楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム よしのや依緑園のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
悪いと感じた所から。建物全てに行き届いてない掃除が気になる。まず、先客の落とし物かトイレにあり…流れてない。掃除してないのかなぁ…部屋だけはなく、共用トイレにも…うんがついてるのかなぁペットの部屋のマットは染みだらけ。ゲージは真っ黒ホコリまみれ。ウエットで拭いたけど、とてもわが子を入れる気にはなりません。フロアークッションはベタベタ空気清浄機はホコリたっぷり年季の入ったお部屋です。ドッグランは、ある。あるね。っといった感じ。無いよりかマシ。期待はしていけない。出入口に扉がない。ドッグラン回りが片付いて無くて、至るところに色んなものがあって。興味津々な犬には向かないかなぁ旅行のモットーは、楽しく。良いところを見つめる。部屋は広い。窓の外には川が流れていて風情あり。大きいゲージあり。ペットカートのまま部屋まで行ける。お風呂。湯船に深さがあり、湯量もたっぷり。タオルを忘れてしまいどうしようと思ったら、忘れた人用のタオルがあり助かりました。部屋は、隣近所の音などは全く聞こえず。鳴き声なども全くしなくて良かったです。部屋の照明が暗くて、キレイに掃除できてるのか確認できてないのかな???マットの染みは染み抜きして洗って下さればキレイになりそうだし、クッションフロアーは、雑巾でキレイに拭いて、乾いた布で拭きあげれ問題なし。ゲージは水洗いで問題なし空気清浄機も掃除機でホコリ吸えばキレイになる。掃除にかける労力や時間が無いのであれば、少し料金上げてでも取り組んでいただきたい。少しの努力でめっちゃ良くなるのに、いい加減に手を抜いててもったいない。フロント。最後に精算に寄りましたが、そっちでと顎で指示をされて…メガテンってこんな時に使うんだなぁと。年配の女性が、帰宅経路について相談されてましたが、うんざりしたような感じに返答されてて…聞こえていて気持ちは良くなかったです。人件費を押さえて、機械とか入れて~宿泊費を安くする努力してるのかなぁ???少し料金上げてでも優しく親身にされたいなぁと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はよしのや依緑園をご利用頂きまして誠に有難うございます。清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘の通り、少しの気遣い、少しの意識にて、大きく印象が変わること、非常に重要で本来なせばならないことと、改めて反省すべきであり、重ねてお詫び申し上げます。施設スタッフ、清掃スタッフにも、今回の貴重なご意見をしっかりと伝えて改善を図っていきたいと存じます。また、スタッフの対応についても、閉口する次第です。該当スタッフ含めしっかりと指導していく所存です。ご期待に応えられるよう、改善進化を早急に図っていく運営をしていきますので、是非、またのお越しをお待ち申し上げます。よしのや依緑園 支配人 島木 善一
湯快リゾートプレミアム よしのや依緑園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム よしのや依緑園 のクチコミ
悪いと感じた所から。建物全てに行き届いてない掃除が気になる。
まず、先客の落とし物かトイレにあり…流れてない。掃除してないのかなぁ…部屋だけはなく、共用トイレにも…うんがついてるのかなぁ
ペットの部屋のマットは染みだらけ。
ゲージは真っ黒ホコリまみれ。ウエットで拭いたけど、とてもわが子を入れる気にはなりません。
フロアークッションはベタベタ
空気清浄機はホコリたっぷり
年季の入ったお部屋です。
ドッグランは、ある。あるね。っといった感じ。無いよりかマシ。期待はしていけない。出入口に扉がない。
ドッグラン回りが片付いて無くて、至るところに色んなものがあって。
興味津々な犬には向かないかなぁ
旅行のモットーは、楽しく。良いところを見つめる。
部屋は広い。窓の外には川が流れていて風情あり。
大きいゲージあり。
ペットカートのまま部屋まで行ける。
お風呂。湯船に深さがあり、湯量もたっぷり。
タオルを忘れてしまいどうしようと思ったら、忘れた人用のタオルがあり助かりました。
部屋は、隣近所の音などは全く聞こえず。鳴き声なども全くしなくて良かったです。
部屋の照明が暗くて、キレイに掃除できてるのか確認できてないのかな???
マットの染みは染み抜きして洗って下さればキレイになりそうだし、クッションフロアーは、雑巾でキレイに拭いて、乾いた布で拭きあげれ問題なし。
ゲージは水洗いで問題なし
空気清浄機も掃除機でホコリ吸えばキレイになる。掃除にかける労力や時間が無いのであれば、少し料金上げてでも取り組んでいただきたい。
少しの努力でめっちゃ良くなるのに、いい加減に手を抜いててもったいない。
フロント。最後に精算に寄りましたが、そっちでと顎で指示をされて…メガテンってこんな時に使うんだなぁと。
年配の女性が、帰宅経路について相談されてましたが、うんざりしたような感じに返答されてて…聞こえていて気持ちは良くなかったです。
人件費を押さえて、機械とか入れて~宿泊費を安くする努力してるのかなぁ???少し料金上げてでも優しく親身にされたいなぁと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はよしのや依緑園をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
ご指摘の通り、少しの気遣い、少しの意識にて、大きく印象が変わること、非常に重要で本来なせばならないことと、改めて反省すべきであり、重ねてお詫び申し上げます。施設スタッフ、清掃スタッフにも、今回の貴重なご意見をしっかりと伝えて改善を図っていきたいと存じます。
また、スタッフの対応についても、閉口する次第です。該当スタッフ含めしっかりと指導していく所存です。
ご期待に応えられるよう、改善進化を早急に図っていく運営をしていきますので、是非、またのお越しをお待ち申し上げます。
よしのや依緑園 支配人 島木 善一