楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の同クラスホテル(ルートイン、東横イン)より少し部屋が広めで評価も高いですが、不愉快なことが2点あったのでこの評価です。・駐車場に空きがなく、市営駐車場に停めるようにとのこと。ご丁寧に料金表までお示し下さいましたが、朝まで停めると1000円近くでサービス券は無し。残念なのは、ホテル内の残余スペースを使い切っていないこと。正面玄関前のスペースにはパイロンを置いて車を停めるなとアピール。こういう場合、勝手にパイロンとかを排除して停めてしまうことをお勧めします。この程度では営業妨害で損害賠償を請求する権利は発生しないですから。・部屋の電気はキーホルダを通電スイッチに差し込スイッチ入りません。おかげでクーラーも在室中しか機能せず、31.5度の部屋に案内され、クーラーが効くまで汗だくで過ごすことになりました。ただ、絶妙な回避方法があります。部屋の鍵とキーホルダーは分離することができます。鍵とキーホルダを分け、キーホルダのみ通電スイッチへ差し込んで外出すれば、その間もクーラーが回り続け、適温の部屋に帰還できます。以上は、このホテルに泊まるには必須の豆知識と思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠に有り難うございました。 ホテル駐車場は、45台先着順で無料にてご利用頂けます。満車の場合は、駅前の市営駐車場(有料)をご案内させて頂いておりますので、ご了承くださいませ。 お部屋の電気につきましても、ルームキーのキーホルダーをお部屋の入口にあるオレンジ色の差込口に差し込んでご利用を頂いております。ご了承くださいませ。 ご期待に添えない部分もございましたが、お部屋や立地の評価など高評価を頂き有り難うございました。次回も敦賀へお越しの際は、ご利用をお待ち申し上げております。 フロント 吉田
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
他の同クラスホテル(ルートイン、東横イン)より少し部屋が広めで評価も高いですが、不愉快なことが2点あったのでこの評価です。
・駐車場に空きがなく、市営駐車場に停めるようにとのこと。ご丁寧に料金表までお示し下さいましたが、朝まで停めると1000円近くでサービス券は無し。残念なのは、ホテル内の残余スペースを使い切っていないこと。正面玄関前のスペースにはパイロンを置いて車を停めるなとアピール。こういう場合、勝手にパイロンとかを排除して停めてしまうことをお勧めします。この程度では営業妨害で損害賠償を請求する権利は発生しないですから。
・部屋の電気はキーホルダを通電スイッチに差し込スイッチ入りません。おかげでクーラーも在室中しか機能せず、31.5度の部屋に案内され、クーラーが効くまで汗だくで過ごすことになりました。ただ、絶妙な回避方法があります。部屋の鍵とキーホルダーは分離することができます。鍵とキーホルダを分け、キーホルダのみ通電スイッチへ差し込んで外出すれば、その間もクーラーが回り続け、適温の部屋に帰還できます。
以上は、このホテルに泊まるには必須の豆知識と思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠に有り難うございました。
ホテル駐車場は、45台先着順で無料にてご利用頂けます。満車の場合は、駅前の市営駐車場(有料)をご案内させて頂いておりますので、ご了承くださいませ。
お部屋の電気につきましても、ルームキーのキーホルダーをお部屋の入口にあるオレンジ色の差込口に差し込んでご利用を頂いております。ご了承くださいませ。
ご期待に添えない部分もございましたが、お部屋や立地の評価など高評価を頂き有り難うございました。次回も敦賀へお越しの際は、ご利用をお待ち申し上げております。
フロント 吉田