サービス2
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月09日 09:22:12
-
立地
・三島駅から徒歩5分。コンビニ(ファミリーマート)へは徒歩3分。
・食事処は居酒屋中心に数店舗程度。近くのモスは潰れました。後述のラーメンを除き、
ホテル内で夕食をとる施設はありません。
部屋
・清潔感は抜群。ベッドもふかふかで寝心地抜群です。
・机周りがあまりビジネスには向きませんが、ベッドルームが仕切られているのは◎。
食事
・朝食は和食・洋食のプレートを選択でき、サラダ・から揚げ・シラス・おでん等の
簡単なバイキングがあります。和食のプレートは焼き魚・鶏肉等3種類のおかずがあり、
どれも美味しいです。味噌汁も熱々で美味しい(但し、具に変化なし)
・朝食会場で深夜にラーメンの無料サービスがあります。インスタントチックですが、
あっさり和風スープでおなかにも優しい感じ。
風呂
・部屋のお風呂はシャワーのみですが、水圧・温度共に文句なし。最上階には立派な
大浴場(温泉)あり。
サービス
・開店間もないということで、まだ慣れていないようす。会計の際にモタツいていました。
部屋のどこを探してもフロントの番号が見つかりませんでした。
(チェックイン時に手渡された紙に記載されていましたが、電話の近くに表示がなし。)
わかりづらくてわざわざフロントまで降りていきました。
設備・アメニティ
・連泊時に歯ブラシの交換がありませんでした。タオルが風呂場ではなく、部屋においてあるため、
注意が必要です。(水浸しで部屋を横断することになります。
・湯沸し・電話等の設備はしっかりしたものを選択しています。リセッシュの常備や
ズボンプレッサの貸し出し等のサービスあり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年06月10日 11:17:11
-
この度はドーミーイン三島にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
さまざまな項目について、多くのご意見とご感想伺えまして、とても嬉しく思います。
立地につきましては、三島駅から徒歩5分というアクセスでございます。
地元スタッフも多数おりますので、近隣のおススメ飲食店ご紹介致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
当ホテル自慢の「天然温泉富嶽の湯」と朝食につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。天気の良い日には、富士山が一望でき、大浴場から見る景色は格別でございます。
サウナも完備しておりますので、一日のお疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。
ドーミーイン自慢のボリュームたっぷりのご朝食は、地の食材も取り入れておりまして大変ご好評頂いております。元気いっぱいのスタッフがまごころ込めてご用意しております。
会計の際に、スタッフがスムーズにご案内できませんでしたこと誠に申し訳ございせんでした。
スタッフの教育を再徹底し、お客様に疑問に思われませんように、努めて参ります。
また、フロントの番号につきましては、より分かりやすくご案内できますように改善致します。
当ホテルはご連泊の際の清掃につきましては、お申し出制となっております。清掃が不要な際のアメニティの交換はフロントにてお渡ししております。
今後とも、お客様に居心地が良い空間と癒しの場を提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。お客様から頂きました声を大事にし、今後のホテル向上の為、努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】静岡県初上陸☆【天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島】3月5日OPEN記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【最上階天然温泉大浴場宿泊者無料】】
サービス2
メビウス1969さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- メビウス1969さん [40代/男性] 2011年05月22日 23:12:49
-
まだオープンして間もないので、部屋もきれいだし、大浴場があるので、疲れも取れ良かった。ただ、チェックイン時のフロントの手際が悪くて、ちょっと評価マイナス。部屋数も結構あるのだから、宿泊人数に応じて、フロント人数を増やしたほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年05月23日 04:43:54
-
この度はドーミーイン三島にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際にお客様にスムーズにご案内ができませんでした事、深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、スタッフの再教育をお約束致します。
今後このようなご指摘を頂かないよう、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるように日々務めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント望月
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵
4月18日!兵庫県にドーミーインがいよいよプレOPEN♪
姫路駅前唯一の最上階男女別天然温泉大浴場完備!!
