楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:1080件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.62
    • 部屋4.16
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.67
    • 食事4.02
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月20日 16:49:03

    冷蔵庫がほとんど冷えない。WIFIがつながらない。(携帯表示上はつながっているが)まったく機能していない。泊まった部屋だけかもしれないがひどすぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年08月22日 13:43:50

     この度は敦賀マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
     ご滞在中は、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
     冷蔵庫につきまして。当ホテルでは電子冷蔵庫を使用しております。家庭のコンプレッサー冷蔵庫と比べると冷却能力は低く、急速に冷やす事はできません。静音性が高く振動もない為、音が気になるお客様も安心して就寝して頂けるものになっております。
     WiFiにつきましてもご不便をお掛け致しました。原因は調査中ですが、館内のネット状況が不安定な状態であった可能性がございました。原因を追究し、改善してまいります。

     この度は折角当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後も敦賀へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申しあげております。

    フロント 四十物

    ご利用の宿泊プラン
    〇【素泊りプラン】 サウナ付(男子)大浴場・無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
    ご利用のお部屋
    【◇ 禁煙 ◇ スタンダード シングル B ☆ 素泊まり ☆】

    総合1

    投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月24日 20:42:54

    25年間ぐらい、プライベートや仕事で月に10日ぐらいはホテル泊です。
    あえて書きませんが今回みたいな事は初めてです
    ホテル側からの謝罪の言葉や連絡ももらえずに、非常に不愉快な思いにさせられました。
     部屋から、フロントへ連絡させてもらったときの女性の対応はすばらしいものがありましたし、駅前のお食事処での席で、オーナーや他ホテル泊のお客様との交流も深まり楽しい一日だったからこその感想です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年09月26日 17:08:40

     この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。

     今回は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の心情を察する事が出来なかった私共の配慮不足でございました。お客様が何を求めているのかを考え、機械的な対応ではなく、誠意ある対応で行動が出来るよう努めて参ります。

     今後もご宿泊の機会がございましたらご利用頂けるよう、お願い申し上げます。ご投稿、有り難うございました。

     フロントチーフ 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】 サウナ付(男子)大浴場無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆デラックス シングル★ 朝食バイキング付き ★】

    総合1

    投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月18日 19:33:42

    はじめてマンテンホテルさんに宿泊させていただきました。
    立地は、敦賀駅近くでたいへんいいと思います。
    但し、敦賀駅が工事中なので車の方は少し入りにくい。迷うかも?
    客室は、機能的でセンスがあります。エアコンも独立式でよかった。
    ※やっぱりエアコンは独立式がベストですね。夜は暖房が欲しくなります

    お風呂は、コンパクトながら機能的にまとめられサウナもついています。
    サウナの中にはテレビが!!これは評価が高い。
    少し温度が低いなぁ・・せめて90度以上にしてほしい。なかなか汗がでなかった

    朝食はすばらしい。朝からイカ刺しを出すなんてビジネスホテルの朝食では普通考えられない。味もいいし、レストランのおばちゃんも親切だし。800円では安すぎるくらい

    最後に苦言
    朝、フロントで朝食券を買いました。
    朝食券、部屋付にできますか?と聞いたところ
    800円お願いします。と言われ・・
    あの・・今お金もってきてないのでチェックアウトの時でもいいですか?
    と言うと・・・

    それでは、必ずお支払お願いします。と、言われました。

    必ず・・・ってどうなんですか?

    私が払わずに帰るように見えたのか??

    ちょっと失礼ではないですかね

    全般的にに満足なんですが、朝のフロントの女性の言葉にガッカリ
    サービス業って難しいですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年10月20日 15:57:55

     この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございました。

     朝食券販売時の対応の件、申し訳ございませんでした。お客様の心を察した会話に努め、もてなし心を表現していき、気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。

     今回、不快な思いをさせてしまったにも関わらず、満足して頂いた点も多く頂き、有り難うございました。また、観光の際は是非ご利用頂けるようお待ち申し上げております。ご投稿、有り難うございました。

     フロント 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊りプラン】 サウナ付(男子)大浴場・無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙 ◆ スタンダード シングル B ☆ 素泊まり ☆】

    総合1

    投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月02日 01:50:54

    まだあまり暑い時期ではなかったので、エアコンを消してしのいだが、エアコンから出る空気が湿気とかびた匂いで臭くてたまらなかった。当日の予約だったので、よほど、最後の部屋だったのか、がっかり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年07月04日 23:05:50

