13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
LINA323さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- LINA323さん [40代/女性] 2012年09月02日 14:59:10
-
お部屋は綺麗で車椅子対応?にもなっているのかと思いましたが女性としては洗面所にお湯が出ないため洗顔する際にすごく困りました。洗顔するだけでシャワーを使うわけにいかず2階のお風呂場に朝方行きましたがそちらも洗面所にお湯が出ずに自動水になっていました。あれは女性として大変困ると思いますが…冬場はどうなるのですか?泊まる前にわかっていましたら選んでいませんでした。ちゃんと記載して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年09月08日 10:53:21
-
敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
洗面所の件、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。温度調整は、洗面台下のレバーで調整する事が出来ます。ご案内不足でございました。これからは、チェックイン時にご案内を致します。
今回、ご利用を頂きましたお部屋は、ユニバーサルツインルームでございました。通常のツインルームにある段差がなく、バスタブを無くしシャワーブースを完備する事で車椅子のお客様でもご利用が出来るお部屋でございました。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございました。次回もご宿泊の機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
フロント 吉田
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁煙 ◇ ユニバーサルツイン ☆ 素泊まり ☆】
サービス3
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月03日 17:46:52
-
今回は がっかりしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年02月04日 19:06:55
-
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、お客様をがっかりさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。不手際やご不便がございましたでしょうか。ホテルご滞在中に何かございましたら、お手数ではございますが、フロントまでご連絡下さいませ。出来る限りの対応をさせていただきます。
この度は折角当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、満足いただけず申し訳ございませんでした。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後も敦賀へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申しあげております。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 サウナ付(男子)大浴場無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックス シングル★ 朝食バイキング付き ★】
サービス3
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 20:45:41
-
使用頻度の少ない部屋だったのか、部屋中に埃がたまっていたり雑巾の拭きあとが残っていたり、加湿器は埃まるけでとても使える状態ではありませんでした。ドライヤーは強にしても冷風が出るし、ドアを開けた瞬間から部屋は臭いしお風呂も狭くカーテンが肌に触れるのが嫌でした。
安めのお値段でしたし、駅から近かったのでまあ仕方ないと思うようにしましたが、部屋にいる時間が苦痛でした。寝るときも何かの機械音のような音がしていてなかなか眠れませんでした。もう一度利用することはありませんが、ハンドソープも置いてほしいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年04月25日 15:16:44
-
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中には清掃の不備や、設備の不備により、快適にお過ごし頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。設備不備や、清掃不備につきましては今後、同様の不備が起こらないようお部屋の清掃、確認を徹底し、気持ちよく滞在していただけるよう努めて参ります。
数あるホテルの中からご予約いただいたにもかかわらず、快適にご滞在いただけず申し訳ございませんでした。今後、お客様からのご意見を十分に反省し、これまで以上に満足いただけるホテルづくりに励んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 サウナ付(男子)大浴場・無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁煙 ◇ スタンダード シングル B ☆ 素泊まり ☆】
サービス3
すぐたのパパさんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- すぐたのパパさん [50代/男性] 2019年01月07日 17:42:22
-
サウナの12分時計が壊れていました。(故障中の張り紙)
サウナのテレビの外部スピーカーから異常音?
