楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1530件中 1521~1530件表示

サービス1

おいおいお3845さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

おいおいお3845さん [40代/男性] 2012年09月21日 20:38:25

新しいこともあり設備面では文句はありません。ただ、フロントさんがよくいえばビジネスライク、悪く言えば愛想がない・・・。淡々と受付業務をしてくれるのは良いのですが、初めて泊めていただくにもかかわらずホテルの説明何らなし。カード支払いの預かり証をいただいたのですがこれについても説明なし。
翌朝もこちらから挨拶するまで研修生の皆さんは無視・・・。
設備等が良かっただけに残念ですね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ハートンホテル北梅田 2012年09月23日 17:00:43

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応について、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。基本的な挨拶や、真心込めたサービスの提供ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。笑顔やお客様の立場に立ったサービスの提供など、各スタッフ初心に返り、改めて考え直して参ります。
ご指摘下さりありがとうございました。
設備面ではご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。スタンダードシングルルームは140㎝幅のシモンズ社製のベッドを採用し、快適にお休み頂けた事かと思います。

設備面だけでなく心温まるサービスが出来るよう、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂けた際には元気な笑顔と、温かい気持ちをお届けできるよう今後取り組んで参ります。
これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用いただければと存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 18:27:35

家族連れには不向きなホテルです。
UFJの後で大荷物でレイトチェックイン。
子供を抱きかかえながらでしたが
荷物を乗せる台車も何も手伝ってくれませんでした・・・。

お部屋はキレイだけど圧迫感あって
子供と一緒に寝るのは狭すぎます。

朝の食事つきプランでしたが、チェックインの際に券をもらえず、
朝食の係りの方に『チケットはお持ちですか?朝食付きのプランですか?』と聞かれて
調べてもらったら、『コチラでお預かりしておりました~』と…
朝食のカフェは雰囲気よかったです。


駐車券も『お渡しした緑の券がないと』と困り顔で言われ
たので荷物ひっくり返して探しても見つからずに
再度問い合わせると『コチラでお預かりしておりました』と…

なんなんだも~って感じでした。

無駄に時間がとられたこともあり
サービスも行き届いてないので
次回からは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ハートンホテル北梅田 2012年07月27日 06:05:55

この度は度重なるサービスの不行き届きから、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。せっかくの楽しいご旅行のご滞在場所にお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず大変悔しい思いでございます。

チェックインの際は、お荷物のご様子を察しお手伝いをさせて頂く事が最善でございますが、お声掛けも出来ず、お疲れの所をお役に立てず申し訳けございませんでした。全スタッフでお客様からの有り難いご意見を共有し、このような事が二度と無い様精一杯取り組んで参ります。
また、ご朝食券・駐車券に関しても、ご朝食券はチェックインの際、駐車券はチェックアウトにお渡しさせて頂いておりますが、再度徹底して参ります。

お部屋に関しまして、今回ご利用頂きましたお部屋スタジオツインルーム(16平米)の他、通常のツインルーム(19平米・24平米)のご用意もございますので、是非ご検討下さいませ。

今回の度重なるご無礼を、挽回出来る様スタッフ全員で今回の事を受け止め、精進して参ります。そして次回はご満足してお過ごし頂けるよう取り組んで参りますので、これに懲りませずまた大阪にお越しの際は是非ハートンホテル北梅田をよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見コメント頂きまして、誠にありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
早期割引プラン【朝食付き】★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月18日 21:23:05

普段はコメント投稿することはしませんが今後改善されることを期待してコメントします。
フロントの教育ができていない。
接客について社員教育の見直しが必要だと思いました。
駐車場も含め数人のスタッフと接することがありましたが、社員同士の連携ができていないことや
会話の節々でイライラさせることを無意識的に行っているスタッフばかりでした。
立地環境が良く新しいホテルなので今後も利用を検討していますので是非見直しをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ハートンホテル北梅田 2012年07月19日 11:16:00

