風呂3
ちーぼ1751さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- ちーぼ1751さん [30代/女性] 2011年06月01日 23:31:09
-
5/29台風のさなかタクシーでホテルに着きました。
ホテル入口に車を止める場所がなく、また入口が道路に面しているため、ガードバイプが隙間なく設置されており、すぐに入口に入ることができない状態。あまりに雨風ひどかったので、本当はいけないのでしょうが、歩道が広かったので、ドライバーさんが歩道の人に気をつけながらホテルの正面に車をつけてくださいました(それを見て注意されるためでしょうか、スタッフの方があわてて走ってこられましたが…)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハートンホテル北梅田 2011年06月08日 15:42:34
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お足元の悪い中ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、スタッフの説明が至らない部分がございましたことをお詫び申し上げます。
現在のところ、当ホテルと契約しているタクシー会社におきましては、歩道内の入り口前にタクシーをつけるということで契約しております。ただ、契約外のタクシー会社については、入り口前に停車することについて周知できていないのが現状でございます。ご指摘いただきました内容につきまして、今後スムーズに不安なく、お客様をフロントまでご案内できるよう、タクシー会社への周知徹底などに務めて参ります。
お部屋はお気に召して頂けましたでしょうか。お客様がご利用いただきましたレディースフロアは、当ホテルチェーン初のお部屋タイプでございます。他のフロアもそれぞれのイメージで内装が違っておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。
お客様からの貴重なご意見を生かし、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【スタンダード素泊】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】
風呂3
カラメルプリンパンさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- カラメルプリンパンさん [40代/女性] 2011年03月16日 21:36:43
-
開業当日に宿泊しました。
まぁみなさん緊張されているということはあるでしょうが。
「朝食つきですね。」と確認するフロント女性。しかし食券や時間などの提示などなく
部屋に戻ってから「そういえば聞いていない」と思い出した私。
出かける際に確認するも当人がいず、その時フロントにいる人に確認するも
「少々お待ちください」というだけで棒立ち。
私が携帯で、プランを提示してももじもじするだけ。
結果としては食券をだしてもらえたけれども、なんともはや。
他のホテルでも食券を渡し忘れられてしまうことはありますが、
ここまで動かなさすぎなのは困ります。
それとチェックアウトの際に領収書を発行してもらったのですが、
「法人で」なのか「個人で」なのかを確認せずに「個人で」発行。
必ず確認してください。確認しないホテルなんてないです。
メモを差し出され法人名を書きましたが、
チェックインの際に法人名かいてますよね。
ゲストカードの意味がなくないです?
些細なことですが、フロントのボールペン。
デザインがいいので採用されたのでしょうが、
ここ最近ないくらいの書きにくさ。
「重要なのはみてくれだけ?」
なんてことまで勘ぐりそうです。
部屋についていえば、綺麗なのは確かです。
でもレディースフロアなのに、かみそりって必要?
フロントなどの対応はこれから改善されるとは思います。
お部屋も綺麗。茶屋町あたりには便利な場所です。
他のハートンに泊まった夫が「よかったよ」といっていたので
期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ■3月15日新規OPEN■★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【カフェテリア朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙レディースフロア★【ビジネスシングル1名利用】】
風呂2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月22日 23:45:18
-
Wi-Fi完備とは言えない通信速度。
ストレスでしかありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ハートンホテル北梅田 2019年05月24日 18:01:12
-
平素よりハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多ある大阪のホテルの中より せっかく弊館をお選び頂きましたにもかかわらず Wi-Fiの設備環境では大変ご不便・ご迷惑をお掛けしました事 誠に申し訳ございません。
設備更新の時期につきましては未だ決定しておりませんが 次回更新時には通信容量の拡大対応含め 見直しを行う予定にしております。
最後となりますが 貴重なご意見誠にありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 大家
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得にステイ☆】連泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙フロア☆ビジネスソファ付シングル【1名利用】】
風呂2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 13:03:13
-
加湿器が黒カビだらけで、自分で掃除しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ハートンホテル北梅田 2018年02月27日 16:33:27
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまことにありがとうございます。
加湿器の件では大変失礼致しました。加湿器は清掃担当による通常清掃に加え、月に一度フロントスタッフがフィルター清掃・点検を行っておりますが、不十分だったようでございます。この場をお借りいたしまして謝罪申し上げます。
ご滞在中に何かご不備がございましたら、別の加湿器のご用意等、出来る限りご対応させて頂きますので、ご遠慮なく申しつけくださいませ。
いつお越しいただいても気持ち良くご宿泊して頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しいなか、お客様の声にご投稿頂きまことにありがとうございました。
ハートンホテル北梅田
宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】
風呂2
司牡丹さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 司牡丹さん [50代/男性] 2014年08月28日 20:54:51
-
なぜ、ここが評価が高いのか。不思議だが、いわふるホスピタリティは、もともとはキリスト教と関係がある。まして、カトリックの礼拝堂が側にある。多くの欧米の大きなホテルにはチャペルがあり、専属の神父などもいたりする。
じゃあ、、ここは、カトリック教会附属のホテルらしいが、フロントマンにプロ意識はなく、朝食の厨房にはクラウンをかぶった人がいるが、あまりにもお粗末なビュッフェだった。和食を用意するなら、もっと煮物や和風食材を入れるべき。全ての料理がレベル以下だった。