全室禁煙!姫路駅南口駅より徒歩3分の好アクセス!
皆様のご予約を心よりお待ちしております♪♪
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵
- ご利用の宿泊プラン
- 【先着順】ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前6月オープン記念!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【最上階天然温泉大浴場宿泊者無料】】
サービス1
ena1976さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ena1976さん [40代/男性] 2021年07月03日 14:13:46
-
出張で色々と使うのですが、今回は三島ではいつもと違うこちらへお邪魔しました。ハッキリ言ったひどい。
禁煙ルーム希望でしたが入ったらすげータバコ臭い部屋。交換した部屋は壁紙か破れてる。大浴場は小さいし、朝食会場も小さいので密になる。朝食内容も1500円ではない。唐揚げ食べたら中に火が通ってない。従業員へ言ったものの下げる様子もない。朝食とった皆さん大丈夫でしたか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年07月05日 14:09:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、施設面からスタッフの対応に至るまで、何一つご満足頂けなかったことに対しまして、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
特にお部屋や朝食のご指摘の点につきましては、お客様に安心且つ快適にお過ごし頂くことが使命の私どもにとりまして、極めて深刻な問題であると真摯に受け止めさせて頂くとともに、弁解の余地もございません。
このようなことになってしまってからでは遅すぎることは重々承知の上でございますが、この度の問題につきましては全スタッフに共有、指導させて頂くとともに、再発防止に向けて私自身、足元からサービスを見直させて頂く所存でございます。
また、全客室の再確認、大浴場やレストランの混雑緩和に向けた取り組みにつきましても、これまで以上に尽力させて頂きます。
甚だ身勝手なお願いではございますが挽回の機会を賜りたく、お近くにお越しの際には当ホテルのご利用をご一考賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿、ご指摘頂きましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン三島
支配人 水谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちか旅×天然温泉】14時チェックインOK!18歳以下添い寝無料<関東・東海在住の方限定>(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 11:34:02
-
スタッフの対応がぶっきらぼうな方が多いホテルでした。
駅への行き方を聞いた時の女性も不親切ですし、フロントでは愛想笑いの一つもない嫌な感じしかなかった。館内で会うスタッフも挨拶もなし。
レストランのスタッフは丁寧でしたが。
名古屋や金沢のドーミーインではお風呂や食事に加え、スタッフの対応も良く満足しましたが、今回は残念てした。
今後、三島でり宿としては使わないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月24日 20:59:32
-
この度はドーミーイン三島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい弁解の余地も御座いません。
私の日頃の指導・教育不足と猛省致しております。
今回、お客様から頂いたご指摘を全従業員共有させていただくと共に、今後のお客様満足度向上の為、
私が見本となり指導・教育していく所存でございます。
誠に勝手なるお願いでは御座いますが、これからも是非ドーミーインチェーンをご愛顧いただきます様
伏してお願い申し上げます。
ドーミーイン三島
支配人
植川 公詞
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前早割プラン≪朝食付き≫さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じゃんごーさんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- じゃんごーさん [40代/男性] 2019年03月06日 23:16:07
-
初めて利用しましたがwifiの飛びは悪くて全く使えないし、隣の部屋の喋る声が漏れて聞こえて煩いし全く快適ではない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月08日 13:54:24
-
この度は、ドーミーイン三島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
今後より良いサービスを提供できるホテルを目指し、スタッフ一同日々努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
副支配人 柿崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】28日前早割プラン≪素泊まり≫さき楽
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 14:43:43
-
大浴場の温泉が消毒用の塩素臭くて、お風呂狭いし、これなら近所のスーパー銭湯の方が良いです。温泉を目的ではお勧めしませんね。
お部屋はまあまあであったが、線路近くのため、電車の音が少々気になった。
フロントの対応ははっきり言って悪い。チェックアウトでカウンタで待ってもフロントの人にフルシカトされた感じで待たされて、やっと対応。あっ??チェックアウトですねみたいな感じでした。田舎のビジホですね。
