楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.71
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.67
  • 食事4.19

風呂5

投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016-06-12 21:47:46

立地、部屋や大浴場の設備、フロントの方の対応など、どれも大満足なのですが、朝食会場の料理を作って提供してくださる女性スタッフの対応が酷すぎます。
せっかく美味しい朝ごはんなのですが
調理場で無駄話を大きな声でしているし、固定スタッフが新しく入ったスタッフに対して指導する口調も厳しく、いじめをしているの?と思えてしまうくらいです。(新人のスタッフの方は、数ヶ月単位でコロコロと変わるので、余計勘ぐってしまいます…)
全てにおいてとてもいいホテルなので、余計に朝食の雰囲気が酷く感じるのかもしれませんが、
朝起きて、今日もこれから頑張るぞ!という時間だけにとても残念です。
あと、毎週宿泊していますが、朝食のメニューがほぼ固定なので、できれば、数ヶ月に一度は例えば、3分の1ずつでもメニューを変えるなどしていただけると、
長期間利用しているものにとっては、とてもありがたいです。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016-06-16 17:35:31

 いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。クチコミ投稿まで頂き、重ねてお礼を申し上げます。

 朝食につきましては、大変申し訳ございませんでした。今回のクチコミ投稿内容を受け止め、お客様が気持ち良くご利用頂ける環境作りに努めて参ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。

 朝食のメニューに関しては、恐れ入りますが、現状は変更予定がございません旨、何卒ご了承をお願い致します。

 貴重なご意見を頂きまして、有り難うございました。これからも敦賀マンテンホテル駅前を宜しくお願い致します。 

 フロントチーフ 吉田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ コンフォート ダブル ★ 朝食バイキング付き ★】