楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 12:01:32

3か月に一度の付近のクリニックに定期検診の受診があるので利用させていただいております。今回はレディース専用を利用させていただきました。部屋の大きさやソファーの設置 空間も程よくいい感じなのですが 空調がひどい。エアコンの吹き出し口からカビ?のような臭いが出てきて使用を止めたけれど この季節です、暑くてたまらない。。。
どうしてもエアコンを入れないとダメだったので付けると臭気と空調のダクトの音でしょうか、深夜の周囲が静かな気配の中 その雑音と臭気で寝ることができなかった。足元と枕元を逆位置にしてみてもエアコンの風がどうしても顔面に当たり臭気を我慢できず快適な安眠にはなりませんでした。
上品な様子の環境にはとてもコストが低くて利用し続けたいので、当ホテル関係者には客目線で一度宿泊の試用をしてもらいたいです。音の騒音やエアコンの臭気を確認してもらいたいのと できれば空調設備の手入れをしてもらいたくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル北梅田 2022年09月15日 09:50:26

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、感謝いたします。

しかしながら、空調の不具合でお客様の睡眠を妨げてしまった事、誠に申し訳ございません。
その後、お部屋を確認させて頂きました。まず音に関しては、エアコン奥のファンという部分がホコリで目詰まりしていた為、機械音が発生したと思われます。臭いに関しては、フィルターのホコリと季節柄で湿気が多い状態だったと考えられます。いずれにしても、清掃が行き届いておらず、事前に点検もしておりますが、このような結果になってしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見は今後同じ事がないようスタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂きましてクチコミのご投稿頂いた事、感謝申し上げます。
今後もハートンホテル北梅田を何卒宜しくお願い致します。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<素泊まり>20時IN/10時OUTでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】

立地5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月11日 17:09:54

はじめて利用しました。
フロントは清潔感が有り対応も良かったので安心しました。
が、部屋のドアを開けた瞬間のひどい臭いにまずびっくりしました。
臭いの元はおそらくカーペットだと思います。
濃縮された汗の臭いというかなんというか、部屋全体に古い掃除機のフィルターのような臭いが充満していました。
こまめに消臭剤を撒きましたが全く誤魔化せず。
加えてバスタオルとタオルも生乾き臭がしている物がありとても不快でした。

禁煙ルームについてのPR記載を参考に今回お世話になりましたので、臭いの改善がないと次回の選択は厳しいかなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ハートンホテル北梅田 2018年09月15日 19:55:24

この度は数ある大阪のホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーペットの臭いでございますが、定期的にカーペット清掃を行い、換気消臭も徹底しておりますがこのようなこととなり、お恥ずかしい限りにございます。
定期清掃の頻度を増やすなどの対応、改善策をスタッフ内で検討して参ります。
タオルの臭いにつきましても毎日洗いに出し清潔なものをご用意しておりますが、お客様の声をクリーニング業者に伝えまして、今後このようなことがないよう厳重に注意致します。
フロントの対応、清潔さからお部屋へのご期待を持たれたにもかかわらず、そのお気持ちを裏切る形となり、大変心苦しく思います。
今回のことを深く反省し、清掃、サービスについてスタッフ一同一から考え改めようと存じます。
またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★セミダブル【2名利用】】

立地5

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 21:38:38

ホテルは綺麗で入った時はハッピーな気分でしたが、

トラベル会社との連携が悪いのか、フロントのミスかわかりませんが
チェックインときにとても不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■禁煙ルーム確約【2連泊以上限定】連泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月19日 12:15:17

オープンして間もないとは思いますが、前の客のゴミがそのままの部屋に2回も案内されるなんてありえないことです。単なる情報伝達の不備だとは思いますがとても嫌な気分になりました。立地も良く、部屋が綺麗だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【1名利用】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 11:19:44

過去にも数回宿泊したことがあります。
今回は立地で選び、その点では満足でした。
思ったよりも部屋が広くてソファーもあり良かったのですが、
シャワーを浴びようとしたらバスタブに陰毛が落ちていて本当に耐え難いほど不快でした。
深夜だし部屋に荷物を広げてしまった後だったのでひとりでなんとかしましたが、そうでなければ部屋を変えていただいてたと思います。
仕方ないのでシャワーは浴びましたが、お湯をはってゆっくり休むことができず残念でした。
本当に気持ち悪かったです。
今後はもう使えないかも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル北梅田 2022年09月09日 19:36:34

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

立地、お部屋に関しましてお褒めの言葉をありがとうございます。
しかしながら、浴槽に毛が落ちていたということでお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのコメントは全スタッフで共有し、
今後はこのような清掃不備がないよう十分に注意して参ります。
お客様ご自身で処理をさせてしまったこと、
ゆっくりとお休みが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後もサービスの向上目指して精進して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 14:10:52

