楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン薩摩川内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン薩摩川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-28 11:55:57

快適に過ごせました。
朝食時、手袋をはめる作業で渋滞していました。食事処入口と、食事処の会計付近に手袋がおいてありましたが、皆入口で手袋はめる作業を行っていたのが原因の様です。
せっかく2か所あるのに1箇所しか活用されていない用でしたので、ポップを作ったり、忙しい時だけ、スタッフが巡回するなので、改善点が見受けられました。
とはいうものの、翌日は、食事の時間をずらした結果、この渋滞に遭遇しませんでした。
綺麗で、スタッフの対応も良く、快適に過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年05月
ホテルルートイン薩摩川内 2021-07-25 22:05:09

この度はホテルルートイン薩摩川内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、レストランの手袋の着用についてお客様目線のご意見・アドバイスを頂き、誠にありがとうございます。
現在、流行している感染症への対策としてレストランの手袋着用をはじめ、検温機や消毒アルコールの設置、フロントへのパーテーションの設置など、従来とは異なるご案内をしている部分が多々あり、皆様へはご不便をおかけしており、心苦しく感じる一方、多大なるご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

そのような中で、今回のようなお客様からの「快適に過ごせた」といったお声は我々にとって何よりも嬉しいお声でございます。

ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
引き続き、お気づきの点やご要望などがございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせ頂けますと幸いでございます。

季節的にも蒸し暑く、過ごしにくい季節となってまいりますが、お身体を壊されませぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルルートイン薩摩川内
マネージャー代理 山路和博