楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.71
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.16

サービス2

本風太郎さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

本風太郎さん [50代/男性] 2016-03-22 15:55:11

 非常に良いホテルだと思います。コンパクトながら、TVが見られるサウナ付きの大浴場もいいですし、ベッドも良好。朝食も、有料ではあるけれど揚げ物ばかりでないおかずが揃っています。最後の1個だけ残っていた、サバ寿司が美味しかった。白米も美味しいです。
 残念なのは、部屋にタオル類がセットされていないことでしょうか。凡ミスだとは思いますが、ちょっと考えられないミスですよ。フロントの人に連絡するとすぐ持参してくれましたが、お風呂の足ふきマットは結局最後までありませんでした。ん?御ホテルでは、足ふきマットは用意していないのでしょうか? 
 とまあ、細かいミスを指摘させていただきましたが、駅にも近く、綺麗で、食事も美味しい。ビジネスホテルとしては最高ランクのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016-03-27 12:50:16

 この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 お部屋のタオル類の件、大変申し訳ございませんでした。今回の件は、スタッフ全員に情報共有を行い、清掃スタッフには清掃の最終確認の徹底とフロントスタッフには、フェイスタオルとバスタオルだけではなく、足ふきマットのタオル類を届けるよう徹底して参ります。

 今回、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めの言葉を多く頂けたのが幸いでございます。ありがとうございます。これらを糧に、お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。次回のご利用も是非お待ち申し上げております。ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

 フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 サウナ付(男子)大浴場無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード シングル B★ 朝食バイキング付き ★】