楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインして、部屋に入ったところエアコンからの風がすごくカビ臭かったです。備品などの不具合は使わなければ済みますが、カビの臭いは部屋全体に充満し逃げようがないため、フロントに言って部屋を替えてもらいました。しかし、替えてもらった部屋も、エアコンが設定温度に達し送風状態になった途端に、同じようにカビ臭い風が出てきました。 あまりにもカビ臭いのでエアコンを止めて前面カバーを開けてみたところ、フィルター自体はきれいでしたが、フィルターの内側の熱交換器のフィンには埃が詰まっていてカビだらけでした。たぶん他の部屋も同じ状態なのだろうと思い、窓を開けて換気しようとしましたが、レバーが外されていて窓を開けることはできませんでした。夜遅く疲れていたので、しかたなくエアコンは点けず、入口のドアを少し開けて、ユニットバスの換気扇を点けっ放しにして一晩しのぎました。 翌朝チェックアウトの際にフロントに説明しましたが、耳を傾ける姿勢があまり見られなかったので今後利用される方への参考になればと思い、ここに書きました。あくまでも私の体験レビューで、エアコンの清掃が内部まで行き届いてカビ臭くない部屋もあるかもしれません。敏感な方は事前に確認した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 エアコンの件につきまして、お部屋を移動して頂いたにも関わらず、快適なご宿泊を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。また、エアコンの件をご指摘いただいたにも関わらず、朝の接客姿勢につきましても、ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 エアコンの清掃は定期的に行っておりますが、今回のお客様のご指摘にあります通り、汚れが付着している場合がございます。日常清掃時より臭い・汚れを確認し、メンテナンスに努めて参ります。 接客姿勢の件は真摯に受け止め、お客様の立場に立ち、お客様との接点を大切にするサービスを徹底して参ります。お客様におかれましては、今回の事に懲りず、次回敦賀へお越しの際には、ぜひ敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。マネージャー 四十物(あいもの)
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックインして、部屋に入ったところエアコンからの風がすごくカビ臭かったです。
備品などの不具合は使わなければ済みますが、カビの臭いは部屋全体に充満し逃げようがないため、フロントに言って部屋を替えてもらいました。
しかし、替えてもらった部屋も、エアコンが設定温度に達し送風状態になった途端に、同じようにカビ臭い風が出てきました。
あまりにもカビ臭いのでエアコンを止めて前面カバーを開けてみたところ、フィルター自体はきれいでしたが、フィルターの内側の熱交換器のフィンには埃が詰まっていてカビだらけでした。
たぶん他の部屋も同じ状態なのだろうと思い、窓を開けて換気しようとしましたが、レバーが外されていて窓を開けることはできませんでした。
夜遅く疲れていたので、しかたなくエアコンは点けず、入口のドアを少し開けて、ユニットバスの換気扇を点けっ放しにして一晩しのぎました。
翌朝チェックアウトの際にフロントに説明しましたが、耳を傾ける姿勢があまり見られなかったので
今後利用される方への参考になればと思い、ここに書きました。
あくまでも私の体験レビューで、エアコンの清掃が内部まで行き届いてカビ臭くない部屋もあるかもしれません。敏感な方は事前に確認した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
エアコンの件につきまして、お部屋を移動して頂いたにも関わらず、快適なご宿泊を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。また、エアコンの件をご指摘いただいたにも関わらず、朝の接客姿勢につきましても、ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
エアコンの清掃は定期的に行っておりますが、今回のお客様のご指摘にあります通り、汚れが付着している場合がございます。日常清掃時より臭い・汚れを確認し、メンテナンスに努めて参ります。
接客姿勢の件は真摯に受け止め、お客様の立場に立ち、お客様との接点を大切にするサービスを徹底して参ります。お客様におかれましては、今回の事に懲りず、次回敦賀へお越しの際には、ぜひ敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
マネージャー 四十物(あいもの)