エアコンの音がすごくうるさく、寝れない状態でした。ハートンホテルとして残念でした。部屋を変えてもらおうかと思いましたが、我慢しました。事前に確認しておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ハートンホテル北梅田 2022年08月06日 17:53:11

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ハートンホテルをお選びお泊り頂きましたにもかかわらずエアコンメンテナンスの不備によりゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスは定期的に実施いたしておりますがご案内させて頂きましたお部屋に不備がござましたこと併せてお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑がかからないよう引き続きメンテナンスには注力して参ります。
尚、ご宿泊中お気づきの点などございましたらご遠慮なくフロントまでお申し出下さい。早急に対応させて頂きます。
次回お泊りの際も当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
ご予約心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 栗田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン 16平米<2名利用> 】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 12:40:45

他の方も同様の指摘をしていましたが、掃除スタッフがいきなり鍵を開けて部屋に侵入して来て、デリカシーに欠ける。
サービス業として社員教育を徹底していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ハートンホテル北梅田 2019年03月31日 16:34:08

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、清掃スタッフがお客様の在室確認を怠り、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者にはもちろんの事、責任者には厳重に注意し、お客様の在室確認の見落としがないよう確認方法見直し等、今後同様の事が無いように全清掃者に周知徹底させるよう指導致しました。
お忙しい所、貴重なお時間にご投稿頂き有難うございます。
今後も引き続きお客様に満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ハートンホテル北梅田 阪本

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップが嬉しい☆】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 17:17:48

コインランドリーを使用したのですが、乾燥終了15分後に取りに行くと空になっており、勝手に出されてフロントに預けられていました。
空になっていたということはその後使用する方がいたわけでもなく、なぜ出されたのか謎ですし、下着もあったので不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ハートンホテル北梅田 2018年09月07日 16:30:34

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのコインランドリーについてですが、セルフ方式となっており、お客様ご自身での管理をお願いしております。フロントではご利用のお客様から、使用を終えられたお客様の洗濯物が残っており乾燥機等が使用できないと言う申し出があった場合のみ、引き取りをさせていただいており、その後の使用状況については特に把握をしておりません。今回は次の方が特に使用されていなかったとのことですが、フロントが引き取りをしている前後で他の乾燥機が空いたためそちらを利用された、もしくはフロントに引き取り依頼をされた後に一時的に部屋に戻られていたタイミングだったのかもしれません。しかしながら、今回は不快な思いをされたとの事で、失礼いたしました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければと思います。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 12:58:37

このホテルの駐車場は2.3tを超える車は駐車拒否されます。近隣の提携駐車場等ないのかと聞いても無いとのこと。ホテル側からの代替案として、遠方の外部パーキングを自身で探し駐車(本来の駐車代1600円を超えても補助なし)するか、ホテル私有地という名の青空歩道に停めるよう提案があったので当方は後者を選択。歩道駐車中はカラーコーンで車周囲は保護してくれますが、当方の本位ではないのにあれは一般人からは迷惑駐車と思われ、車に傷をつけられかねない措置かと思いました(しっかりホテルから青空駐車代1600円は取られます)。駐車不可の車種資料を見させてもらったが、ベンツS、レクサスLS600、ランクル等は重量オーバーで駐車出来ないとのこと(駐車可能寸法は長さ5.3×横幅1.95m以内だったと思う。高さは忘れました)。ホテルに改善を求めるならば提携駐車場を早急に探される事と、駐車不可の車種はHPで詳しく記載したほうが今後のトラブル抑止につながるのではと思いました。駐車台数も少ないので電車などで行かれる事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ハートンホテル北梅田 2018年01月25日 19:58:09

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず
駐車場の件では大変ご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございませんでした。
又 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず 改善点まで
ご提案頂きました事 重ねてお礼申しあげます。
今後の業務改善に向け貴重なご意見とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

 ハートンホテル北梅田
   宿泊課 大家

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月01日 16:41:42

部屋は入り少ししたら変な匂いがしたので空気清浄器をつけたが変化なく全然においが取れず窓も開ない為エアコンと空気清浄機を止め暑い室内で就寝となりました。浴室には髪の毛が落ちておりました。但し隣からの騒音はなかったのでゆっくり寝れました。あと、スリッパは使い捨てにした方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ハートンホテル北梅田 2016年06月02日 17:44:59

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の換気・清掃が行き届いておらずお疲れのところご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止に努めさせて頂きます。
客室の窓でございますが、安全上の為、空気の入れ替え程度の開閉のみで全開にはできないようにストッパーがついております。
スリッパの件でございますが、今後の参考として考慮させて頂きます。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度はご多忙中の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

