クチコミ

総合評価
4.39
2,909
5
1,100
4
901
3
121
2
41
1
18
部屋
4.36
接客・サービス
4.38
ロケーション
4.35
朝食
4.58
夕食
-
温泉・お風呂
4.49
設備
4.34
清潔さ
4.43
クチコミの投稿画像・動画
2,181
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ブラックサンダー1205
40代/男性|11 件のクチコミ
ドーミーインの夜鳴きそばと朝食ビュッフェ満喫

ドーミインお馴染みの夜中そばを始め、朝食も地元の魚介類を含めたビュッフェで満喫することが出来ました。また当日は富士山が窓の外に見えたのと、三島大社が徒歩圏内にあるなど、好立地な場所にあることも良かったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
48
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、素敵なお写真とともにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 夜鳴きそばや朝食をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 地元の魚介類を取り入れた朝食メニューは、多くのお客様からご好評をいただいており、ご満足いただけたようで何よりでございます。 また、お部屋からご覧いただいた富士山や、徒歩圏内にございます三島大社など、当館周辺でのご滞在も満喫していただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。 ご投稿いただいたお写真からも、ご滞在中の思い出が伝わってまいり、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。 これからもお客様に快適なご滞在と地域の魅力をお届けできるよう努めてまいります。 また三島へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 高木
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
えんどぉぅ
30代/男性|2 件のクチコミ

三島駅が近くて最上階の大浴場から富士山や新幹線を眺められるのでロケーションは良いです。夜鳴きそばがあるので遅めのチェックインも大丈夫。朝食ビュッフェはドーミーイン三島限定の駿河丼(一番の目的はコレ)と前回訪れたときには無かった抹茶プリンやみしまコロッケもあり地元の物を取り入れてるところもあり、ますます利用死体と思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
374
不適切なクチコミを報告する
この度も『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』をご利用いただき、またご滞在に関する大変温かいお言葉をお寄せくださいまして、心より御礼申し上げます。 最上階の大浴場から望む富士山や新幹線の眺望、そして三島駅からのアクセスの良さなど、当館の魅力を今回も存分にお楽しみいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく思っております。 夜鳴きそばにつきましても、遅めのご到着でもほっと一息ついていただけるようご用意しているサービスでございますので、お役に立てたとのお言葉はスタッフにとって何よりの励みでございます。 また、フロントは24時間体制で対応しておりますので、時間を気にせずお越しいただける点も多くのお客様にご好評いただいております。 ご朝食に関しましては、駿河丼をはじめ、抹茶プリンやみしまコロッケ、うなぎオムレツなど、地元食材を取り入れたメニューを豊富にご用意しております。 「ますます利用したい」とのお言葉まで頂戴し、調理スタッフを含め全スタッフの大きな励みとなっております。今後も三島ならではの味わいを感じていただけるよう、季節や地域性を活かしたメニューづくりに努めてまいります。 さらに、大浴場だけでなく、富士山と新幹線を望めるお部屋タイプもございますので、次回はぜひそちらもご検討いただければ幸いです。 お客様にとって当館でのご滞在がより快適で心に残るものとなるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。 また三島へお越しの際には、ぜひ当館でゆっくりとお寛ぎくださいませ。 お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-03-30
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
るるるんん
30代/女性|1 件のクチコミ
部屋から富士山と美味しい朝食に大満足

スカイウォークへ行くのに宿泊しました。 部屋から富士山見えて、朝食バイキングも美味しかったので、大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
111
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋から、雪が少しずつ解けはじめた富士山をはっきりとご覧いただけたとのこと、私どもも大変安堵いたしました。 天候や雲の状況によっては富士山が見えない日もございますが、今回は美しい姿をご覧いただけ、さらに三島スカイウォークでのお写真まで投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。 ご朝食では三島コロッケやいちごのムース、サラダバーなどをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。 当館の朝食は地元食材をふんだんに使用し、季節ごとのメニューもご用意しておりますので、次回お越しの際にもぜひご期待くださいませ。 また、三島スカイウォークへは三島駅からバスが運行しており、お車をご利用でないお客様にも便利にアクセスいただけます。 そのほかにも、三島駅からは三嶋大社、沼津方面、河口湖方面など多方面へのバスが出ており、観光の拠点としても大変便利にご利用いただけます。 三島周辺には四季折々の魅力がございますので、ぜひ次回もさまざまなスポットを巡っていただければと存じます。 お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 季節ごとに表情を変える富士山や、三島ならではの魅力をより深く感じていただけるよう、私どもも日々サービスの向上に努めてまいります。 次回お越しいただく際には、今回とはまた違った景色や味わい、そしてより快適なお時間をご提供できればと存じます。 どうぞこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-11
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
腹筋パパさん
50代/女性|3 件のクチコミ
また宿泊したいです。

