楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事の関係で24時40分頃に帰ってきて、フロントで風呂は25時までと確認して、あわてて入浴しました。 25時になったのか、25時で終了というアナウンスが流れたので、上がろうとしたところ、僅かな時間の放送終了後、いきなり照明が全て落とされ、浴槽・脱衣場共に真っ暗になりました。 25時というルールがあることは理解しますが、照明を切るのは5分程度待つ若しくは、25時の5分程度前に照明を落とす旨の案内をして欲しいものです。もう一人入浴者が居ましたが、これは無いよな~。 と、お互い話をしました。真っ暗な中、ドア越しにもれてくる僅かな光を頼りに、手探りで服を探してなんとか服を着る事が出来ましたが。あと、4連泊だったのですが、毎朝鍵を預けて仕事に行こうとするたびに、チェックアウトですがと呼び止められ、とっても鬱陶し思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。大浴場のご利用の際に大変、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。大浴場の終了時間は、深夜1:00までとしておりますが、お客様からのご指摘の照明時間について早急に対応致します。誠に申し訳ございませんでした。ご滞在時でのお出かけ時においても、大変申し訳ございません。ロビーにKEYドロップBOXを設置しておりますが、私どもの案内文には「領収書のご不要のお客様はルームKeyをご投入下さい」と表示してあるため、戸惑われたことと存じます。ご滞在時のお客様におかれましても、このKEYドロップBOXに鍵を入れて頂くだけでお出かけができますので、ぜひご利用くださいませ。まだまだ、至らぬ点が多くあると思いますが、お客様からのお声で工夫、改善を実施して参ります。次回、敦賀をご利用の際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 矢代
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
九十九島シーサイドテラス ホテル&スパ花みずき(長崎県)
5.0
投稿日:2023-11-19 08:16:24
アパホテル〈水戸駅北〉(茨城県)
投稿日:2023-01-22 18:05:11
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2022-11-27 18:03:29
ホテルニューグリーン柏崎(新潟県)
2.0
投稿日:2018-10-13 10:56:29
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)(茨城県)
投稿日:2014-10-04 08:48:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
y_maさんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
仕事の関係で24時40分頃に帰ってきて、フロントで風呂は25時までと確認して、あわてて入浴しました。 25時になったのか、25時で終了というアナウンスが流れたので、上がろうとしたところ、僅かな時間の放送終了後、いきなり照明が全て落とされ、浴槽・脱衣場共に真っ暗になりました。 25時というルールがあることは理解しますが、照明を切るのは5分程度待つ若しくは、25時の5分程度前に照明を落とす旨の案内をして欲しいものです。
もう一人入浴者が居ましたが、これは無いよな~。 と、お互い話をしました。
真っ暗な中、ドア越しにもれてくる僅かな光を頼りに、手探りで服を探してなんとか服を着る事が出来ましたが。
あと、4連泊だったのですが、毎朝鍵を預けて仕事に行こうとするたびに、チェックアウトですがと呼び止められ、とっても鬱陶し思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
大浴場のご利用の際に大変、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
大浴場の終了時間は、深夜1:00までとしておりますが、お客様からのご指摘の照明時間について早急に対応致します。誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在時でのお出かけ時においても、大変申し訳ございません。ロビーにKEYドロップBOXを設置しておりますが、私どもの案内文には「領収書のご不要のお客様はルームKeyをご投入下さい」と表示してあるため、戸惑われたことと存じます。ご滞在時のお客様におかれましても、このKEYドロップBOXに鍵を入れて頂くだけでお出かけができますので、ぜひご利用くださいませ。
まだまだ、至らぬ点が多くあると思いますが、お客様からのお声で工夫、改善を実施して参ります。
次回、敦賀をご利用の際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 矢代