三島にしては宿泊費高いので多少のクオリティーを期待したのが間違いでした。次回は考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年05月31日 19:27:05
-
過日は、ドーミーイン三島をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中大浴場にてご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた大浴場の塩素濃度につきましては、一時間に一度巡回を行い、お客様が快適にご利用頂けるよう確認・調整させて頂きます。
また、お客様のホテルへの最後の印象となるチェックアウトの際にも、スタッフのお粗末な対応によりお待たせしてしまい、ご不快な思いをおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
これも一重に、私の日頃の教育不足と猛省しております。
今回お客様から頂いたご指摘を全従業員で共有させて頂くとともに、私が見本となり、再度、指導・教育していく事をお約束致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき厚くお礼を申し上げます。このようなことが言える立場ではないことは重々承知しておりますが、お客様におかれましては今回のことに懲りず、また三島へお越しの際には是非当館をご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ドーミーイン三島
支配人 植川 公詞
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】28日前早割プラン≪素泊まり≫さき楽
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】 】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 05:09:49
-
温泉がとても気持ちよく、部屋も快適でした。
ただ一点、全てを台無しにしてしまうような、フロントの中年男性の対応にはガッカリです。
ホスピタリティのかけらもないようなぞんざいな対応でした
他の何が素晴らしくても、この方がフロントにいる限りこのホテルに未来はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年06月27日 17:32:46
-
この度は、数あるホテルの中からドーミーイン三島にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
当館12階に御座います天然温泉「富岳の湯」ではごゆっくりお寛ぎ頂き、またお部屋でも快適にお過ごし頂いたご様子を伺い大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながらフロントスタッフの接遇面にてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
該当するスタッフへは早速、面談と接遇に対する指導を行いました。
また全スタッフ情報共有を行い全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、引き続きご利用を頂戴しご感想ならびにご指摘を賜りますと幸甚に存じます。
今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ドーミーイン三島
支配人 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【素泊まり】★天然温泉・富嶽の湯 ドーミーイン三島★シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 13:19:41
-
禁煙室の予約がとれず、チェックイン時、空きがあれば変更をお願いしたところ、満室とのこと。満室であれば仕方がない。素直に応じた。
若い男性フロントスタッフの対応には問題は全く無かった。
しかし、フォロー役の上司と思われる感じの悪い男性フロントスタッフは小声で「満室だ」と若い彼に告げた。
(断れ!という指令だと受けとめた)
GWで混雑しているのは理解出来るが、禁煙室希望申し出のやり取りを横で聞いていた上司が直接応対するどころか、望みは問答無用で却下され不愉快だった。
煙草の匂いは耐え難いものだった。消臭剤、エアコン、空気清浄機、窓開け(指も挟んだ)等、自身で出来る限り試みるも改善されず。
展望浴場などハード面はたいへん気に入っており、朝風呂で行き来したり、ゆっくりしたかったが、予定より早くチェックアウトした。
尚、チェックイン時の対応に問題が無ければ、匂いの感じ方も緩んだかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年05月06日 19:18:46
-
この度はドーミーイン三島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、喫煙部屋の臭い、ならびにフロントの対応に関しましてご不快な念をお掛けすることになっていまい、大変心苦しく存じます。
喫煙部屋の臭いにつきましては毎日オゾン脱臭を行ってははおりますが、禁煙室が満室でお客様に快適にお過ごしいただく事が出来ず申し訳ございません。
またフロントスタッフのご案内に関しても至らぬ点がございまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深く陳謝いたします。
今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、丁寧な対応を取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
重ね重ねお客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
副支配人 朴
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【素泊まり】★天然温泉・富嶽の湯 ドーミーイン三島★シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】 】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月02日 14:14:30