朝食のコーヒーメーカーが壊れていた(故障中の張り紙)。代替えのコーヒーサーバー等もなく、案内も無い。
ほとんどのお客様が1泊でしょうから、いつから壊れていたかわかりませんが、もうやる気が無いのでしょうか。すぐに修理や代替え手段が取れないかもしれませんが、せめてチェックイン時、案内や謝罪が必要では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年01月08日 16:40:27
-
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご利用に際しまして、サウナの12分計やコーヒーマシーンの故障と、故障箇所が多く大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘のとおり、ご案内と代替品の用意が必要でございました。対応を怠りましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
コーヒーマシーンにつきましては、すでに修理が完了致しました。サウナの12分計につきましても、迅速に修理致します。ホテルがあるべき状態を維持し、お客様が快適にくつろげ、さらにニーズにお応えできるサービスをご提供できる様に努めてまいります。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも敦賀へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 サウナ付(男子)大浴場無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード シングル B★ 朝食バイキング付き ★】
サービス3
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 22:47:39
-
お風呂の脱衣場が狭すぎて、びっくりしました。一人立つのが精一杯で
狭すぎて着替えはおろか洗面台にも座れません。
お風呂もこじんまりとしていて、脱衣場に人が居ないときを見計らい、ゆっくりつかる事も出来ず、すぐ出ました。こんな癒されないお風呂は初めてです。
朝食はすごく美味しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年10月01日 18:19:11
-
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
女性浴場につきまして、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、女性浴場は手狭い作りとなっております。女性のお客様が多く宿泊され、混雑が予想される場合は、チェックインの際に、少しでも緩和に繋がるよう予めご案内を行っております。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
今回、ご不快な思いをされたにも関わらず、ご評価いただきありがとうございます。
また敦賀へ起こしの際は是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックス シングル★ 朝食バイキング付き ★】
サービス3
ラクテン3121さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- ラクテン3121さん [50代/女性] 2015年05月11日 03:34:57
-
改善要望。
1.お風呂
「大浴場完備」と表示せんが為だけのもので、「大」を付けるのは止めた方が良い。
男性風呂は知りませんが、女性用は3人がやっと。しかも脱衣場は1畳程のスペース洗面台と椅子、ロッカーが有り、狭くて着替える場所も無窮屈さ。
私が使用時はたまたま誰もいなかったので使えたが、あれがお風呂上りの方がおられたらロッカーが使えなかったと思う。わずか1メートルの幅に洗面台前の椅子が有り、そのすぐ後ろで脱衣する様になっているのは無理が有ると思うのでもう少しスペースに余裕のある配置に改善して欲しい。
2.1階の朝食会場が夜はフリーに使用できる様になっていて、電子レンジやコーヒーサーバーが設置されているので、ここで買ってきた物を温めて所持しようとしたのですがお箸が置いていなかった。せめて割り箸くらいは置いて欲しい。
良かった点。
部屋内の備品は棚が有りそこに置かれているので、デスクが広く使えて便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年05月13日 11:10:26
-
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございました。また、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
女性風呂につきましては、お客様がおっしゃる通り、スペースに限りがございます。現状は、女性利用が多く混み合う日には、チェックイン時に声掛けを致しております。何卒、ご了承下さいませ。また、お箸の件に関しましても貴重なご意見を頂き有り難うございます。是非、参考にさせて頂きます。
お部屋をお褒め頂き有り難うございました。その他にも、仕事に最適なオカムラのOAチェアや寝心地を追求したシモンズベッド、静粛性が高い電子冷蔵庫、インターネット接続も有線と無線を完備しております。お褒め頂き、大変嬉しく思います。有り難うございます。
至らない点もございましたが、お客様のご期待に1つでも多く添えるよう努めて参ります。ご投稿頂き、誠に有り難うございました。次回のご利用も是非お待ち申し上げております。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 祝!北陸新幹線開業記念 【期間限定料金・朝食付】 マンテン自慢の大浴場 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード シングル B★ 朝食バイキング付き ★】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Takabon100さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- Takabon100さん [40代/男性] 2014年03月19日 09:59:51
-
壁が薄いのか?となりのイビキが聞こえて眠れない状態がある
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年03月22日 23:04:30
-
