楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事5
駅が目の前は助かる。夕食の焼き肉店が美味しくてサービス満点。フロントでお風呂の混み具合をわかるようにしてもらえたら。携帯充電器を借りれて良かったが、これぐらいは部屋に常備してほしい。トイレのドアが入口側に開くようになっていて一体誰がこんな仕様にしたのだろうか?不便極まりなかった。支那ラーメンは数年前から変わらずうまいとは言えない。サービスだからといってこんな味ではだめだ。うまいラーメンを研究してほしい。部屋の一番触れるテレビとエアコンのリモコンとスリッパをちゃんと消毒しているのか。しているならば消毒済みの表記をしてほしい。この時期とても気になった。特にスリッパは年期が入った感じで使いたくなかった。フロントの挨拶はいい感じだが降りたときに数回奥に引っ込んでいておしゃべりが聞こえ、無人の時があった。フロントはいつも客に見られていることを忘れずに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、数々のご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。 大浴場の混み具合につきましてですが、混雑が予想されます場合は、チェックインの際に予めご案内致し、少しでも緩和に繋がるよう努めて参ります。 携帯電話充電器の客室設置につきまして、現在客室設置の予定はございません。フロントでの貸し出しになることをご理解下さいませ。 トイレのドアが入口側に開く件ですが、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。入口ドアとトイレのドアの干渉を避けるために、現在のような仕様となっております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 支那そばサービスをご利用頂き、ありがとうございました。何度か改良しておりますが、おいしいものを提供できるよう今後も研究して参ります。 消毒につきまして、お部屋は清掃時に念入りな消毒、その他、エレベーターや自動販売機等、スタッフが交代でこまめに消毒致しております。消毒済みの表記がなく、不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。 最後に、「フロントはいつも客に見られていることを忘れずに。」のお言葉、肝に銘じます。大変失礼致しました。 貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。今後も敦賀へお越しの際には、ぜひ、敦賀マンテンホテル駅前をご利用下さいますようお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 四十物
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
伊保ビジネスイン(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-02-13 20:02:29
投稿日:2024-01-29 17:17:45
ビジネス旅館 桜川(兵庫県)
投稿日:2023-12-11 20:33:25
投稿日:2023-11-14 12:50:19
しきぶ温泉 湯楽里(福井県)
5.0
投稿日:2023-10-01 22:13:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
tab好きさんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
駅が目の前は助かる。夕食の焼き肉店が美味しくてサービス満点。フロントでお風呂の混み具合をわかるようにしてもらえたら。携帯充電器を借りれて良かったが、これぐらいは部屋に常備してほしい。トイレのドアが入口側に開くようになっていて一体誰がこんな仕様にしたのだろうか?不便極まりなかった。支那ラーメンは数年前から変わらずうまいとは言えない。サービスだからといってこんな味ではだめだ。うまいラーメンを研究してほしい。部屋の一番触れるテレビとエアコンのリモコンとスリッパをちゃんと消毒しているのか。しているならば消毒済みの表記をしてほしい。この時期とても気になった。特にスリッパは年期が入った感じで使いたくなかった。フロントの挨拶はいい感じだが降りたときに数回奥に引っ込んでいておしゃべりが聞こえ、無人の時があった。フロントはいつも客に見られていることを忘れずに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、数々のご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場の混み具合につきましてですが、混雑が予想されます場合は、チェックインの際に予めご案内致し、少しでも緩和に繋がるよう努めて参ります。
携帯電話充電器の客室設置につきまして、現在客室設置の予定はございません。フロントでの貸し出しになることをご理解下さいませ。
トイレのドアが入口側に開く件ですが、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。入口ドアとトイレのドアの干渉を避けるために、現在のような仕様となっております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
支那そばサービスをご利用頂き、ありがとうございました。何度か改良しておりますが、おいしいものを提供できるよう今後も研究して参ります。
消毒につきまして、お部屋は清掃時に念入りな消毒、その他、エレベーターや自動販売機等、スタッフが交代でこまめに消毒致しております。消毒済みの表記がなく、不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
最後に、「フロントはいつも客に見られていることを忘れずに。」のお言葉、肝に銘じます。大変失礼致しました。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。今後も敦賀へお越しの際には、ぜひ、敦賀マンテンホテル駅前をご利用下さいますようお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 四十物