晴れていたら、目の前に富士山が見れます。 朝食は品数が多く大満足です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
136
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お写真とともに温かいお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 当館では、天候の良い日には線路側のお部屋や大浴場から雄大な富士山をご覧いただけます。 新幹線と富士山を同時に望める景観は、多くのお客様にご好評いただいており、電車がお好きな方にもお楽しみいただける眺望でございます。 ご朝食につきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。 三島ならではの「駿河丼」「三島コロッケ」「うなぎオムレツ」をはじめ、ドーミーイン名物の“小鉢横丁”では、一口サイズのお料理をお好きなだけお楽しみいただけます。 また、朝食会場や大浴場の混雑状況は客室テレビからご確認いただけますので、次回ご利用の際にもぜひお役立てくださいませ。 お忙しい中、心温まる口コミをご投稿いただきありがとうございました。 次回お越しの際も、当館自慢の朝食・大浴場・夜鳴きそばなど、ドーミーインならではの魅力を存分にご堪能いただければ幸いです。 三島にお越しの際は、ぜひまた当館をご利用くださいませ。 お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-01
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
sii9315
40代/女性|3 件のクチコミ
駅近で便利!大浴場と朝食も満足

叔母との三島旅行で利用しました。 駅から近く、ホテル周辺は徒歩圏内に飲食店もたくさんあるためとても便利です。 大浴場は広くはないですが、綺麗で気持ちいい!朝一には富士山も見えました。 朝食バイキングは種類もちょうど良く美味しかったです。 とっても大満足!!また近くに来ることがあれば利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
135
不適切なクチコミを報告する
この度は三島旅行の際に『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、駅近の立地や大浴場、朝食につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 当館は三島駅から徒歩約5分とアクセスが良く、周辺には多くの飲食店がございます。 当館では夕食のご提供がございませんので、三島駅周辺の飲食店にて地元の味をお楽しみいただければ幸いです。 大浴場では、筋肉痛・関節痛・疲労回復などに効果がある塩化物硫酸塩泉をご堪能いただけます。 また、オートロウリュ式サウナもご用意しており、合わせてご利用いただくことでより深い癒しを感じていただけます。 15時から翌朝10時まで夜通しご利用いただけますので、お好きなタイミングで何度でもお楽しみくださいませ。 朝食では、名物の駿河丼や三島コロッケ、サラダバー、旬のフルーツなどをご用意しております。 会場はコンパクトな造りのため、客室テレビより混雑状況をご確認のうえお越しいただけますと、より快適にご利用いただけます。 叔母様とのご旅行が素敵な思い出となり、当館でのご滞在にもご満足いただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 次回お越しいただける際にも「大満足」とおっしゃっていただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。 また三島へお越しの際は、ぜひ当館でゆっくりとお寛ぎくださいませ。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-04-27
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
cozy14
40代/男性|1 件のクチコミ
清潔感と無料サービスが充実した快適なホテル

とても清潔感のあるホテルでした。 今回は素泊まりプランでしたが、大浴場の温泉やサウナが利用でき、部屋がシャワーブースのみでも十分満足できました。お風呂上がりのアイスや夜鳴きそばの無料サービスも嬉しかったです。 部屋や館内は全体的によく清掃されており、快適に過ごすことができました。 一点だけ、三島駅北口から向かう場合、ホテルの目の前に横断歩道がないため、荷物を持っていると少し遠回りになるのがやや不便に感じました。次回利用する際はルートを確認して向かおうと思います。 全体的には満足度が高く、また三島を訪れる際には利用したいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ちく4236
40代/女性|5 件のクチコミ
サウナと朝食満喫、また来ます