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様よりご指摘頂きました接客についての社員教育に関しまして、日々様々なお客様と接していく中で『おもてなしの心』を意識して接客に当たる事をモットーにしておりますが、まだまだ未熟なスタッフが多くよりお客様に喜ばれる接客を目指し精進して参る所存でございます。今回お客様と対応させて頂きましたスタッフには各自接客対応の見直し、今後の接客向上の為の指導を行いました。また大阪へお越しの際は、是非当館をご利用頂き若いスタッフの接客を見て頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。 ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【1名利用】】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 16:49:28

連泊しましたが最悪でした。その連泊の中日の夕方に部屋に戻ったらなんと部屋のメイクがまだ途中。今から始めるという始末で部屋にすぐに入れませんでした。なんで連泊の人の部屋のメイクをそんなに後回しにするのか疑問。本来いつでも帰って来て良いように早めにやるべきではないでしょうか?段取りが悪すぎる。そもそも「部屋を掃除してください」カードが無く「起こさないでください」カードしかないのが問題。

結果、こちらもすぐに部屋を使いたかったので作業員に退室してもらったものの、その退室後の状態も最悪。部屋着は無いままだし、お茶なども無いままで放置。もちろんベッドは使ったままの状態。その後は部屋着無し、お茶無し、ベッドは自分でメイクするという始末。2泊目は汚れたままの部屋と不足している備品で部屋を使わざるを得ない状態でした。サービスレベルが悪すぎるホテル、というかサービス皆無のホテル。2泊目のあの状態で良くお金を取れるか疑問でなりません。

それとこのホテルのすぐ前が団体バスツアーのターミナルになっていて、朝は団体がホテル周辺にうじゃうじゃ。梅田駅までまともに行けませんので、駅までアクセスをい考慮される方はこのホテルは避けた方が良いと思います。また阪急線までも意外と距離があり、JR大阪駅に関してはものすごい歩くしルートも複雑。JRを利用される方はこのホテルは止めた方がいいと思います。

あと同じホテルの3階までに宴会場があり、同じエレベーターを使わされるので、時間によってはエレベーターが全く来なかったり、来ても満員で乗れないこともあります。

サービスも施設もとにかく穴だらけのダメダメホテルです。寝るだけならいいですが、ホテルにホスピタリティを求める方には絶対におすすめできないホテルです。今後は「ハートン」という名前の付くホテルには一切泊まりたくなりません。タダでも泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ハートンホテル北梅田 2012年04月22日 11:27:42

この件に関しましてはお客様に直接ご連絡をさせて頂きます。ハートンホテル北梅田 宿泊課 村上

ご利用の宿泊プラン
早期割引プラン【素泊まり】★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月15日 19:26:19

チェックインが遅れたため、何度も電話でその旨伝えたにも関わらず、
チェックインの手続きが非常に長く、挙句予約の部屋と違う部屋に案内される始末。
会社名の領収書をと言ったにも関わらず、個人名の領収書・・。
会社名でくれと頼むと、再度会社名書いてくれと・・・。
踏んだり蹴ったりでした。
しかしホテルはいつも綺麗で快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ハートンホテル北梅田 2012年01月17日 20:05:56

いつもハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度はご滞在にあたり、数々の点においてお客様を不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。

チェックイン手続きで長くお待たせしてしまった上に、領収書についてもチェックイン担当者からの引継ぎがなされておらず、お手数をおかけしてしまいました。

今後このようなことのないよう、新人・ベテランに関わらず全スタッフとも徹底して業務に取り組みサービス向上に努めて参ります。

今回このようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉をいただき、また、評価においても4つ星という好評価を賜り大変恐縮でございます。お客様のご期待に添えるホテルであるよう、日々業務に励んで参りますので、これに懲りませず、今後もハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 18:25:34

