楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
今回の宿泊は10時チェックアウトでは無く12チェックアウトのプランにて予約致しました。また、有料駐車場の予約致しました。ですが駐車場は立体駐車場でしたが受付の、スタッフの対応もスムーズでは無くあまり対応も良くありませんでした。1番残念なのは12時チェックアウトなのに朝9時くらいから人の出入りや清掃がうるさくて全然くつろげませんでした。これなら近くの駐車場に車を泊めて宿泊も安い10時チェックアウトにすれば良かったです。あまりにもイライラしたので11時にチェックアウトしました。フロントのスタッフは謝ってきて改善すると言ってましたが、考えればわかるかと思います。10時チェックアウトの人と12時チェックアウトの人のフロアーくらいは分けるべきだし宿泊客のリストなどでも確認できると思います。三島ではかなり高いホテルなのにマナーがなっていません。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン三島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。また、ご多忙中にも拘らずご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただくことができず、不快なお気持ちを強いてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず、12時チェックアウトのプランでご予約いただいていたにも拘らず、清掃の騒音によりご気分を害してしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。当館では通常チェックアウトのお時間は11:00でございまして、客室の清掃につきましては、清掃に入る時間を9:30からとさせていただいております。しかしながらまだご滞在中のお客様への配慮が足りておらず、管理監督すべき私の不徳の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。12時チェックアウトプランのお客様のお部屋は配置を固めておりますが、お部屋のタイプや空室状況により、現状では完全にフロアを分けることは難しい状況でございます。可能な限りフロアを分けてご案内し、今以上に配置を固定した上で、清掃担当者にもチェックアウト前のお客様が同じフロアにいらっしゃる際は、業務の会話や清掃時の騒音により気を付けて作業するよう継続して指導させていただきます。また、駐車場のご案内につきましてもスムーズではなかったとのことで、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。当館の駐車場はチェックイン時は先着順でお願いしており、一度ご到着いただいてご精算いただいた後に外出されたお客様につきましては取り置きをさせていただいております。今後、より皆様にストレスなくご利用いただけるよう、ご案内方法を指導し、全てのスタッフが笑顔でお客様のお出迎え・お見送りができるよう心掛けて参ります。ご迷惑をお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、また三島にお越しのご機会がございましたら何卒挽回の機会を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。ドーミーイン三島総支配人 塚本 隆
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
豊橋ビジネスホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2023-01-12 19:47:45
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
2.0
投稿日:2023-01-12 19:43:18
季の邸 鍋田川(三重県)
投稿日:2017-08-24 18:14:25
ABホテル名古屋栄(愛知県)
4.0
投稿日:2017-08-24 18:09:30
ホテルアルファーワン三島(静岡県)
投稿日:2017-08-24 18:06:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
しんちゃん19763887さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回の宿泊は10時チェックアウトでは無く12チェックアウトのプランにて予約致しました。
また、有料駐車場の予約致しました。
ですが駐車場は立体駐車場でしたが受付の、スタッフの対応もスムーズでは無くあまり対応も良くありませんでした。
1番残念なのは12時チェックアウトなのに朝9時くらいから人の出入りや清掃がうるさくて全然くつろげませんでした。
これなら近くの駐車場に車を泊めて宿泊も安い10時チェックアウトにすれば良かったです。
あまりにもイライラしたので11時にチェックアウトしました。
フロントのスタッフは謝ってきて改善すると言ってましたが、考えればわかるかと思います。
10時チェックアウトの人と12時チェックアウトの人のフロアーくらいは分けるべきだし宿泊客のリストなどでも確認できると思います。
三島ではかなり高いホテルなのにマナーがなっていません。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン三島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも拘らずご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただくことができず、不快なお気持ちを強いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、12時チェックアウトのプランでご予約いただいていたにも拘らず、清掃の騒音によりご気分を害してしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
当館では通常チェックアウトのお時間は11:00でございまして、客室の清掃につきましては、清掃に入る時間を9:30からとさせていただいております。
しかしながらまだご滞在中のお客様への配慮が足りておらず、管理監督すべき私の不徳の致すところでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
12時チェックアウトプランのお客様のお部屋は配置を固めておりますが、お部屋のタイプや空室状況により、現状では完全にフロアを分けることは難しい状況でございます。
可能な限りフロアを分けてご案内し、今以上に配置を固定した上で、清掃担当者にもチェックアウト前のお客様が同じフロアにいらっしゃる際は、業務の会話や清掃時の騒音により気を付けて作業するよう継続して指導させていただきます。
また、駐車場のご案内につきましてもスムーズではなかったとのことで、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
当館の駐車場はチェックイン時は先着順でお願いしており、一度ご到着いただいてご精算いただいた後に外出されたお客様につきましては取り置きをさせていただいております。
今後、より皆様にストレスなくご利用いただけるよう、ご案内方法を指導し、全てのスタッフが笑顔でお客様のお出迎え・お見送りができるよう心掛けて参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、また三島にお越しのご機会がございましたら何卒挽回の機会を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン三島
総支配人 塚本 隆