G.Wの最後の日に、サウナを楽しみに都内から1人で行きました。以前行った時より、サウナブームなのか祝日だからか、人が多く整いイスが足りなくなるくらいでした。ですが、サウナのオートロウリュもちょうど良く水風呂の温度も良く、外気浴での新幹線の音も落ち着きました。もっと広々できたら言うことないですが、この価格でこのクオリティを楽しませていただいているので、何の文句もございません。スタッフの方も接客が良く休暇を楽しめました。 朝食の三島コロッケと駿河丼がとても美味しかったです。 今度は平日にゆっくりお邪魔します。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
67
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク最終日ということもあり、館内が混み合う時間帯もあったかと存じますが、その中でもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 当館のサウナは15時から1時、5時から10時までご利用いただけます。 オートロウリュは20分ごとに実施しており、アロマの香りとともにゆっくりとお寛ぎいただけます。 また、大浴場・レストラン会場の混雑状況は客室テレビからご確認いただけますので、次回ご利用の際にはぜひご活用くださいませ。 ご朝食はバイキング形式で、お好きなものをお好きなだけお楽しみいただけます。 特にご好評いただいているのは、駿河丼・三島コロッケ・うなぎオムレツ、そしてドーミーイン名物の“小鉢横丁”でございます。 小鉢横丁では一口サイズの料理を多数ご用意しており、さまざまな味を少しずつお楽しみいただけます。 最後になりましたが、次回三島へお越しの際にも当館のサービスにご満足いただければ幸いです。 平日は比較的ゆったりとご案内できることが多くございますので、お客様のご都合の良いタイミングでぜひお立ち寄りくださいませ。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-11
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
ラグタンとのりへい
70代/女性|1 件のクチコミ
駿河丼とウナギ入りオムレツが絶品朝食

朝食でのビュッフェはすべておいしく頂き満足しました。駿河丼は自分で好みに応じて作れて漬けのマグロは特に美味しくて生サクラエビ、シラスなどおいしかったです。また、オムレツ(ウナギ入り)がふわふわとしてこれまた絶品でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
232
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 駿河丼は多くのお客様からご好評の声をいただいており、お客様も満足していただけた様子が伺え何よりでございます。 うなぎ入りオムレツは、昨年のリニューアル後から新しく加わったメニューでございます。 美味しく召し上がっていただけたとのことで、嬉しい限りでございます。 さらに、当館は湯上りのサービスとして、『アイスキャンディー』『乳酸菌飲料』を提供しております。 次回ご利用の際はそちらもお楽しみいただけましたら幸いでございます。 最後になりましたが、お忙しい中投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様のまたのご利用を心より、お待ち申し上げております。 フロント 河合
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-03-14
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
MASA11104
60代/男性|25 件のクチコミ

駐車場の運用に疑問があります。明確にしたほうが良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
20
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、駐車場の運用につきまして貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 現在、当館では6月17日まで立体駐車場の改装工事を実施しており、平面駐車場のみでの運用となっております。 そのため、駐車可能台数が通常時の半数以下となっており、お客様にはご不便をおかけしております。 駐車料金は有料先着順、1泊1台1,200円でご案内しており、満車の際には周辺のコインパーキングをご案内しております。 公式ホームページ並びに楽天予約サイトにて立体駐車場の改装工事に関する告知はしてありますが、ご案内が分かりづらく、ご不便やご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。 いただいたご意見を参考に、より分かりやすいご案内に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 高木
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-06-03
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
Pebi2026
4 件のクチコミ
朝食が最高!ここに泊まる価値あり

朝ごはんがおいしかった。これのためにここに泊まったといっても過言ではないです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
33
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、朝食につきまして嬉しいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 「ここに泊まる価値あり」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 駿河湾産の桜海老や釜揚げシラス、マグロを盛り込んだ“駿河丼が当館朝食のおすすめでごございます。 また、三島コロッケや丹那牛乳など三島ならではのグルメをご用意しております。 ぜひご堪能下さいませ。 これからも地元ならではの味覚をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 高木
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-26
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
読書好きのマッキ
60代/男性|1 件のクチコミ
朝食と温泉最高!また泊まりたいホテル

朝食がとても美味しく、温泉も気持ちよく入りました。温泉上がりのサービスでアイス等があったり、夜食のラーメンも美味しかったです。また、泊まりたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
24
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当館のサービスにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 朝食につきましてはバイキング形式となっており、お好きなものをお選びいただけます。 また、目の前でお作りする「うなぎオムレツ」は、選ぶ楽しさに加えて“見て楽しい・食べて美味しい”と多くのお客様にご好評をいただいております。 朝食は6時15分から9時最終入店となっておりますので、早いご出発のお客様にも安心してご利用いただけます。 大浴場では内湯・露天・水風呂・サウナをご用意しており、富士山をご覧いただきながらゆっくりとお寛ぎいただけます。 21時30分から提供している夜鳴きそばはハーフサイズでご用意しており、湯上がりにも食べやすいとご好評をいただいております。 お客様より「また泊まりたい」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもスタッフにとって何よりの励みでございます。 これからも、皆様に快適で心地よい時間をお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 季節ごとに異なる富士山の表情や、三島ならではの魅力を感じていただけるよう、館内環境の維持・改善にも引き続き取り組んでまいります。 次回お越しいただいた際にも「やっぱりここにして良かった」と感じていただけるよう、真心を込めてお迎えいたします。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-26
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
みきりんこ
60代/女性|1 件のクチコミ
お風呂と海鮮丼で大満足の朝食

