楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲスト・イン八城の杜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲスト・イン八城の杜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.59
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.85
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ゲスト・イン八城の杜 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 21:51:37

高速道路沿いロケーションで車が走る音は聞こえましたが、あまり気になりませんでした。森の中のコテージで、少し古いですが、清掃は行き届いてました。広い庭にハンモックとか、BBQスペースとか、ハーブの植木等こだわりが効いてました。気になったマイナス点は離れのお風呂に害虫がでたのと、インドアのオーブンが使えない等の設備面の不具合がいくつかあり、普通評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ゲスト・イン八城の杜 2023年10月24日 19:17:29

ご利用ならびにご感想の投稿、ありがとうございました。
チェックアウトの際には何も仰っていませんでしたので、離れの「害虫」は何でしたでしょうか?森の中ですので、虫はいるのですが。
各コテージのインドアのオーブンは、ご到着の際にお伝えしましたが「使用不可」とさせていただいております。なかなか大型のガスオーブンの使い方が一般の方々には使い方がご理解しただけないためで。ピザなどを温めるのはオーブンとスターを備えておりますし、本格的に焼かれる場合には炭火のBBQグリルが簡単に220度以上に温度が上げられますので、そちらをお薦めしています。
また季節を変えてのご利用、心よりおまちしております。
ゲストイン八城の杜 拝。

ご利用の宿泊プラン
愛犬と満喫「単泊」完全プライベートな空間で里山休日 ドッグラン利用無料 プレミアムEAST&WEST
ご利用のお部屋
【プレミアムコテージWEST】

総合3

@こーすけさんの ゲスト・イン八城の杜 のクチコミ

@こーすけさん [40代/男性] 2017年01月06日 23:06:11

トレーラーハウスに宿泊しましたが最初に入った時古いせいもあるのか匂いがすごく気になりました。
それと傾きが‥
お風呂もシャワーのみ
ここがちょっと残念な点

でもワンコ3匹はドックランもあって喜んでました♪
他の建物も離れてるので音も聞こえないし静かに過ごせました。
うちはワンコメインなんでワンコ良ければ全て良し!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ゲスト・イン八城の杜 2017年01月07日 00:38:56

ご感想の投稿、ありがとうございます。
冬場は前日のご利用状態によって匂いが残ってしまったかもしれません。イオン脱臭機も導入して気を遣っているのですが。残念な状態でお部屋を提供することになってしまって申し訳ありませんでした。
傾きの件は再点検の上、調整いたします。
ご利用いただいた37Fはシャワーのみの設定です。コーチマンとコテージは浅いですが、バスタブ仕様になっておりますので、バスタブご希望の場合には、それぞれの棟をお選びいただけたらとお願いする次第です。
ご指摘の通り、八城の杜は、ワンコに120%の設備かもしれません。各棟が程よい距離を保っていること、プラベートドッグランの広さ、そういった点を評価していただき、ありがとうございます。
また別な棟もお試しくだされば幸いかと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げて居ります。
八城の杜 拝。

ご利用のお部屋
【アメリカン・トレーラー37F】

総合3

PaRappa the Rapperさんの ゲスト・イン八城の杜 のクチコミ

PaRappa the Rapperさん [30代/女性] 2013年10月22日 14:07:22

皆さんの評価が良かったので、こちらにお世話になる事にしました。
しかし…アウトドア初心者の我が家にはハードルがかなり高かったようです。

夫は「狭くて過ごし辛い、全然寝れなかった。」と。

子供は、一風変わったトレーラーハウスにハンモックと、大変満喫しておりましたが、
シャワールームが暗くてダメだったようです。
(HPでは明るい写真でしたが、実際は電気そのものがありませんでした。)
一緒に入ってあげたかったのですが、一人用で…まぁそもそも到着がかなり遅れ、
行く予定だった日帰り温泉に行けなくなってしまったのが悪いのですが、
自業自得ですね。あと、シャワールームのカビも気になってしまいました。

また、チェックイン前に(においに気を遣って頂いたのかと思いますが)
入口が開放されていて、カメムシなどの虫が大量に屋内へ入っていました。
虫等の駆除用品は充実して助かりましたが、駆除が大変でした。

しかしながらオーナーさんのお人柄は口コミ通りで、大変親切にして頂けました。

きっと我が家の様なタイプには、コテージタイプが合っていたのでしょうね。
アウトドア慣れされている方には大変良い宿なのかと思います。

調味料、料理器具は充実してましたが、歯ブラシだけありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ゲスト・イン八城の杜 2013年10月26日 00:36:05

ご投稿、ありがとうございます。ご期待に添えなかったようで申し訳ありませんでした。
森の中での広い芝のガーデンを楽しんでいただくのがコンセプトの37Fですが、ご指摘の点、確認させてただきました。国内最大級の37フィート=11mの長さのトレーラーハウスで、アウトドア初心者の方にも楽楽過ごしていただけるよう配慮しているのですが、。
シャワールームは洗面からの明かりが漏れ入る設計でオリジナルの設計です、照明はその程度です。(後記:外からの照明がシャワー室内に入るよう加えました)
カビはチェックしましたがいわゆるメジに黒ずみが発生していますが、メジそのものを張り替えることになりそうです。
(後記:メジをしっかり塩素消毒しました。壁もすっかりキレイに磨き上げました)
またこの時期、ちょとしたすき間からカメムシが侵入してしまいます、開け放っていたわけではないのですが、不快な思いをされたようで申し訳けありませんでした。
エコの観点から寝間着、歯ブラシはHP上でも、ご持参いただくようお願いしております。
 今後も一層、皆様のご滞在をより快適なものに出来るようスタッフ一同、努めてまりますので、どうぞよろしくお願いします。
なお、来春を目標にさらに充実したプレミアムコテージを準備していますので、ご期待ください、ジャグジー付きの大型ウッドデッキを装備する予定です。こちらなら狭いとは感じられないと思いますので、どうぞご期待ください。

ご利用の宿泊プラン
BBQグリルに炭3kg付属、炭起こし器で簡単BBQ、完全無農薬栽培のハーブでワンランク上のBBQを
ご利用のお部屋
【森のアメリカン・トレーラー37F】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]