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お部屋の件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。恐れ入りますが、是非フロントまでご連絡下さいませ。お部屋の移動など対応をさせて頂きます。
次回もご宿泊の機会がございましたらご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロントチーフ 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーシングルルーム ◆ 室数限定 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁煙 ◇ スタンダード シングル B ☆ 素泊まり ☆】
サービス3
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月01日 09:42:47
-
まず、料金的には部屋が狭い。次に大浴場があるからかも知れませんが部屋の浴槽が狭い(皆さん大浴場に行くとは限らない)。シャワーの水温が一定せず急に熱湯になり、湯が当たった所が赤くなった。洗面台のすぐ側にシャンプーとかの置き台があり、洗面の際屈むと額を打撲する。朝食バイキングは品数が少なく、洋食系を食べたがパンの補充が適宜行われておらず小さなパン2個しか無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年03月02日 19:55:58
-
敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
設備の件で大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在の仕様であることをご容赦頂き、シャンプー置き台は有効範囲の中での配置に致しましたことをご理解くださいませ。又シャワーの件につきましては、原因を調査して、対応方法を確認して実施して参ります。そして朝食につきましても、補充ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。状況を確認しながら、品揃えができますよう、実施して参ります。
ご意見、誠にありがとうございました。至らぬ点を改善しながら、今後努力して参りたいと存じます。敦賀にお越しの際は、また、ぜひご利用頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 矢代
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付プラン】 男女別大浴場完備(男性/サウナ&水風呂付き)☆敦賀駅より徒歩1分☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックス シングル★ 朝食バイキング付き ★】
サービス2
るり4122さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- るり4122さん [50代/女性] 2022年01月03日 16:44:33
-
ビジネスで2泊利用しました。
受付時の説明不足等、不愉快に感じた事が幾度かありました。
仕事上、敦賀市内のホテルを利用したことは何度もありますが
…
ここでないといけないという理由は無いので、今後は利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年01月04日 15:59:44
-
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
今回は、説明不足などご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の心情を察する事が出来なかった私共の配慮不足があったものと思います。お客様が何を求めているのかを考え、誠意ある対応で行動が出来るよう努めて参ります。
この度は折角当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後敦賀へお越しの機会にはぜひご利用頂き、挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申しあげております。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【おみやげ付プラン】 北前船の里・敦賀特産品「昆布」の詰め合わせ付 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード シングル ★ 朝食付 ★】
サービス2
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 23:10:54
-
●車での利用をしましたが、案内も少なく分かりずらい立地でした。
●駐車場が満車で利用できず市営駐車場を勧められましたが、提携駐車場ではないとのことであり提携して使用料金に含んで精算できるようにしてください。
●朝食スペースも富山とは広さの違いもあり混雑して待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年12月18日 17:49:41
-
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました際、ご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおり、駐車場につきましてはホテル駐車場が満車になった場合、駅前の立体駐車場をご案内しております。しかし提携駐車場ではない為、駐車料金は有料でお客様にご負担いただいております。また、領収書につきましても立体駐車場での発行となります。お客様におかれましてはご理解下さいますようお願い申し上げます。
朝食につきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。会場は席数が限られており、時間帯によっては混雑する場合がございます。満席の際にはスタッフがお声掛けをし、順番に席をご案内させて頂きます。
今回は貴重なご意見を賜りまして有り難うございました。次回敦賀にお越しの際もご利用いただければ幸いです。ご投稿、有り難うございました。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 サウナ付(男子)大浴場無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード シングル B★ 朝食バイキング付き ★】
サービス1