立地4

Qoo5391さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

Qoo5391さん [50代/男性] 2014年07月27日 09:44:51

10階喫煙フロアーの喫煙室に泊まったが、エレベーター降りたとたんから煙草のニオイがきつく気持ち悪くなった。
客室内もかなりきつかったがともかくパブリックがそんなのは許せない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ハートンホテル北梅田 2014年08月07日 16:44:44

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回は煙草の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館は15フロア中4フロアが喫煙フロアで、お部屋の中のみ喫煙可能でございます。喫煙室以外は、玄関を出てすぐの喫煙コーナーをご案内しております。定期的なカーペットのクリーニングや、清掃中のお部屋と廊下の換気を行っておりますが、今後出来る限り臭いを減らせるよう、換気方法や換気時間を見直して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

お部屋ではご不便はございませんでしたでしょうか。ご質問やご不明な点がございましたらいつでもスタッフまでお声掛け下さいませ。
今後もお客様のご旅行がより良いものになりますよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んで参ります。
これに懲りませずハートンホテル北梅田を今後もどうぞよろしくお願い致します。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月19日 10:26:04

立地と12時チェックアウトに惹かれて予約。
梅田からすぐ、目の前にコンビニもあるしで立地は最高。
カーテンレールの上にほこりが積もってたのが若干きになったけど、週1回ぐらい掃除すればいいのに。程度でしたが、チェックアウトの日の朝が最悪でした。

夜、遊んで朝ゆっくりしようと思っていたのに、10時ごろから掃除の音が。
しかも、ドアを開けられました!
内鍵をしてたので中まで入ってこられることはなかったのですが、「あ、ここまだやわ」って言ってドアを閉められました。「すみません」の一言があるべきでしょう。

立地、チェックアウト時間がよかったので、知人にオススメ&また利用しようとおもっていたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ハートンホテル北梅田 2013年02月19日 13:34:25

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角当ホテルをお選び頂きましたのに、朝清掃担当の者がお部屋の鍵を開け、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

本来この様な事はあってはならない事でございますが、万が一起きてしまった場合はすぐに清掃担当の者から連絡があり、フロントからお客様に直接お詫びさせていただく所でございます。
しかしながら今回はその引継もなされておらず、事後のお詫びとなってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

今後この様な事のなきよう、スタッフ一同気を引き締めてサービスの向上に取り組んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田にお越しいただけましたら幸いでございます。

ハートンホテル北梅田 平野

ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】

立地4

ペンギン0426さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

ペンギン0426さん [50代/男性] 2012年08月22日 01:32:29

大人2人と幼児2人で利用するには狭いと思います。純粋な意味で2人で利用するのがベストかと感じました。あとスーツケースを置くスペースがなく荷物の整理が大変でした。浴室のスペースは普通かなと思いました。最も便利に思えたのは、チェックアウトが12時という点で、幼い子供を抱えたファミリーにはありがたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハートンホテル北梅田 2012年08月25日 18:53:59

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いたスタジオツインというお部屋は110㎝幅のベッドと96㎝幅のソファベッドが入った16平米のお部屋でございます。
通常のスタンダードツインは19平米又は23平米で110㎝幅のベッドが2つ入ったお部屋でございます。お部屋の広さとソファベッドを利用する点でスタジオツインはスタンダードツインよりもリーズナブルにご利用頂けます。
お子様2名とご一緒ですとお客様の仰る通りスタジオツインはご不便かと存じます。次回お泊りの際は是非スタンダードツインをお試し下さいませ。

もし滞在中特にご利用のないお荷物がございましたらフロントにてお預かり出来ますので、少しばかりはお部屋を広くお使い頂けるかと存じます。

全ハートンホテルのチェックアウト時間は12時でございます。チェックイン時間が14時以降でございますので、最大22時間ご滞在頂けます。
フロントは24時間対応しておりますので、何かあればお気軽にお声がけ下さいませ。

またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月18日 21:23:05

普段はコメント投稿することはしませんが今後改善されることを期待してコメントします。
フロントの教育ができていない。
接客について社員教育の見直しが必要だと思いました。
駐車場も含め数人のスタッフと接することがありましたが、社員同士の連携ができていないことや
会話の節々でイライラさせることを無意識的に行っているスタッフばかりでした。
立地環境が良く新しいホテルなので今後も利用を検討していますので是非見直しをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ハートンホテル北梅田 2012年07月19日 11:16:00

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様よりご指摘頂きました接客についての社員教育に関しまして、日々様々なお客様と接していく中で『おもてなしの心』を意識して接客に当たる事をモットーにしておりますが、まだまだ未熟なスタッフが多くよりお客様に喜ばれる接客を目指し精進して参る所存でございます。今回お客様と対応させて頂きましたスタッフには各自接客対応の見直し、今後の接客向上の為の指導を行いました。また大阪へお越しの際は、是非当館をご利用頂き若いスタッフの接客を見て頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。 ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【1名利用】】