-
予約(前日)の後、要望をホテルへ直接メール送信したが、返事が来なかったためチェックイン時(2017年1月1日)に告げた。メールはノーチェックの様子。
要望は、富士山側の部屋と朝食。結果オーライで叶ったが、何らかの希望がある場合は、メールは避けたほうが無難だろう。
天候が良く、部屋からも展望浴場からも富士山が望め満足。地料理を含んだ朝食やコーヒーサービスなどハード面は良い。
反面、朝食券発行を失念された御様子だったので、スタッフさんにやんわり申し出たところ頭ごなしに「お渡ししたはずです!」という回答を得たこと。
また、近接部屋からの騒音については「確認します」のみだったこと。メールも含め、接客に重きを置かず、不慣れなスタッフの方が多い印象を受けた。
しかしながら、富士ビュー展望浴場から、少しだけ駿河湾も望め、リゾート気分を堪能出来た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月08日 00:26:50
-
この度はドーミーイン三島にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。数多くのホテルよりお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
メールの件につきましては確認が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事のないよう徹底して参る所存でございます。
またスタッフの対応や振る舞いによりご不快な思いをさせてしまったことは、大変恥ずべきことであり、お詫びの言葉も見つかりません。いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるように努めて参ります。
今後も、よりお客様にご満足頂けるよう施設やサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント 柿崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時インー13時アウト】22時間ステイプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月14日 12:20:24
-
部屋の窓が壊れていて、閉まらず隙間風。
足元が寒くフロントに電話すると、直しに来ました。
直している間に『こんなこと有るの?』と聞くと、
『たまにあります。』との回答。
その後、寒いので他の部屋が空いているのであれば、そちらに移りたいと申し出ると、
“破損していて、直すのにかなりの時間を要するので、
部屋が空いているので移ってください。”
僕は、部屋の確保が出来たら内線で連絡をください。
その間に荷物をまとめますので。とお伝えし、部屋から退出頂きました。
が、その後30分経っても連絡が無く、こちらから連絡。
その後すぐ来て、『連絡を頂けるとの事で待っていました。』と言われました。
僕から何の連絡が欲しかったのでしょうか?そんな荷物も無いですし。
糞寒い部屋で待たされて、おまけにそんな言い訳。
イライラが止まりませんでした。疲れているし。
そもそも論で何ですが、
①掃除して居る時に窓の破損は確認できているのでは?
②『たまに有る』と言うのであれば、僕のような連絡もあったのでは?
その際にしっかり治して居ない。 把握はしているとの事ではないの?
③そんな不備のある部屋を認識しているけれども、人を入れるホテルだって事?
その他、お風呂等は暖かく利用させて頂きましたが、気分は最悪です。
これ書いたのは、しっかり治して頂きたいので書きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年01月15日 08:26:24
-
この度は、数あるホテルの中からドーミーイン三島にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
最上階に御座います天然温泉ではごゆっくりお寛ぎ頂け大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在されたお部屋の不備にてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
またお部屋移動をお願したにも関わらず、スタッフの対応が遅くお客様をお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の窓に関しましては、早急に全部屋確認を行い不備を確認すると共に、清掃スタッフにも不備が起こった場合、即座に報告するよう指導致しました。
対応したスタッフにも再度教育を行い、私自身も指導不足と猛省し再発防止に努めて参ります。
甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ドーミーイン三島
支配人 南 慎一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】ゆく年くる年お年玉プラン♪レイトアウト&プレゼント付き≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なゆっこ3777さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- なゆっこ3777さん [40代/男性] 2015年08月10日 14:59:02
-
フロントの背の高い女性の対応が、最悪です。
ウェルカムコーヒーも切れて出ない。
部屋も2人でぜますぎる状態で、一人1万円も越える料金で、風呂も部屋にない。
こんなホテル初めてで、情けない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年08月13日 03:56:02
-
この度はドーミーイン三島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、数ある中からご利用頂きましたにも拘わらずご滞在中スタッフの対応について、不快のな思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ全員のサービスとふるまいを見直してまいります。
