楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン薩摩川内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン薩摩川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.88
  • 食事4.06

部屋3

cheapspringさんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

cheapspringさん [50代/男性] 2019-02-21 22:25:40

20:45に1Fレストラン「花々亭」に入り焼酎 神の蔵 飲み放題 \500-と(三種盛り売り切れの為)冷奴 \350-/牛すき焼き豆豆腐 \580-を注文。焼酎はすぐ出てきたが、13分経過しても冷奴すら出て来ないので、苦情言ったら、即 冷奴・牛すき焼き豆豆腐が同時に出される。しかし お箸は出てこず、自分で勝手に翌朝の準備品より取って来る事に・・・。追加注文の若鳥もも焼きさくさくしょうゆがけ \580-は数分で出て来たが・・・。
請求書には \350- の冷奴が \650-に・・・。ふざけているとしか言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルルートイン薩摩川内 2019-02-23 05:46:43

この度はホテルルートイン薩摩川内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、クチコミの投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、夕食レストラン「花々亭」をご利用頂きましてありがとうございます。

折角ご利用して頂いたにも関わらず、料理のご提供に時間がかかり、テーブルには、お箸のご準備も出来ておらず、その上お会計時には料金の誤りもございました事、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。

お料理提供時間、ご利用品の設置、料金の確認という飲食業として出来て当たり前のサービスをご提供出来ていなかった事を深く反省し、

当然ではございますが、またこのような事が起こらぬよう再発防止に努めて参ります。

重ねて深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い致します。

ホテルルートイン薩摩川内

ご利用の宿泊プラン
ルートイングループ共通お食事券(2000円)付きプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル】
cheapspringさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