楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン薩摩川内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン薩摩川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.88
  • 食事4.06

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-21 19:11:46

チェックイン時間に遅れそうだったので、連絡を4.5回したが一度も繋がらなかった。
コールもずっと鳴らしていたのでこれだけ繋がらなかったら不安になった。
結局チェックイン時間の30分後に到着し、部屋のカードをもらい部屋に着いたらまだ準備が出来てなかった。
清掃の人もフロントの人から連絡をもらっていなく、驚いていました。

朝食に関しては美味しかったですが明らかに自分の髪の毛ではない髪の毛が入っていた。

せっかく旅行で楽しい気分なのにモヤモヤが残るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルルートイン薩摩川内 2019-10-23 06:38:19

この度はホテルルートイン薩摩川内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、クチコミの投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度は、当ホテルになかなかご連絡が繋がらず、お部屋にご案内された後もお部屋の準備が出来ておらず、朝食につきましては髪の毛が入っておりました事。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、気分を害されたかと思います。

今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、スタッフ一同対応していく所存です。

どうかご容赦頂けますようお願い申し上げます。

今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、勝手ながら次の機会がございました際には、お客様にご満足頂けるよう、今後のサービスの向上へ活かして参ります。

ホテルルートイン薩摩川内