不十分な説明やご案内、不備によりご期待を裏切ってしまう結果となりました事を猛省しご指摘いただいたことを改善し、心のこもったサービスが提供出来ます様努力して参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難う御座いました。
支配人 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【素泊まり】★天然温泉・富嶽の湯 ドーミーイン三島★シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
BAS2さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- BAS2さん [50代/男性] 2015年06月15日 11:03:58
-
天然温泉付きホテルということで期待しましたが、温泉旅館やスーパー銭湯は言うに及ばず、町中の銭湯程度のものを連想されたほうがいいかと思います。最大の原因は限られたスペースであるにも拘らず、内湯・露天・サウナ・水風呂と全ての施設を盛り込んでしまったため、洗い場を含めてミニマム(特に露天風呂は坪庭レベル)で、10人程度の入浴が限度となっていることです。なぜもっと設備を切り捨てる(絞り込む)構造にする勇気が持てなかったのか...。
風呂は現状での構造上、致し方ないとして更に問題があったのは部屋です。
部屋はツイン(実質はベッド3つのトリプル)とセミダブルの2室が可変扉で繋がっているというユニークな構造で、ちょうど今回の宿泊には使い勝手が非常に良く綺麗に見えた...のはホテルが新しかっただけでしょう。カーテンを開けると窓枠には埃が積もり、エアコンのリモコンの時刻は合っておらず、湯沸用電気ポットを使用すると、ポット側か水道側か不明ですが消毒臭で飲めたもんじゃないです。また部屋着はLサイズばかりが並んでいたのはどういうことでしょうか。
普段はここまで厳しい評価は下しませんが、以前に宿泊した複数の近隣ホテルの倍額近い料金を支払っていること、そのホテルですらこのような不快感を覚えたことがないことを勘案し本評価とします。猛省いただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年06月16日 17:50:06
-
この度はドーミーイン三島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。三島市内の数多くのホテルの中から私共のホテルをお選び頂き頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の汚れ等、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に対応し、お客様がより快適にお過ごし頂ける様、一同努めて参る所存です。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。この度頂戴致しましたご意見を受け止め、お客様へご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。誠に勝手とは存じますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント
柿崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【朝食付】★天然温泉・富嶽の湯 ドーミーイン三島★朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙コネクティングルーム【ファミリー・グループにおススメ】】
サービス1
surf0227さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- surf0227さん [50代/男性] 2015年03月25日 19:03:50
-
久しぶりにお世話になりました。
部屋とお風呂が気に入っています。
気になったことは、楽天とホテルホームページで予約して連泊に関わらず同じ部屋にして頂けなかったことが、残念でした。
同じ部屋にするには、プラス料金が掛かると言われショックでした。
シングルベットでも構わなかったのにその説明もなく料金の事ばかり言われ残念な気分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年04月07日 18:57:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約を確認させていただきましたが、禁煙ダブルと次の日は禁煙シングルのお部屋でご予約を頂いていた為、差額が発生しました。
ご説明に関しては、お客様にわかりやすくご案内出来る様、今後も、お客様ひとりひとりのお声を大切にし、更なるサービス・設備の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難う御座います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 柿崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋栄&上野・御徒町】ついに登場!!お待ちかねOPEN記念プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月25日 14:26:33
-
総合的には悪くないホテルなのだが、チェックインを担当したフロントの
女性の態度が気になった。笑顔もなく、受け答えにも心がこもっておらず、
すごくめんどくさそうに対応された。
フロントはホテルで最初に接する部分であり、正にホテルの顔である。
ここでどのような対応をされるかで、その後の滞在が気持ちいいものに
なるのか、もしくは気分が悪くなるのか、それが全て決まると言っても
過言ではない。
五つ星ホテルの対応を期待するわけではないが、他の部分が悪くないだけに、
