楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
私は月に2回ほど出張で格安ホテル(3000円~5000円)を利用します。その相場感から、今回利用した総額「9590円」のサービスを批評します。<部屋>・部屋が狭い。しかもその狭い部屋の角にデカい柱が有。・壁や机が汚れている。ティッシュで拭けば落ちる程度の汚れも有。・壁紙が剥がれている個所が複数有。・エアコンが黄ばんでいて、通気口の埃が目立つ。・廊下の音が筒抜け・シャワー室が狭い。 体洗う為に腕を畳む必要あり。結果、部屋は5000円以下のレベルです。<銭湯>・12Fからの景色が良い。 特に三島駅周辺の列車が出入りするのを眺めるのは面白い。・サウナ有。 4人~5人用の大きさ。・同じフロアにアイスクリームのサービス有。地味に嬉しい。・無料のマッサージチェアが有。<食事>・夜にラーメンのサービス有。 コロナの影響で食事する場所が少ないので助かる。・朝食も色々な品物が豊富に置かれていて美味しかった。今回は奮発して倍以上の費用を出したのですが、部屋はお世辞にも金額に見合ったものでは無い。いつもの格安と同レベル。その不足分を、景色の良い銭湯と品数豊富な朝食でカバーできてたかというと・・・厳しい。たまに思うが、なぜホテルは部屋をこれほど狭く作る必要があるのか?頻繁にホテルが満室になるほどの需要を想定していたのか?しかも柱を通す部屋でも容赦なく狭いままという、誰かがババを引く設計(もしかして全室に柱があるのか?)今回は自分へのご褒美に、出張で普段より高めの金額で予約して期待していましたが・・・サービスは良かっただけに残念な気持ちとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン三島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。またお忙しい中にも拘わらずご投稿いただきました事にも重ねて御礼申し上げます。折角お越しいただいたにも拘わらず、本来一番お寛ぎいただくべき客室におきましてご満足のいく品質を提供出来ませんでした事、大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった点につきましては全スタッフに共有いたしまして、重点的に清掃及び点検を実施し、壁紙など施設面での不備につきましても早急に補修を実施させていただきます。客室の柱の配置につきましては、シングルルームは全ての客室内に張り出しており構造上改善することは出来かねますが、ダブルルーム等他の客室タイプでは柱の無い客室もございます。客室の向きや階層等含め、出来る限りリクエストには対応させていただきますので、何なりとお問合せいただけましたら幸いにございます。数々のご指摘の中、朝食や大浴場へのお褒めのお言葉を賜り恐縮しきりに存じますが、ひとえに当館へのご叱咤ご勉励と受け止め、今後の品質向上とおもてなしにてお応えさせていただければと存じます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回三島へお越しの際には挽回の機会を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。ドーミーイン三島支配人 塚本 隆
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
2.0
投稿日:2021-08-20 10:26:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ツトム5963さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
私は月に2回ほど出張で格安ホテル(3000円~5000円)を利用します。
その相場感から、今回利用した総額「9590円」のサービスを批評します。
<部屋>
・部屋が狭い。しかもその狭い部屋の角にデカい柱が有。
・壁や机が汚れている。ティッシュで拭けば落ちる程度の汚れも有。
・壁紙が剥がれている個所が複数有。
・エアコンが黄ばんでいて、通気口の埃が目立つ。
・廊下の音が筒抜け
・シャワー室が狭い。 体洗う為に腕を畳む必要あり。
結果、部屋は5000円以下のレベルです。
<銭湯>
・12Fからの景色が良い。 特に三島駅周辺の列車が出入りするのを眺めるのは面白い。
・サウナ有。 4人~5人用の大きさ。
・同じフロアにアイスクリームのサービス有。地味に嬉しい。
・無料のマッサージチェアが有。
<食事>
・夜にラーメンのサービス有。 コロナの影響で食事する場所が少ないので助かる。
・朝食も色々な品物が豊富に置かれていて美味しかった。
今回は奮発して倍以上の費用を出したのですが、
部屋はお世辞にも金額に見合ったものでは無い。いつもの格安と同レベル。
その不足分を、景色の良い銭湯と品数豊富な朝食でカバーできてたかというと・・・厳しい。
たまに思うが、なぜホテルは部屋をこれほど狭く作る必要があるのか?
頻繁にホテルが満室になるほどの需要を想定していたのか?
しかも柱を通す部屋でも容赦なく狭いままという、誰かがババを引く設計(もしかして全室に柱があるのか?)
今回は自分へのご褒美に、出張で普段より高めの金額で予約して期待していましたが・・・サービスは良かっただけに残念な気持ちとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン三島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
またお忙しい中にも拘わらずご投稿いただきました事にも重ねて御礼申し上げます。
折角お越しいただいたにも拘わらず、本来一番お寛ぎいただくべき客室におきましてご満足のいく品質を提供出来ませんでした事、大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いていなかった点につきましては全スタッフに共有いたしまして、重点的に清掃及び点検を実施し、壁紙など施設面での不備につきましても早急に補修を実施させていただきます。
客室の柱の配置につきましては、シングルルームは全ての客室内に張り出しており構造上改善することは出来かねますが、ダブルルーム等他の客室タイプでは柱の無い客室もございます。
客室の向きや階層等含め、出来る限りリクエストには対応させていただきますので、何なりとお問合せいただけましたら幸いにございます。
数々のご指摘の中、朝食や大浴場へのお褒めのお言葉を賜り恐縮しきりに存じますが、ひとえに当館へのご叱咤ご勉励と受け止め、今後の品質向上とおもてなしにてお応えさせていただければと存じます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回三島へお越しの際には挽回の機会を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン三島
支配人 塚本 隆