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敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地3
8月8日~1泊した者です。チェックインの時間を早めたかった為ホテルに電話した所、名前を伝えましたが聞き間違えたようで大して調べもせず「そのお名前の方のご予約はありません」と言われた。予約をした日時等も伝えるが同じ台詞。私の苗字を聞き間違えたようで再度名前を告げると「あ!喫煙室でご一泊の○○様ですね云々・・・」唖然と意しました。「予約してありますよね?」と強めに伝えると「・・・・はい。」と。そこは「大変失礼致しました」じゃないのでしょうか?他の方の評価が高かったために非常に残念でした。また深夜のラーメンもどんなものかと少し期待していましたが、となりでチェックインしていた方はそのホテル側からそのアナウンスがありましたが私には一切ありませんでした。繁忙期こそ徹底した接客が望まれるのではないでしょうか。私は観光ではなく出張で年の3分の1はビジネスホテルなので、何も問題が無ければあと6泊する予定でしたがやめて、近隣のホテルに取り直しました。折角部屋も良く、お風呂も狭いけれど良かったので非常に残念でした。もう行くことはありません。
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この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。 お客様に対しての度重なる不手際、申し訳ございませんでした。今回の件は、スタッフ全員で情報共有を行い、接客サービスの基本を今一度教育して参ります。 今回、ご意見を頂きまして有り難うございました。誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りず、敦賀にお越しの際には、私共に挽回の機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。 フロントチーフ 吉田
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投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
8月8日~1泊した者です。チェックインの時間を早めたかった為ホテルに電話した所、名前を伝えましたが聞き間違えたようで大して調べもせず「そのお名前の方のご予約はありません」と言われた。予約をした日時等も伝えるが同じ台詞。私の苗字を聞き間違えたようで再度名前を告げると「あ!喫煙室でご一泊の○○様ですね云々・・・」唖然と意しました。「予約してありますよね?」と強めに伝えると「・・・・はい。」と。そこは「大変失礼致しました」じゃないのでしょうか?他の方の評価が高かったために非常に残念でした。また深夜のラーメンもどんなものかと少し期待していましたが、となりでチェックインしていた方はそのホテル側からそのアナウンスがありましたが私には一切ありませんでした。繁忙期こそ徹底した接客が望まれるのではないでしょうか。私は観光ではなく出張で年の3分の1はビジネスホテルなので、何も問題が無ければあと6泊する予定でしたがやめて、近隣のホテルに取り直しました。折角部屋も良く、お風呂も狭いけれど良かったので非常に残念でした。もう行くことはありません。
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この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お客様に対しての度重なる不手際、申し訳ございませんでした。今回の件は、スタッフ全員で情報共有を行い、接客サービスの基本を今一度教育して参ります。
今回、ご意見を頂きまして有り難うございました。誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りず、敦賀にお越しの際には、私共に挽回の機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。
フロントチーフ 吉田