     いつも敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

     エアコンの件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごせるよう、定期的にメンテナンスを行い対応していきます。

     この度は、貴重なご意見を頂き有り難うございました。また是非とも敦賀マンテンホテル駅前のご利用を下さいますようお願い申し上げます。

     フロントチーフ 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン ◆ 朝食付 ◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダード シングル B★ 朝食バイキング付き ★】

    総合1

    投稿者さんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月09日 22:05:16

    8月8日~1泊した者です。チェックインの時間を早めたかった為ホテルに電話した所、名前を伝えましたが聞き間違えたようで大して調べもせず「そのお名前の方のご予約はありません」と言われた。予約をした日時等も伝えるが同じ台詞。私の苗字を聞き間違えたようで再度名前を告げると「あ!喫煙室でご一泊の○○様ですね云々・・・」唖然と意しました。「予約してありますよね?」と強めに伝えると「・・・・はい。」と。そこは「大変失礼致しました」じゃないのでしょうか?他の方の評価が高かったために非常に残念でした。また深夜のラーメンもどんなものかと少し期待していましたが、となりでチェックインしていた方はそのホテル側からそのアナウンスがありましたが私には一切ありませんでした。繁忙期こそ徹底した接客が望まれるのではないでしょうか。私は観光ではなく出張で年の3分の1はビジネスホテルなので、何も問題が無ければあと6泊する予定でしたがやめて、近隣のホテルに取り直しました。折角部屋も良く、お風呂も狭いけれど良かったので非常に残念でした。もう行くことはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月11日 14:58:40

     この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。

     お客様に対しての度重なる不手際、申し訳ございませんでした。今回の件は、スタッフ全員で情報共有を行い、接客サービスの基本を今一度教育して参ります。

     今回、ご意見を頂きまして有り難うございました。誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りず、敦賀にお越しの際には、私共に挽回の機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。

     フロントチーフ 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊りプラン】 サウナ付(男子)大浴場・無料 ◆ 敦賀駅より徒歩1分 ◆
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙 ◆ スタンダード シングル B ☆ 素泊まり ☆】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    y_maさんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

    y_maさん [50代/男性] 2011年03月27日 18:36:18

    仕事の関係で24時40分頃に帰ってきて、フロントで風呂は25時までと確認して、あわてて入浴しました。 25時になったのか、25時で終了というアナウンスが流れたので、上がろうとしたところ、僅かな時間の放送終了後、いきなり照明が全て落とされ、浴槽・脱衣場共に真っ暗になりました。 25時というルールがあることは理解しますが、照明を切るのは5分程度待つ若しくは、25時の5分程度前に照明を落とす旨の案内をして欲しいものです。
    もう一人入浴者が居ましたが、これは無いよな~。 と、お互い話をしました。
    真っ暗な中、ドア越しにもれてくる僅かな光を頼りに、手探りで服を探してなんとか服を着る事が出来ましたが。
    あと、4連泊だったのですが、毎朝鍵を預けて仕事に行こうとするたびに、チェックアウトですがと呼び止められ、とっても鬱陶し思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年03月27日 22:14:56

    敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    大浴場のご利用の際に大変、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
    大浴場の終了時間は、深夜1:00までとしておりますが、お客様からのご指摘の照明時間について早急に対応致します。誠に申し訳ございませんでした。

    ご滞在時でのお出かけ時においても、大変申し訳ございません。ロビーにKEYドロップBOXを設置しておりますが、私どもの案内文には「領収書のご不要のお客様はルームKeyをご投入下さい」と表示してあるため、戸惑われたことと存じます。ご滞在時のお客様におかれましても、このKEYドロップBOXに鍵を入れて頂くだけでお出かけができますので、ぜひご利用くださいませ。

    まだまだ、至らぬ点が多くあると思いますが、お客様からのお声で工夫、改善を実施して参ります。
    次回、敦賀をご利用の際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
            フロント 矢代    
          

    ご利用の宿泊プラン
    ◆3月3日開業◆ オープンキャンペーンプラン ☆朝食付☆ 男女別大浴場とサウナ(男性のみ)無料
    ご利用のお部屋
    【◇ 禁煙 ◇ デラックス シングル ★ 朝食付き ★】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