宿泊代が、安いなら別だが、充分に大阪でも高額な部類。これで、ホスピタリティが無いとなれば、どうしようも無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ハートンホテル北梅田 2014年09月01日 20:09:14
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回当スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、またご朝食に関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご朝食は、日毎にメニューを変えておりますので、またご利用の際は違ったメニューをお楽しみ頂けるかと思います。お客様にご満足頂くため料理・サービス共に、クォリティー向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご宿泊の料金に関しまして、混み具合によって日毎に変動しております。特にご宿泊頂いた時期が夏休みシーズンということもあり、ご利用頂いた料金に設定されておりました。また今回、24平米スタンダードツインルームでのご予約を頂戴しており、当ホテルで一番広いお部屋となっております。広めのお部屋でお寛ぎ頂く分、料金の設定が高くなっておりますので、ご理解頂ければ幸いで御座います。同じく、2台のベッドをご希望の場合は、少し狭くはなりますが16平米でベッドとソファベッドのスタジオツインというお部屋をご用意しております。料金もツインルームに比べ少しお得になっておりますので、こちらもご検討頂ければ幸いでございます。
その他気になる点はございませんでしょうか。これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田を宜しくお願い致します。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 縮谷
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★ツイン【2名利用】】
風呂2
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 23:17:31
-
部屋のカード式の鍵が壊れていて、あかなかった。重い荷物をもって、エレベータでおりて、再びフロントへ。赤いランプがついて緑にならなかったことを伝えると、「そんなことはほとんどないんですけどね~」といって、ホテルに人と部屋へ。やはり、持たされたカードキーは使えず、ホテルに人のマスターキーて中へ。カードキーを修理してあとで持ってくるとのことだったので、部屋で荷物を広げ、加湿器に水をいれセットしてくつろいでいると、「キーを直すのに、時間がかかるので、別の部屋へどうぞ」といわれ、自分で荷物をもって、移動・・・
また加湿器のセットから自分でやりなおし。
浴室には短い髪の毛も落ちてるし、がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ハートンホテル北梅田 2012年12月12日 09:55:01
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、今回お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、カードキーセンサーの修理に時間を要することが予想されましたので、ルームチェンジにて対応しお客様に更にご不便ご迷惑をおかけしないよう、またお荷物もこちらで移動させていただくようご提案をさせていただきましたが、スタッフの説明が足らずお客様には更にご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め今後このような事のなきよう努めて参ります。
またお部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当にはこの件申し伝え清潔なお部屋でご案内させていただけるよう今一度努めて参ります。
最後に、この度は数々の不手際で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませずまた大阪へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ご意見ご指摘ありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 11:19:44
-
過去にも数回宿泊したことがあります。
今回は立地で選び、その点では満足でした。
思ったよりも部屋が広くてソファーもあり良かったのですが、
シャワーを浴びようとしたらバスタブに陰毛が落ちていて本当に耐え難いほど不快でした。
深夜だし部屋に荷物を広げてしまった後だったのでひとりでなんとかしましたが、そうでなければ部屋を変えていただいてたと思います。
仕方ないのでシャワーは浴びましたが、お湯をはってゆっくり休むことができず残念でした。
本当に気持ち悪かったです。
今後はもう使えないかも…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ハートンホテル北梅田 2022年09月09日 19:36:34
-
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
立地、お部屋に関しましてお褒めの言葉をありがとうございます。
しかしながら、浴槽に毛が落ちていたということでお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのコメントは全スタッフで共有し、
今後はこのような清掃不備がないよう十分に注意して参ります。
お客様ご自身で処理をさせてしまったこと、
ゆっくりとお休みが出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もサービスの向上目指して精進して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】<素泊まり>宿泊日より28日以上前のご予約で”もっとお得”!早期予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】
風呂1
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月08日 22:31:00
-
部屋に入った途端、ヘンな匂いが。禁煙ルームなので、タバコの匂いではないのですが、男性の整髪料のような。すぐに空気清浄機をつけましたが、消えませんでした。
バスタブには髪の毛が落ちているわ、バスタブの壁はカビ、洗面台内側は水垢で真っ黒。
ベッド縁はほこりが溜まってるわで、気持ち悪くなりました。以前の口コミでも清掃に関するものがありましたが、改善されてないのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ハートンホテル北梅田 2016年07月15日 21:13:03
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の換気消臭・清掃が行き届いておらず、お疲れのところご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
匂いに関しましては、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、ご対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
