず、そのお気持ちを裏切る形となり、大変心苦しく思います。
今回のことを深く反省し、清掃、サービスについてスタッフ一同一から考え改めようと存じます。
またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★セミダブル【2名利用】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 13:03:13

加湿器が黒カビだらけで、自分で掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ハートンホテル北梅田 2018年02月27日 16:33:27

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまことにありがとうございます。
加湿器の件では大変失礼致しました。加湿器は清掃担当による通常清掃に加え、月に一度フロントスタッフがフィルター清掃・点検を行っておりますが、不十分だったようでございます。この場をお借りいたしまして謝罪申し上げます。
ご滞在中に何かご不備がございましたら、別の加湿器のご用意等、出来る限りご対応させて頂きますので、ご遠慮なく申しつけくださいませ。
いつお越しいただいても気持ち良くご宿泊して頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しいなか、お客様の声にご投稿頂きまことにありがとうございました。

ハートンホテル北梅田
宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 06:04:07

8月15~17の2泊3日で利用しました。
清潔で開放感がある窓と眺めを気に入り今回も宿泊を決めたのですが、、、
全く最悪な結果です。
一日め、シャワーを浴びベットに寝入ったところ、何やら異様な汗臭い匂いがしました。。一緒に止まった友人に、「なんか、臭くない?」といい終わる前に、「だよね~?気のせいかと思ったんだけどやっぱり?!」
枕カバーが、生乾きのような、あの匂いです。
慌ててフロントに連絡。10分後にようやく持ってきたら、また結局臭いw
挙げ句の果てに、ライトの上はひどい綿ぼこり、もしやと思い天井埋め込みの冷房のフィルターを開けてみたら、まあなんと酷い、誇りが湿気を溜めてくっついてる状態。再度怒り爆発で、呼び出したところ、「今から掃除機で清掃させていただきます。」だと。
再度怒り爆発。夜中の1時に掃除機かけるんか!
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ハートンホテル北梅田 2014年09月20日 17:09:56

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様には大変不快な思いをさせてしまい心からお詫びを申し上げます。
清掃状態が行き届いていないお部屋にご案内したこと、またその際のホテルスタッフの対応が悪かったことと重ねて御迷惑をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
本来客室の清掃は清掃業者に業務委託をしておりましたが、その後は清掃業者にも改善点を提示しホテルスタッフでも随時各部屋の重点清掃をしています。
またスタッフの対応につきましては初心に帰り、お客様の視点に立って考えるよう従業員一同徹底する所存でございます。

最後にこの度は本当に申し訳ございませんでした。
また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂ければ幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