楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.76
  • 食事4.13

設備・アメニティ2

投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011-07-30 13:14:26

友人に代わって予約しました。
友人いわく・・・朝食バイキングは、食べるものがないとのこと。
9時半までの営業で9時ごろ会場へ。
時間が遅かったからない、というわけではなく(スペースはほぼ埋まっていたので)初めからないという感じだったそう。
手作りを売りにした1,000円の朝食だったのですが、手作りのものは数種類?で7~800円程度の内容だそうです。

9時半前にもかかわらず、厨房ではガチャガチャ、ジャージャーと乱雑な片づけが始まり、素泊まりにすればよかったとのこと。

部屋のシャワー温度もいつまでたっても定まらず、急に熱くなったり、冷たくなったりかなり使いづらかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011-07-30 16:12:45

敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

朝食につきましては、大変ご不快の念を抱かせまして、誠に申し訳ございません。朝食では、入込状況を確認しながら、小皿盛り等で調整を実施しておりますが、補充面でまだ数量的にご満足いただける内容ではありませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、十二分に注意して参ります。又、調理、補充とともに、食器洗い、片付けを実施しておりますが、ご迷惑をおかけしました、お客様を常に意識した中で作業を今後、実施して参ります。

客室のシャワーにつきましては、関連設備の状況を再度確認して、早急に対応して参ります。

敦賀にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、従業員一同心より、お待ち申し上げております。
      フロント 矢代

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード シングル A★ 朝食バイキング付き ★】