楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
昨晩宿泊しましたが、夜中に無線の周波音のような音が部屋に聞こえて目が覚め、ホテルの方に音を確認頂きましたが対応不能との事で4時頃に部屋を3階から6階に変わる事になりまさした。寝不足です。チェクアウトの際もお詫び無く対応非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごしいただけず、また深夜にもかかわらず、お部屋移動をお願いすることになりました事、誠に申し訳ございませんでした。その場では原因が分からず、時間がかかると思いお部屋移動をお願いいたしました。フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。機械的な対応ではなく、誠意ある対応で行動出来るよう努めて参ります。 次回敦賀へお越しの際には、敦賀マンテンホテル駅前をご利用いただき、挽回の機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。フロント 四十物
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
昨晩宿泊しましたが、夜中に無線の周波音のような音が部屋に聞こえて目が覚め、ホテルの方に音を確認頂きましたが対応不能との事で4時頃に部屋を3階から6階に変わる事になりまさした。寝不足です。チェクアウトの際もお詫び無く対応非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごしいただけず、また深夜にもかかわらず、お部屋移動をお願いすることになりました事、誠に申し訳ございませんでした。その場では原因が分からず、時間がかかると思いお部屋移動をお願いいたしました。フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。機械的な対応ではなく、誠意ある対応で行動出来るよう努めて参ります。
次回敦賀へお越しの際には、敦賀マンテンホテル駅前をご利用いただき、挽回の機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 四十物