今回のフロントの対応は残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年03月25日 17:08:23
-
この度は、ドーミーイン三島にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りましたが、
チェックインの際女性スタッフの接遇にてお客様に御不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、担当従業員のみならず全従業員、再度指導を行いお客様にご満足頂ける接遇を努める様お約束いたします。
また三島にお越しの際、お客様から当ホテルをご指名頂けるよう日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉を頂戴し誠に有難う御座いました。
ドーミーイン三島
フロント 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時インー13時アウト】22時間ステイプラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月05日 16:39:39
-
部屋備え付けの風呂は、下水の臭いでとても入れる状態ではなく、ファンを切りできるだけ臭いが上がってこないよう切って、バスクリンを入れてごまかした。 配管くらい清掃したら如何でしょう。 連休最後の日に宿泊するにも関わらずかなり高い割にこれでは全く合いません。 さらに、駐車券の処理をして貰ったはずが駐車場から出られない。 忙しいのは判りますが、ゲートのインターフォンで呼んでいるのだから、だまってゲートを開けないで、謝りの一言でもあれば何も不愉快にならずに済むのに。。客の立場に立たないと、客は離れていきますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年11月12日 19:53:06
-
この度は、ドーミーイン三島に御宿泊頂き誠に有難う御座います。
また常日頃からご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
この度の御宿泊の際、お客様に数々の御不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
早速、清掃ミーティングを行い配管洗浄と、定期的に清掃を行うよう指示いたしました。
またお客様の仰る通り、スタッフ一人一人にお客様の立場に立って接遇する様指導致しました。
今後、同じ事を繰り返さない様、スタッフ一同努めて参りますので、次回三島にお越しの機会が御座いましたら当ホテルを御指名頂けたら幸いで御座います。
この度の貴重な御意見・ご感想誠に有難う御座いました。
ドーミーイン三島
副支配人 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【朝食付】★天然温泉・富嶽の湯 ドーミーイン三島★朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月05日 21:13:47
-
6月3日に宿泊しました。車でお邪魔し前向き駐車で翌朝車を出すのに苦労しました。フロントの男性社員はチェックイン時女性2名が忙しく応対しているのを見ながら何もしないでおくに帰ってしまいました。いつも利用しておりますが今回はJR線路側の部屋で夜中に通過列車の音で目が覚めましたもう少し防音設備の改善をお願いします。今回の宿泊で以前の好印象がかなり薄れてしまいました。今後の宿泊を検討しなければなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年06月07日 09:22:00
-
この度は、ドーミーイン三島に御宿泊頂き誠に有難う御座います。
また常日頃からドーミーインを御利用いただき重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックインの際にお客様に御不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に喜ばれる接遇を心がける様、再度指導をして参ります。
また駐車場の前向き駐車で御座いますが、駐車場所によってはお客様にご協力をお願い致しております。
何卒御理解・御協力の程宜しくお願い申し上げます。
これからもお客様に御満足頂ける様日々努めて参りますので、ドーミーイン三島並びに全国のドーミーインを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難う御座いました。
ドーミーイン三島
フロント 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【素泊まり】★天然温泉・富嶽の湯 ドーミーイン三島★シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
braian22さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- braian22さん [50代/男性] 2014年05月13日 18:44:59
-
今まで何度も快適に利用させていただいたので、今回も迷う事無くここにしました。プラン名に≪朝食付き≫と書かれていましたので、当然「朝食付き」だろうと思い、素泊まりであれば他にもっと安いプランも有ったのですが、このプランを選択しました。ところがチェックインの際「朝食なし」で有ると言われました。おかしいなとは思いましたが、予約した内容を後で良く確認すると、確かにこのプランは「朝食なし」の様です。チェックアウト時に、このプラン名はおかしいので、直した方が良いと申し入れましたが、いまだにそのままです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年05月15日 10:25:06
-
いつもドーミーイン三島に御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
この度、お客様が御予約頂いたプランは御朝食付プランとなっており、チェックインの際に間違って御案内してしまい深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
