楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン薩摩川内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン薩摩川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.88
  • 食事4.06

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-26 20:11:39

最悪最低のホテルでした
3/23~3/25 宿泊しましたが本当に不愉快な日々をすごしました。このホテルを予約したことを本当に悔やんでいます。なぜ不愉快になったか まず3/24は部屋で仕事をするため貴重品もあるので、前の日に部屋の掃除いらないこと伝えタオル類を部屋のドアノブに掛けてもらうよう依頼。当日昼に30分外出、帰ると部屋のドアが開いていて部屋を掃除している。貴重品は机の上、掃除の人に昨日掃除断ったこと伝えるも「すぐ終わりますので」のひとことで動かしたベッドが私の膝に当たる。そのまま当たったまま。すぐにフロントに連絡、あまりの酷さに私は大激怒。普通ならここで終わりですが、このホテルの不快は続きます。3/25は朝から取引先に、前の晩に別件でフロントに出向いた際にフロントの女性から「明日の掃除はどういたしましょうか?」と聞かれました。私が激怒したこと知っている様子、断ったのは3/24だけやから明日は掃除するの当たり前やろ と思いましたが、明日は掃除して下さいと依頼。仕事から16時まえにホテルに戻り、部屋に行くとドアノブにタオル類が掛かってる・・・まさか そんなことありえん と思い部屋のドア開けると掃除をしていない。フロントに電話しましたが呆れてしまい、もういいわ と言って話をやめました。二度も しかも二日連続で同じミスするレベルの低いフロントに話をしても仕方がない。部屋に入るな と言えば部屋に入り 掃除して と言えば掃除しない。頭悪すぎバカの集まりですから。皆さんもこんなバカばかりのフロントしかいないホテルはヤメて スーパーホテル とか 東横イン にしたほうがいいですよ。近くにあるし。特にビジネスマンの方、ここは無しです。私は失敗したら必ず謝罪します。相手から怒られても。このホテルは違います。逃げます。この日フロントで打ち合わせしたので長時間いましたが謝罪にくる気配なし。前日激怒した責任者のような方もいましたが見て見ぬフリ。クリーニング出来上がりを取り入ったとき、次の日のチェックアウト時 一言の謝罪も無し。過去最低の対応でした このホテル。本日3/26も別のルートインに宿泊してますが、今後ルートインは予約しないでしょう。ルートインは好きなホテルの1つでしたが・・・会社全体で予約しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
ホテルルートイン薩摩川内 2013-03-28 23:27:08

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 御滞在中はスタッフの接客に関しまして、お客様への不適切な応対がございました事、また度重なる御迷惑をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 お客様の御要望に対する引継ぎがスタッフ間で取れておらず、お客様の御要望に対しまして、真摯に向き合って応対する姿勢が全くできておりませんでした。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
 今後は、お客様への接客姿勢のあり方、またお客様の御要望を正確に引継ぎ、それをスタッフ間で正しく共有する姿勢のあり方を再度見つめ直し、このような不適切な応対が2度と起こらぬよう、改善に努めて参ります。重ねて深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い致します。

ホテルルートイン薩摩川内 フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
癒しのパワースポットプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル】