楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン薩摩川内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン薩摩川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.88
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

341件中 341~341件表示

部屋1

投稿者さんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 20:15:01

冷蔵庫の中の物が凍ってしまうので、フロントに冷蔵庫の故障を申し出たところ、「長期滞在を想定していないので、電源を切らないと凍ってしまいす。」との回答。
どういう事でしょうか?
毎日冷蔵庫の電源を切って中の物を腐らせろと言うことでしょうか?
そんな冷蔵庫はこの世に存在するのでしょうか?
楽天HPのホテルの設備欄に冷蔵庫と書いてあるのに使用出来ないのは残念です。
喫煙室を禁煙者が使用する場合は大変臭く、壁紙等も黄ばんでいて辛いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルルートイン薩摩川内 2015年07月09日 06:12:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用におかれましては、客室の設備とそれに関わるスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
本来ならば、お客様からお申し出を頂いた時点で、冷蔵庫の温度調節が「弱」になっているかなど、しっかりと確認した上で対応すべきところを今回の様な対応となってしまい、接客業に従事するものとして、ただただ反省するばかりでございます。
また、お部屋の清掃につきましても、行き届いていなかったとのことで、返す言葉もございません。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、勝手ながら次の機会がございました際には、お客様にご満足頂けるよう、今後のサービスの向上へ活かして参ります。

ホテルルートイン 薩摩川内

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル】

341件中 341~341件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