楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事5
清掃係含め、スタッフの方々の気配りが心地よく、また来たいと思わせました。気になったのは、朝食時の食堂。混雑しているので、キッチンの方々は料理の追加と食器の片付けが最優先になるのは当然ですが、席の方ももう少し目配りが必要かと感じました。客が帰られた後、テーブルを一拭き位はお願いしたいです。手を拭いたであろうナプキンが残る席には次の人が座りにくいです。本当に空席かどうかも判らないし。これは混雑しているのに加え、席を探す人が料理を背にして立ちつくす原因となり、なおのこと混雑を招きます。いっそセルフサービスと言うことで、台拭きを近くに備え、余裕のある方に少しでもキレイにしてもらって退出させるか、手の空いた他の職種のスタッフに人員整理と共にやらせるか。一工夫をお願いしたいです。あと、乾燥機が欲しいです。乾燥機能を使っていると普通の乾燥機より時間がかかります。洗濯待ちが長かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 朝食に関しては、至らない点がありご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。今回頂戴した、お客様の声を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。 コインランドリーにつきましては、ドラム式洗濯乾燥機を設置しております。現状は変更予定はございません。何卒、ご了承下さいませ。 クチコミ投稿頂きましてありがとうございました。お客様が今以上に満足して頂ける様、フロント及びレストランスタッフ一丸となって取り組んで参ります。次回のご利用もお待ち申し上げております。 フロント 吉田
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
清掃係含め、スタッフの方々の気配りが心地よく、また来たいと思わせました。
気になったのは、朝食時の食堂。混雑しているので、キッチンの方々は料理の追加と食器の片付けが最優先になるのは当然ですが、席の方ももう少し目配りが必要かと感じました。客が帰られた後、テーブルを一拭き位はお願いしたいです。手を拭いたであろうナプキンが残る席には次の人が座りにくいです。本当に空席かどうかも判らないし。これは混雑しているのに加え、席を探す人が料理を背にして立ちつくす原因となり、なおのこと混雑を招きます。いっそセルフサービスと言うことで、台拭きを近くに備え、余裕のある方に少しでもキレイにしてもらって退出させるか、手の空いた他の職種のスタッフに人員整理と共にやらせるか。一工夫をお願いしたいです。
あと、乾燥機が欲しいです。乾燥機能を使っていると普通の乾燥機より時間がかかります。洗濯待ちが長かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に関しては、至らない点がありご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。今回頂戴した、お客様の声を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
コインランドリーにつきましては、ドラム式洗濯乾燥機を設置しております。現状は変更予定はございません。何卒、ご了承下さいませ。
クチコミ投稿頂きましてありがとうございました。お客様が今以上に満足して頂ける様、フロント及びレストランスタッフ一丸となって取り組んで参ります。次回のご利用もお待ち申し上げております。
フロント 吉田