フロントの対応が最悪でした。

2部屋予約のはずが、3部屋予約になっており(予約確認メールでも2部屋)
「でも、ですが…3部屋です!」と言い続ける

「1部屋キャンセルですか!?」と逆ギレ気味の対応…

知り合いも同じ日に予約していましたが、
「予約入っていません」と言われていました…
(確認したらちゃんと予約されていました)

口コミを見て期待していただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ハートンホテル北梅田 2011年11月20日 09:49:32

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お部屋の予約数の間違いについてですが、元々御一泊目がトリプル1室、御二泊目がスタジオツイン2室というご予約で頂戴しており、御一泊目と御二泊目が違う部屋タイプのため、ルームチェンジをお願いしなければならない状況でした。お客様のお手間を省くために、私共でお部屋タイプの変更をさせていただいたのですが、その際に元のご予約を取り消し忘れてしまい、お客様ご到着時に御二泊目を3室ご予約いただいていると誤ってお伝えしてしまいました。
その際のスタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃっておることをよく聞き、再度ご予約を確認した後対応しておれば、このような事態にはいたらなかったことと存じます。
お客様に歩み寄る気持ちを忘れず、これからはこのような事が起こらないようスタッフ一同気を引き締めて、お客様の満足のため日々精進致します。

お客様からの貴重なご意見を胸に、サービス改善・向上に全力を尽くして参ります。お客様にまた御来館頂き、再度ご投稿頂けますよう努めて参りますので、これに懲りませずハートンホテル北梅田をどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同、お客様のまたの御来館心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 19:04:38

エアコンの音がうるさい気がする。(風量は弱)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ハートンホテル北梅田 2011年10月17日 04:39:54

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、ご滞在中エアコンの音に関してご迷惑をお掛けしまして、大変失礼致しました。原因は、フィルターのつまりによるもので、現在全330室順に交換を行っている最中でございます。ご利用頂いたお部屋も10月10日に交換させて頂きました。貴重なご意見、ありがとうございます。今後不具合がございません様、設備・清掃共に徹底して参ります。

また、ご滞在中少しでも気になる点やご質問等ございましたら、スタッフが全力で対応させて頂きますので、お気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。

ご利用頂いた全てのお客様にご満足頂けます様、設備・サービス共に磨きをかけて参りますので、これに懲りませずハートンホテル北梅田をどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、貴重なご意見本当にありがとうございました。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム確約【2連泊以上限定】連泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

サービス1

イヌだ、ワン!さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [50代/男性] 2011年06月19日 00:48:59

① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。
② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。
③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。
  ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。
④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 16:31:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしならがら、スタッフの配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

①フロントの対応の件ですが、スタッフの教育・指導を見直しさせて頂きます。

②~④レストランの件ですが、レストラン責任者に申し伝えました。

オープンして3ヶ月になりますが、皆様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して精進して参ります。

これに懲りませず、引き続きハートンホテル北梅田をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 山崎

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム確約【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

サービス1

morimori3179さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

morimori3179さん [40代/男性] 2011年05月02日 08:36:18

引っ越しの途中でしたので車で伺い、フロントで駐車場を聞きましたところ、ホテルの駐車場はいっぱいで、近隣の公共駐車場(豊崎)を紹介されました。
上限2400円と聞いたので、高いな~と思いつつも、仕方が無いと思い駐車し、
翌朝、出庫したところ、3,650円請求されました。
一日の上限であり、宿泊の場合は高くなるとのこと・・・。

ホテルではそんな説明は受けていないし、提携とかもしていないし・・・。
フロントの方に騙されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■喫煙可能ルーム【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 21:38:38

ホテルは綺麗で入った時はハッピーな気分でしたが、

トラベル会社との連携が悪いのか、フロントのミスかわかりませんが
チェックインときにとても不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■禁煙ルーム確約【2連泊以上限定】連泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタジオツイン【2名利用】】

1530件中 1521~1530件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