楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
25年間ぐらい、プライベートや仕事で月に10日ぐらいはホテル泊です。あえて書きませんが今回みたいな事は初めてですホテル側からの謝罪の言葉や連絡ももらえずに、非常に不愉快な思いにさせられました。 部屋から、フロントへ連絡させてもらったときの女性の対応はすばらしいものがありましたし、駅前のお食事処での席で、オーナーや他ホテル泊のお客様との交流も深まり楽しい一日だったからこその感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。 今回は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の心情を察する事が出来なかった私共の配慮不足でございました。お客様が何を求めているのかを考え、機械的な対応ではなく、誠意ある対応で行動が出来るよう努めて参ります。 今後もご宿泊の機会がございましたらご利用頂けるよう、お願い申し上げます。ご投稿、有り難うございました。 フロントチーフ 吉田
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
25年間ぐらい、プライベートや仕事で月に10日ぐらいはホテル泊です。
あえて書きませんが今回みたいな事は初めてです
ホテル側からの謝罪の言葉や連絡ももらえずに、非常に不愉快な思いにさせられました。
部屋から、フロントへ連絡させてもらったときの女性の対応はすばらしいものがありましたし、駅前のお食事処での席で、オーナーや他ホテル泊のお客様との交流も深まり楽しい一日だったからこその感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
今回は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の心情を察する事が出来なかった私共の配慮不足でございました。お客様が何を求めているのかを考え、機械的な対応ではなく、誠意ある対応で行動が出来るよう努めて参ります。
今後もご宿泊の機会がございましたらご利用頂けるよう、お願い申し上げます。ご投稿、有り難うございました。
フロントチーフ 吉田