楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.34
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.52
  • 食事4.54

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-11 18:44:15

室内清掃に疑問を感じます。
 1.加湿器に水を補給して使用を試みましたが、セットする本体の下の部分に水垢と思われる赤い汚れが有りました。構わず使用したところ、変な臭いを感じたので使用中止しました。
 2.シャワールームの隅々に汚れが残っていて清潔感はありませんでした。どこかの公共体育館レベルの清掃状態です。
 3.トイレは、そこはかとなく尿臭が漂い、これも公衆トイレに近いレベルの清潔感と感じました。尿臭のする部屋付のトイレは、記憶する限りどこのホテルでも未経験でしたので、些か驚きです。

朝食
 近年では大流行と言われるインフルエンザですが、
 今朝の朝食会場では、料理スタッフの人が咳き込んでおられたのが非常に気になりました。その方は咳がでる際に下を向いてきを付けておられましたが、飛沫感染を考えたときには安全とは言えないものです。また、スタッフの誰もがマスクをすること無く、〇〇は如何ですか~等、料理を前に言っておられたのも違和感がぬぐえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-02-12 20:14:34

この度は『富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
数多くあるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しましては、毎日数台をフロントスタッフにて清掃をさせて頂いておりますが、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。特に汚れが酷いものに関しましては、新規に
購入致しまして、新しい物に交換をさせて頂き改善に努めて参ります。
また、シャワーブースとトイレの清掃につきましては、本日、清掃責任者と話し合いの場を持ち、お客様から頂いたお言葉を共有するとともに、ご指摘頂いた箇所を今後の重点項目として清掃に当たるよう指示致しました。また、フロントスタッフによる二重チェックも再徹底いたします。
最後に、朝食会場での衛生面でのご指摘でございますが、現在も、出勤前の検温を徹底しており、体調不良の者は出勤させないなどの措置を取っておりますが、お客様に不安を与える形となってしまい、大変申し訳ございません。
今後は、体調不良でなくとも、咳をするスタッフにはマスクを着用させるなどの対策を取って参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また次回挽回の機会をいただけると幸いでございます。
ドーミーイン三島
支配人
植川 公詞

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】12時チェックアウト☆カップルプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【■禁煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】