お風呂がとてもよかった! ゆっくりお湯に浸かった後はマッサージ機とアイスでリラックス😌 朝食ビュッフェも種類が多くて朝から海鮮丼いただきました! どれも美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
22
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお褒めの言葉誠にありがとうございます。 お風呂でゆっくりお寛ぎいただき、マッサージ機やアイスのサービスもお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。 また、朝食ビュッフェでは海鮮丼をはじめ、たくさんのお料理をご満喫いただけたとのこと、何よりでございます。 「どれも美味しかった」とのお言葉は、スタッフにとって大きな励みになります。 これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 村山
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-24
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ニューヨーク@
70代/男性|2 件のクチコミ
スタッフの気配り、富士山ビュー、朝食も最高

スタッフの気配り、富士山ビュー、朝食も最高、オススメです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
51
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただきましてありがとうございます。 スタッフの対応につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 お客様に快適にお過ごしいただけるよう、心を込めたおもてなしを心掛けておりますので、このようなお声はスタッフ一同の大きな励みになります。 また、お部屋からの富士山の景色や朝食もご満足いただけたご様子で嬉しい限りでございます。 季節や時間帯によって異なる富士山の表情も魅力のひとつでございますので、ぜひまた違った景色もお楽しみいただければ幸いです。 今後も皆さまに「また来たい」と思っていただけるホテルを目指して努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 高木
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-15
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
seung⌒RINA
30代/女性|5 件のクチコミ
朝食も温泉も最高!また来たいホテル

朝食が種類豊富でワクワクしました。 温泉も温度がちょうど良く、とても気持ちよかったです。 またスタッフの方も親切で是非また泊まりたいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
47
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただき、また心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 朝食や温泉をお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。 朝食は皆さまに一日の始まりを楽しく迎えていただけるよう、種類や内容にもこだわってご用意しておりますので、「ワクワクしました」とのお言葉はスタッフ一同の励みになります。 また、温泉やスタッフの対応につきましてもお褒めいただきありがとうございます。 快適にお過ごしいただけたことが何よりでございます。 ぜひ次回も、ゆっくりと癒しの時間をお過ごしくださいませ。 またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 高木
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-15
5
レジャー
仕事仲間
2026年4月宿泊
wish_wel123
50代/男性|15 件のクチコミ
清潔な部屋と良いサービス、露天風呂は狭め

部屋も清潔で広く、大浴場もありサービス良くまた利用したいと思います。 露天風呂が思ったより狭く2人で一杯になります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
49
不適切なクチコミを報告する
この度はドーミーイン三島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ご滞在中は、当館のサービスにご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。 お部屋の清潔感や広さ、ならびにスタッフの対応につきましてもお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになります。お客様にとって、我が家のように寛げる空間をご提供できておりましたら幸いでございます。 一方で、露天風呂の広さにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。当館の露天風呂はコンパクトな造りとなっており、混雑時には窮屈さを感じさせてしまうこともあるかと存じます。 大浴場の混雑状況につきましては、お部屋のVOD(テレビ画面)にてリアルタイムでご確認いただけますので、比較的空いている時間帯を狙ってご利用いただければ、よりゆったりとお過ごしいただけるかと存じます。 「また利用したい」というお言葉を糧に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント アイン
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-05-02
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
かすてらももこ
50代/女性|1 件のクチコミ
窓の隙間風は残念、でも満足

部屋の窓が完全に閉まっておらず、自分たちで閉めたのですがレバーが固いのかピッタリとは閉まらずに一晩中すきま風が入りました。 でもトータル的には満足でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
62
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お部屋の窓につきましてご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。レバーの固さにより完全に閉まらず、隙間風でお休みの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。 そのような状況にもかかわらず、「トータル的には満足」とのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変励みになっております。 当館では、ロビーでのドリンクサービスや客室冷蔵庫のウェルカムスイーツ、そして21時30分からご提供している名物の夜鳴きそばなど、滞在中に少しでも心がほぐれるようなサービスをご用意しております。 また、アメニティバーをはじめ、追加の枕や充電器などの貸し出し品も多数取り揃えておりますので、必要なものやお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にフロントへお申し付けくださいませ。 次回お越しいただく際には、今回のようなご不便をおかけすることのないよう設備面の確認を徹底するとともに、当館ならではの温かいおもてなしで、より快適にお過ごしいただける時間をご提供できればと存じます。 お客様にまたお会いできる日を、心より楽しみにしております。 三島へお越しの際には、ぜひ当館で日々の疲れを忘れてゆったりとお寛ぎいただければ幸いでございます。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-04-20
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
独身☆貴族
50代/男性|177 件のクチコミ
大浴場、サウナ、水風呂が最高でした

