楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ドーミーイン金沢に宿泊したさい、すべてにおいて感動したので今回三島もドーミーインに泊りました。食事は金沢が素晴らしかったので、ちょっとがっかりです。それよりも「混雑の為、カウンター席でよろしいですか」と言われ納得しましたが、まさかロビーのカウンターに座らされるとは思いもしませんでした。横の玄関ドアの開閉で寒かったのなんのって・・・・。それより腹ただしいのは、フロントに「夕食の為に徒歩15分内で良い店をおしえてほしい」と言ったら「ファミレスか●●という店しかありません。●●は地元でも美味しいと評判の店です」と言われました。●●に行ったのですが、まったーーーーく美味しくはありませんでした。それだけなら、紹介してくれた人には満足の店なんだろう・・・と諦めたのですが、翌日三島大社の帰り歩いてホテルへ戻ったのですが、美味しそうな店が沢山あったんです。ホテルから10分以内でこんなに沢山店があるんなら、どうして教えてくれなかったんだ!!!と腹がたってしかたありませんでした。店の人に直接聞いたら「正月でも初詣でにぎわっているので、たいていの店が正月も営業している」との事でした。ホテルで働いているなら、もっと近隣の事も調べておけ!!って思います。でも金沢は良かったので、他のドーミーインには期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン三島に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。まずは、今回、フロントの近隣飲食店の知識不足の為、お客様に不愉快な思いを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。今後はお客様に自信を持ってご案内出来ます様、ホテルスタッフに再度、周知徹底し、改善して参ります。また、御朝食の際はお客様に御不快の念を与えてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。混雑時はロビーのカウンター席も朝食会場の一部とさせて頂いております。お客様には何卒、御理解とご協力お願い申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、何卒私どもに挽回の機会を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。フロント 望月
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
かみのやま温泉 日本の宿 古窯(山形県)
5.0
投稿日:2019-12-01 16:13:43
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
3.0
投稿日:2013-02-15 15:20:14
郡山ビューホテルアネックス(福島県)
投稿日:2009-10-16 14:01:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
sorayuki6148さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーイン金沢に宿泊したさい、すべてにおいて感動したので今回三島もドーミーインに泊りました。
食事は金沢が素晴らしかったので、ちょっとがっかりです。それよりも「混雑の為、カウンター席でよろしいですか」と言われ納得しましたが、まさかロビーのカウンターに座らされるとは思いもしませんでした。横の玄関ドアの開閉で寒かったのなんのって・・・・。
それより腹ただしいのは、フロントに「夕食の為に徒歩15分内で良い店をおしえてほしい」と言ったら「ファミレスか●●という店しかありません。●●は地元でも美味しいと評判の店です」と言われました。●●に行ったのですが、まったーーーーく美味しくはありませんでした。
それだけなら、紹介してくれた人には満足の店なんだろう・・・と諦めたのですが、翌日三島大社の帰り歩いてホテルへ戻ったのですが、美味しそうな店が沢山あったんです。
ホテルから10分以内でこんなに沢山店があるんなら、どうして教えてくれなかったんだ!!!と腹がたってしかたありませんでした。
店の人に直接聞いたら「正月でも初詣でにぎわっているので、たいていの店が正月も営業している」との事でした。
ホテルで働いているなら、もっと近隣の事も調べておけ!!って思います。
でも金沢は良かったので、他のドーミーインには期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン三島に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずは、今回、フロントの近隣飲食店の知識不足の為、お客様に不愉快な思いを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に自信を持ってご案内出来ます様、ホテルスタッフに再度、周知徹底し、改善して参ります。
また、御朝食の際はお客様に御不快の念を与えてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。混雑時はロビーのカウンター席も朝食会場の一部とさせて頂いております。
お客様には何卒、御理解とご協力お願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、何卒私どもに挽回の機会を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。
フロント 望月