今後同じミスを繰り返さない様、再度全従業員に周知し快適にご利用頂ける様努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、何卒私どもに挽回の機会を賜ります様、お願い申し上げます。
改めて、お詫びのご連絡をさせて頂きます。
ドーミーイン三島
副支配人 南 慎一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台広瀬通リニューアルOPEN記念プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【バスタブなし・シャワールームのみ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月03日 16:15:34
-
駐車場の空いている箇所に全部コーンが並べられ、スタッフの対応が遅い。
チェックアウトしようとフロントに行き、鍵を返そうとしたが、スタッフが全然出てこない。
部屋の入り口の電気が消えない。案内には1分後に消えると書いてあるが、全然、消えない。
部屋は綺麗だし、ベッドも良いが、スタッフのサービスレベルが低い。もしくは、人員配置ミス。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年10月04日 17:05:17
-
この度はドーミーイン三島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様に御不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関しまして、住宅側が前向き駐車限定の為、コーンを設置し、車が到着時にスタッフがご案内しておりますが、迅速な案内が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室のセンサーライトにつきましては、確認時に常時オンにセットされており、御迷惑をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無き様、スタッフ全員に周知徹底し、今後評価を挽回できるよう精進をして参ります。
つきましては、今回の件、何卒ご容赦下さいます
様重ねてお願い申し上げます。
支配人 片伯部
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ドーミーインPREMIUMなんば】オープン記念♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルルーム【富士山が一望できる天然温泉大浴場完備】】
サービス1
kt9278さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- kt9278さん [60代/男性] 2012年05月15日 21:13:22
-
新しいホテルで良かったのですが、フロントスタッフの応対教育が不備だと思いました。
チェックイン時に中国人らしき団体(6~7人)が手続き中でしたが、覚束ない日本語で訳の分からない質問を連発する外人相手に、スタッフ全員(4~5人)が同時に対応するものだから、後ろで並ぶ、我々を含む5~6人が延々と待たされるハメとなりました。
団体はひと組なのだから、別のスタッフが気を利かせて、次の客の受付をやれば良いのに!
結局、チェックインに20分程かかり、長時間運転で疲れた体には堪えました。
もっと全体に目配せ出来るようなスタッフにして下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年05月16日 09:30:55
-
この度は、ドーミーイン三島に御宿泊して頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、チェックインの際に私共の稚拙な対応の為、お客様を大変お待たせしてしまい、御不快の念を抱かせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
フロントが混雑した場合のスタッフの円滑な対応を再度教育を行い、お客様に配慮し、ご案内出来ますように再発防止に努めて参ります。
お客様におかれましては、今回の件をご容赦して頂きたく切にお願い申し上げます。
支配人 片伯部 富徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】★天然温泉・富嶽の湯 ドーミーイン三島★朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ツインルーム【最上階天然温泉大浴場宿泊者無料】】
サービス2
投稿者さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
三島の利用は4回目くらいですが今回だけは私達が到着前から何かの手違いがあったようで、部屋へ行ったら予約とは全く違う部屋に通され 直ぐにフロントへ連絡しましたが 対応に25分くらい時間がかかり、研修中のフロント係の女性が一生懸命対応しているのは手に取る様にわかりましたのでその人を責めたりはできませんでしたが、やはり手違いを手短に説明をすることも無く、研修中であるから仕方なくても先輩の方がもうひとつ協力するなり必要ではないかと感じました。そしてチェックアウト時には昨夜の手違いに関して朝のフロントの人は連絡もうけていないのか何の言葉もないのが残念でした。ですが いつもドーミーインは利用していて何に関しても気にいっていたので忘れることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン三島を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
まず、今回当スタッフの手違い、またお客様へのご対応につきまして、不手際が御座いました事深くお詫び申し上げます。
今後再発防止に向け、研修スタッフの再教育を図り、またスタッフ間の連絡を密に実施する事でお客様へのご説明、ご案内をスムーズに行う様努めて参ります。
お客様におかれましては、何卒私どもに挽回の機会を賜りたく、切にお願い申し上げます。
フロント 根本