大浴場とサウナと水風呂が最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、大浴場・サウナ・水風呂につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 当館の大浴場は最上階12階に位置し、内湯・露天風呂・水風呂・サウナをご用意しております。 日頃のお疲れをゆっくりと癒していただけるよう設計しており、天候が良い日には富士山をご覧いただけることから、多くのお客様よりご好評をいただいております。 シャンプー・コンディショナーのほか、洗顔料やくし、綿棒などのアメニティも揃えておりますので、手ぶらでも安心してご利用いただけます。 サウナは深夜1時から5時まで停止しておりますが、大浴場自体は15時から翌朝10時まで夜通しご利用いただけます。 湯上り処にはアイス・乳酸菌飲料、マッサージチェア、自動販売機などもご用意しておりますので、併せてお楽しみくださいませ。 次回お越しの際には、無料サービスの夜鳴きそばや、地元食材を使用したご朝食もぜひご賞味いただければと存じます。 これからも変わらぬ快適さをご提供できるよう努めてまいります。 またお立ち寄りの際は、ぜひゆっくりとお寛ぎくださいませ。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-04-14
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
Gots-Z
50代/男性|9 件のクチコミ
ドーミーインにハズレなし!

ドーミーインにハズレなし!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
81
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また大変嬉しいご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。 「ドーミーインにハズレなし!」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。 今後もどの店舗をご利用いただいてもご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 また当館では、その土地ならではの食材を活かした朝食をご用意しており、多くのお客様にご好評をいただいております。 あわせて、無料サービスの夜鳴きそばや湯上がりのアイスキャンディー、朝の乳酸菌飲料などもご滞在中のお楽しみとしてご利用いただけましたら幸いでございます。 今後ともお客様にご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。 お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。 フロント 高木
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-04-04
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ひとり旅のほし
40代/女性|1 件のクチコミ
お風呂とサービス最高、朝食も大満足

お風呂がとても気持ちよく、3度も入るほどでした。ドリンクやアイスなどのサービスも最高でした。朝食は見た目から素晴らしく、テンションアップ。地のものが食べられて味も大満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
88
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、大浴場やサービス、朝食につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 当館自慢の天然温泉を3回もご利用いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。 大浴場には内湯・露天風呂・サウナ・水風呂をご用意しており、天候に恵まれた日には富士山を望みながら、より一層ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。 また、化粧水やくし、綿棒などの無料アメニティも取り揃えており、フロントでは新しいタオルも随時お渡ししておりますので、何度でも快適にご利用いただけます。 湯上り処では、朝5時から10時までは「乳酸菌飲料」、15時から25時までは「アイス」を無料でご提供しております。 さらに、1階にはコーヒーやお茶などのドリンクもご用意しておりますので、館内でのひとときをよりお楽しみいただければ幸いです。 ご朝食につきましても、「駿河丼」や「うなぎオムレツ」、そしてドーミーイン名物の一口サイズ料理が並ぶ「小鉢横丁」など、地元食材をふんだんに使用したメニューをご堪能いただけたとのこと、大変光栄に存じます。 「味に大満足」とのお言葉は、調理スタッフにとっても大きな励みとなります。 また三島へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 内田
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-03-24
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
157 件のクチコミ
大浴場からの景色と朝食の海鮮が最高

大浴場から見える外の景色、朝食に出たマグロ、しらす、桜えび、三島コロッケ等々、最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
94
不適切なクチコミを報告する
この度は『天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。 大浴場からご覧いただける景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 ゆったりとした時間の中で、少しでも日頃のお疲れを癒していただけておりましたら幸いでございます。 また、ご朝食につきましてもマグロやしらす、桜えび、三島コロッケなどをお気に召していただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 当館では地元の味を感じていただけるよう、食材やメニューにもこだわってご用意しております。 これからも皆様に「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。 またお客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 高木
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島
2026-03-15