楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.69
  • 食事4.19

総合3

西条柿さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

西条柿さん [50代/男性] 2022-12-05 23:30:57

他の方の口コミとはちょっと違うので、たまたまなのか、視点が違うのかわかりませんが、残念ながらあまり高い評価にはなりませんでした。
施設は新しく整っていますが、清掃には問題が有ると感じます。
部屋の壁際、特にベッドと窓のある壁の際の床面にはホコリが溜まっています。こういうのはあまり見たことがありません。また、バスルームは少し臭いがしましたが、シャワーカーテンの一部にカビが薄っすらと出ていました。何れも、半月に一回でもしっかり清掃すれば起こらないことのように思われます。
まだ、新しい内に対処されたほうが良いと思います。スタッフの方の対応などは特に問題なく、立地も良いので、この部屋だけだったのかもしれませんが、改善してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022-12-07 22:32:07

 この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 ご滞在中には、清掃の不備により快適にお過ごし頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 今後、同様の不備が起こらないよう、清掃業者との清掃の見直しを行い、日常清掃時より、臭い・ホコリ等がないかをしっかりと確認し、お客様に気持ちよく滞在していただけるよう努めて参ります。

 今回、ご不快な思いをされたにも関わらず、スタッフの対応について、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。

 今後も北陸方面へお越しの際には、ぜひ、マンテンホテルチェーンをご利用下さいませ。ご投稿ありがとうございました。

 フロント 川瀬

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 サウナ付(男子)大浴場・無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙 ◇ スタンダード シングル ☆ 素泊まり ☆】
西条柿さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