楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備には満足でしたが、フロントの方の対応にはやや不満でした。具体的には、外出から帰り鍵を貰いたい時に順番を待たされました。これは今回だけではありません。その時フロントには一人手の空いた方がいらっしゃいました。一言声をかけて下されば良かったのですが。また、朝食券に日付の印鑑が押してなかったのでフロントの方に聞いたら、怪訝(この人は何を言っているの?みたいな)な顔をされ、不愉快な気分になりました。相手の望むことに対して自然に対応するのがサービス業の基本と考えます。スタッフの方の教育を徹底頂くよう望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン三島をご利用頂き、誠にありがとうございます。まずは今回私共の対応が拙く、ご不快の念を抱かせてしまった事、お詫び申し上げます。全てのスタッフに再度徹底指導し、目配り、気配りをきかせ、再びこのような事が起きる事の無きよう努めて参ります。今回の件につきまして、何卒ご容赦賜わりたく重ねてお願い申し上げます。誠に勝手なお願いとは存じますが何卒私どもに挽回の機会を賜りますようお願い申し上げます。ドーミーイン三島支配人 片伯部 富徳
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
設備には満足でしたが、フロントの方の対応にはやや不満でした。
具体的には、外出から帰り鍵を貰いたい時に順番を待たされました。これは今回だけではありません。その時フロントには一人手の空いた方がいらっしゃいました。一言声をかけて下されば良かったのですが。また、朝食券に日付の印鑑が押してなかったのでフロントの方に聞いたら、怪訝(この人は何を言っているの?みたいな)な顔をされ、不愉快な気分になりました。相手の望むことに対して自然に対応するのがサービス業の基本と考えます。スタッフの方の教育を徹底頂くよう望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン三島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは今回私共の対応が拙く、ご不快の念を抱かせてしまった事、お詫び申し上げます。
全てのスタッフに再度徹底指導し、目配り、気配りをきかせ、再びこのような事が起きる事の無きよう努めて参ります。
今回の件につきまして、何卒ご容赦賜わりたく重ねてお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いとは存じますが何卒私どもに挽回の機会を賜りますようお願い申し上げます。
ドーミーイン三島
支配人 片伯部 富徳