6208katsuさんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 6208katsuさん [50代/男性] 2019年05月01日 20:02:20
-
駅からも近く、部屋も綺麗にされており良かったのですが、1点残念な事がありました。
朝食の時少し混んでいて先に席を確保したのですが、スタッフの方から順番に呼びます
ので席の確保はしないでと気分悪そうに言われました。こちらもシステムを把握せず
席を取ったのが悪かったと反省はしておりますが、スタッフの方のアナウンスはなく
案内ボードに記載はされていたのかもしれませんが非常に分かり難いです、おかげで
後から来られた方を先に案内されて暫く待たされました。
朝食が美味しかっただけに大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年05月03日 06:10:13
-
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして、案内が至らず、ご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、朝食会場は席数が限られており、満席の際には、スタッフがお声掛けをし、順番に席をご案内させて頂いております。
今回、ご不便をおかけした点もございましたが、客室や朝食について、お褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。
次回のご宿泊時には、気持ち良くご利用を頂ける様に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックス シングル★ 朝食バイキング付き ★】
サービス1
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 13:08:12
-
チェックインして、部屋に入ったところエアコンからの風がすごくカビ臭かったです。
備品などの不具合は使わなければ済みますが、カビの臭いは部屋全体に充満し逃げようがないため、フロントに言って部屋を替えてもらいました。
しかし、替えてもらった部屋も、エアコンが設定温度に達し送風状態になった途端に、同じようにカビ臭い風が出てきました。
あまりにもカビ臭いのでエアコンを止めて前面カバーを開けてみたところ、フィルター自体はきれいでしたが、フィルターの内側の熱交換器のフィンには埃が詰まっていてカビだらけでした。
たぶん他の部屋も同じ状態なのだろうと思い、窓を開けて換気しようとしましたが、レバーが外されていて窓を開けることはできませんでした。
夜遅く疲れていたので、しかたなくエアコンは点けず、入口のドアを少し開けて、ユニットバスの換気扇を点けっ放しにして一晩しのぎました。
翌朝チェックアウトの際にフロントに説明しましたが、耳を傾ける姿勢があまり見られなかったので
今後利用される方への参考になればと思い、ここに書きました。
あくまでも私の体験レビューで、エアコンの清掃が内部まで行き届いてカビ臭くない部屋もあるかもしれません。敏感な方は事前に確認した方がよいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年08月15日 17:55:59
-
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
エアコンの件につきまして、お部屋を移動して頂いたにも関わらず、快適なご宿泊を提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。また、エアコンの件をご指摘いただいたにも関わらず、朝の接客姿勢につきましても、ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
エアコンの清掃は定期的に行っておりますが、今回のお客様のご指摘にあります通り、汚れが付着している場合がございます。日常清掃時より臭い・汚れを確認し、メンテナンスに努めて参ります。
接客姿勢の件は真摯に受け止め、お客様の立場に立ち、お客様との接点を大切にするサービスを徹底して参ります。お客様におかれましては、今回の事に懲りず、次回敦賀へお越しの際には、ぜひ敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
マネージャー 四十物(あいもの)
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 サウナ付(男子)大浴場無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード シングル B★ 朝食バイキング付き ★】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
夫婦で宿泊しました。女子大浴場にとても不満です。
脱衣所が狭すぎ、洗面台とロッカーの距離が近すぎて、他人と使用がかぶるととても使いづらかったです。風呂から上がったら、洗面台を使っている方がおりとてもロッカー前で着替えなどできるスペースはありませんでした。裸のまま他人のすぐ後ろに立って着替えをする・・この状況を、ホテル側はどう思ってるのかなあと考えてしまいます。一時的に使う脱衣かごでも置いたら良いのではないでしょうか。
男子風呂はサウナも付いていたりして、そんな窮屈なことはない様子ですね。ゲストの男女比率からこのような造作なのだろうと思いますが、女性浴場の状況はもっとはっきりと記載された方がいいと思います。それが嫌な女性は宿泊しないまたは利用しないでしょうから、却ってお互いのためのような気がします。
一方、立地やお部屋の設備はとてもよく、朝食もおいしくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
女性浴場につきましてご不便をおかけし、不満を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。女性浴場はお客様のご指摘の通り、男性浴場に比べて浴室・脱衣所が手狭い作りとなっております。女性のお客様が多く宿泊され、混雑が予想される場合は、チェックインの際に少しでも混雑緩和に繋がるよう予めご案内を行っております。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今回、ご不快な思いをされたにも関わらず、部屋の設備や朝食を評価いただきありがとうございます。
また敦賀へ起こしの際は是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。ご投稿、ありがとうございました。
フロント 四十物