髪の毛・カビ・水垢・埃に関しましては、今後より一層重点的に清掃し今回のような事が無いよう徹底して参ります。
この度はご多忙の中、たくさんの貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ひとつひとつ改善し、再発防止に努め、より良いホテルを目指して参ります。また、お会いできます日を心よりお待ち致しております。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月28日 20:54:28
-
部屋に入るとかつて経験の無い強めの匂いが充満しており、設置してあったリセッシュ?で匂い消しに奔走した。前に入った人の香水とかもしかして薬系?・・・(汗)。
部屋は狭い。立地も微妙な場所で、全国的な都市部と比較しても正直コスパは低いと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ハートンホテル北梅田 2016年11月02日 10:21:56
-
この度は大阪の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の消臭が行き届いておらず、お疲れのところ、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。お部屋の消臭に関しましては、たばこ等の臭いの気になるお部屋は重点換気等を行っておりますが、今後さらなる対策を考慮し再犯防止に努めて参ります。
ご滞在中にお困りの事がございましたら、できる限りではございますが、ご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、ホテルの立地・お部屋に関してご満足頂けず、お値段に見合ったサービスがご提供できなかったことを非常に残念思います。
お客様お一人お一人のお声を大切にし、より良いホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ハートンホテル北梅田
佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】早期割引プラン(素泊まり)★禁煙ルーム確約★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】
Qoo5391さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- Qoo5391さん [50代/男性] 2014年07月27日 09:44:51
-
10階喫煙フロアーの喫煙室に泊まったが、エレベーター降りたとたんから煙草のニオイがきつく気持ち悪くなった。
客室内もかなりきつかったがともかくパブリックがそんなのは許せない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ハートンホテル北梅田 2014年08月07日 16:44:44
-
この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は煙草の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館は15フロア中4フロアが喫煙フロアで、お部屋の中のみ喫煙可能でございます。喫煙室以外は、玄関を出てすぐの喫煙コーナーをご案内しております。定期的なカーペットのクリーニングや、清掃中のお部屋と廊下の換気を行っておりますが、今後出来る限り臭いを減らせるよう、換気方法や換気時間を見直して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お部屋ではご不便はございませんでしたでしょうか。ご質問やご不明な点がございましたらいつでもスタッフまでお声掛け下さいませ。
今後もお客様のご旅行がより良いものになりますよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んで参ります。
これに懲りませずハートンホテル北梅田を今後もどうぞよろしくお願い致します。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙フロア☆部屋タイプおまかせ【1名利用】】
イヌだ、ワン!さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
- イヌだ、ワン!さん [50代/男性] 2011年06月19日 00:48:59
-
① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。
② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。
③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。
ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。
④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 16:31:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしならがら、スタッフの配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
①フロントの対応の件ですが、スタッフの教育・指導を見直しさせて頂きます。
②~④レストランの件ですが、レストラン責任者に申し伝えました。
オープンして3ヶ月になりますが、皆様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
これに懲りませず、引き続きハートンホテル北梅田をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙ルーム確約【カフェテリア朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】
風呂3
hiro047さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
朝食のレストランは入口付近の狭い所に料理が並べられ、カウンターの料理がなくなるとそれを待つ人で混んで、結局は入口で人が溜り、レストランの中にすら入れない、ピーク時にはカウンターに並べられた料理(ベーコン、エッグ、ポテト)はほとんど無く、補充にも時間がかかり、出てきたと思えばベーコンは半煮え状態であった、オペレーションの改善を望みます。
コーヒーカップも一様ホテルなので、紙というかプラスティックというか、陶器のカップでちゃんと出されたらどうかと思います、あれではまるでファーストフード店と変わりがありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回お客様にはせっかくのお寛ぎの時間に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
店内のバイキングコーナーに関しましては、只今料理のスペース・配置等改善する形で検討をしております。
料理内容につきましては、直ちに全スタッフオペレーションの改善を行い、再度教育を徹底してまいります。
コーヒーカップにつきましては、オープンして一年間「カフェテリア」というコンセプトの元にテイクアウトも含め紙コップを使用しておりましたが、時間帯によっては陶器カップの使用を検討しております。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けるよう従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りず今後ともハートンホテル北梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 谷田