楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:1146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.30
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.60
  • 食事3.13

サービス5

投稿者さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ

投稿者さん 2014-09-05 22:02:01

本館がお風呂に近く、別館は、駐車場側(ロビー入口近く)の配置になってます。

接客、お風呂、食事は良かったです。
家族風呂は2人で入るには、広すぎでした。窓が開くともっとよかったです。

唯一残念だったのが、夕食を食べに別館のエレベーターに行く途中の廊下で、突然スタッフ用の鉄の扉が開き、私の左腕を強打した後、すみませんの一言もなかった事です。
一歩遅かったら顔面強打でした。

あの扉だと外が見えないので、ぶつかる事はあると思います。
改善したほうがいいかと思います。覗き窓付けるなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) 2014-09-06 17:51:51

今回のご旅行でらんりょうをご利用戴き、誠に有り難うございました。スタッフの不注意で大変失礼を致しました。ここにお詫び申し上げます。早速対応を検討させて戴きますとともに、今後、このような事が起きないように、スタッフには厳重な注意と指導を行いました。その他、温泉やお食事はお楽しみ戴けたご様子で、我々も一安心致しました。今後も皆様に喜ばれる旅館を目指して、日々精進して参りたいと存じます。また季節を変えてお越し戴ける様、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【この日だけ室数限定プラン】 超お得な夏休み最後の土曜日
ご利用のお部屋
【本館和室「喫煙」】