立地4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 00:27:26

朝食時に行列ができていました。出発時間が調整できなくなりますので、改善を希望します。
私は朝はパン食派ですが、二泊とも洋食は高カロリーのクロワッサンでしたので、和食にしました。料理はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ハートンホテル北梅田 2011年07月11日 19:48:24

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食は美味しくお召し上がりいただけたご様子で、幸いでございます。
しかしながら、料理提供の際に大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。ピーク時の人員を増やすように改めさせていただきましたので、混雑は少なからず解消されると思います。
ご指摘下さり、ありがとうございました。

また洋食のパンについてでございますが、現在はトーストをご用意しております。朝食メニューにつきましては時期等により変更させて頂いておりますので、また当日サンプルにてご確認下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【1名利用】】

立地3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 11:13:46

部屋にスマホの充電ケーブルがほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ハートンホテル北梅田 2024年04月17日 06:03:24

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

スマホの充電ケーブルに関しましては、お部屋にご用意はございません。

無料で貸出が可能でございますので、お手数をおかけしますがご利用の際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

貴重なご意見を頂き大変感謝申し上げます。

今後もハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】

立地3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 16:44:30

普通でした
周りに飲食店が結構あるので朝食無しで泊まっても良かった様に思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ハートンホテル北梅田 2023年03月06日 01:38:51

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、周辺には飲食店が多くありますので、食べ物に困ることはないと存じます。

フロントには周辺の飲食店マップをご用意しております。ご希望の際はお申し付けくださいませ。

お客様に満足していただけるようサービス向上目指して精進して参ります。

今後ともハートンホテル北梅田を何卒よろしくお願いいたします。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタジオツイン 16平米<2名利用> 】

立地3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 13:03:13

加湿器が黒カビだらけで、自分で掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ハートンホテル北梅田 2018年02月27日 16:33:27

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまことにありがとうございます。
加湿器の件では大変失礼致しました。加湿器は清掃担当による通常清掃に加え、月に一度フロントスタッフがフィルター清掃・点検を行っておりますが、不十分だったようでございます。この場をお借りいたしまして謝罪申し上げます。
ご滞在中に何かご不備がございましたら、別の加湿器のご用意等、出来る限りご対応させて頂きますので、ご遠慮なく申しつけくださいませ。
いつお越しいただいても気持ち良くご宿泊して頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しいなか、お客様の声にご投稿頂きまことにありがとうございました。

ハートンホテル北梅田
宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】

立地3

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月08日 22:31:00

部屋に入った途端、ヘンな匂いが。禁煙ルームなので、タバコの匂いではないのですが、男性の整髪料のような。すぐに空気清浄機をつけましたが、消えませんでした。
バスタブには髪の毛が落ちているわ、バスタブの壁はカビ、洗面台内側は水垢で真っ黒。
ベッド縁はほこりが溜まってるわで、気持ち悪くなりました。以前の口コミでも清掃に関するものがありましたが、改善されてないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ハートンホテル北梅田 2016年07月15日 21:13:03

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の換気消臭・清掃が行き届いておらず、お疲れのところご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
匂いに関しましては、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
髪の毛・カビ・水垢・埃に関しましては、今後より一層重点的に清掃し今回のような事が無いよう徹底して参ります。
この度はご多忙の中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ改善し、再発防止に努め、より良いホテルを目指して参ります。また、お会いできます日を心よりお待ち致しております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

立地3

臥龍庵SKさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

臥龍庵SKさん [60代/男性] 2015年05月12日 22:15:42

「部屋タイプお任せ、チェックインまでお楽しみ!運よくツインになるかも・・・。」というプラン。

チェックインを楽しみ行ったのに「お申し込みの禁煙シングルの部屋を用意します。」と何の躊躇もなくフツーに禁煙シングルを用意してくれた。「もし空いてたらグレードアップしてあげよう・・・」なんて態度は素振りにも見せてくれなかった。指定された部屋に行ってみたら隣のでっかいキリスト教会の壁と屋根に面した眺望ゼロの部屋。少しでも期待した方がバカだったのかのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ハートンホテル北梅田 2015年06月06日 19:53:12

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご予約頂いた「部屋タイプおまかせプラン」は、お部屋のタイプを私どもにお任せ頂くプランでございます。シングルの場合でも、通常のベッドにソファがあるお部屋や、ベッドが広いセミダブル対応のお部屋などからご用意しております。その際にツインのお部屋でご案内する場合もございますので、チェックインまでお楽しみとご案内させて頂いております。
しかしながらこの度は、お客様のご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。これに懲りませず、大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 松本

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