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天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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部屋の窓が壊れていて、閉まらず隙間風。足元が寒くフロントに電話すると、直しに来ました。直している間に『こんなこと有るの?』と聞くと、『たまにあります。』との回答。その後、寒いので他の部屋が空いているのであれば、そちらに移りたいと申し出ると、“破損していて、直すのにかなりの時間を要するので、 部屋が空いているので移ってください。”僕は、部屋の確保が出来たら内線で連絡をください。その間に荷物をまとめますので。とお伝えし、部屋から退出頂きました。が、その後30分経っても連絡が無く、こちらから連絡。その後すぐ来て、『連絡を頂けるとの事で待っていました。』と言われました。僕から何の連絡が欲しかったのでしょうか?そんな荷物も無いですし。糞寒い部屋で待たされて、おまけにそんな言い訳。イライラが止まりませんでした。疲れているし。そもそも論で何ですが、①掃除して居る時に窓の破損は確認できているのでは?②『たまに有る』と言うのであれば、僕のような連絡もあったのでは? その際にしっかり治して居ない。 把握はしているとの事ではないの?③そんな不備のある部屋を認識しているけれども、人を入れるホテルだって事?その他、お風呂等は暖かく利用させて頂きましたが、気分は最悪です。これ書いたのは、しっかり治して頂きたいので書きます。
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この度は、数あるホテルの中からドーミーイン三島にご宿泊頂き誠に有難う御座います。最上階に御座います天然温泉ではごゆっくりお寛ぎ頂け大変嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在されたお部屋の不備にてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。またお部屋移動をお願したにも関わらず、スタッフの対応が遅くお客様をお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。お部屋の窓に関しましては、早急に全部屋確認を行い不備を確認すると共に、清掃スタッフにも不備が起こった場合、即座に報告するよう指導致しました。対応したスタッフにも再度教育を行い、私自身も指導不足と猛省し再発防止に努めて参ります。甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。ドーミーイン三島支配人 南 慎一郎
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投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋の窓が壊れていて、閉まらず隙間風。
足元が寒くフロントに電話すると、直しに来ました。
直している間に『こんなこと有るの?』と聞くと、
『たまにあります。』との回答。
その後、寒いので他の部屋が空いているのであれば、そちらに移りたいと申し出ると、
“破損していて、直すのにかなりの時間を要するので、
部屋が空いているので移ってください。”
僕は、部屋の確保が出来たら内線で連絡をください。
その間に荷物をまとめますので。とお伝えし、部屋から退出頂きました。
が、その後30分経っても連絡が無く、こちらから連絡。
その後すぐ来て、『連絡を頂けるとの事で待っていました。』と言われました。
僕から何の連絡が欲しかったのでしょうか?そんな荷物も無いですし。
糞寒い部屋で待たされて、おまけにそんな言い訳。
イライラが止まりませんでした。疲れているし。
そもそも論で何ですが、
①掃除して居る時に窓の破損は確認できているのでは?
②『たまに有る』と言うのであれば、僕のような連絡もあったのでは?
その際にしっかり治して居ない。 把握はしているとの事ではないの?
③そんな不備のある部屋を認識しているけれども、人を入れるホテルだって事?
その他、お風呂等は暖かく利用させて頂きましたが、気分は最悪です。
これ書いたのは、しっかり治して頂きたいので書きます。
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この度は、数あるホテルの中からドーミーイン三島にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
最上階に御座います天然温泉ではごゆっくりお寛ぎ頂け大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在されたお部屋の不備にてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
またお部屋移動をお願したにも関わらず、スタッフの対応が遅くお客様をお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の窓に関しましては、早急に全部屋確認を行い不備を確認すると共に、清掃スタッフにも不備が起こった場合、即座に報告するよう指導致しました。
対応したスタッフにも再度教育を行い、私自身も指導不足と猛省し再発防止に努めて参ります。
甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン三島
支配人 南 慎一郎